むむむむ・・・ 

December 24 [Sun], 2006, 22:34
 おひさしぶりです。

 現在の状況は、

 なんだか、もしかして、いい雰囲気になってるんじゃないかなぁ〜!?とは

 思うけど、自分が一歩引いちゃってます。

 最初は、憧れとか混じってて、ドキドキしてたのかぁ〜??って感じがする。

 1回目に遊んだ最初の時は、誘ってくれてうれしぃ〜〜♪♪って感じ。

 遊び終わったら、う〜〜〜ん、やっぱり、相手の事あまり知らないから
 微妙な感じだったかな!?

 2回目はメールで誘われて、
 基本的に平日に遊ぶのはあまり好きじゃないんだぁ。
 遊ぶよりいっぱい寝たい人だからさ・・・。
 
 しかも、向こうとの関係は、まだ友達ってほど友達でもないから知り合いって感じの関係だと
 自分は思ってるんだけど、
 基本Barでしか会わない人と遊ぶってなると何したら良いのかサッパリ・・・。

 結局ゲーセンに行ってちょこっと遊んで、Barの所でDVD見て帰った。って感じかな!?

 その次ぎの日にBarに行ったのがいけなかったかなぁ・・・↓↓

 2回目に遊んだ日の次がBarに行く曜日だったから向こうが

 『明日来る?』
 「う〜ん、わかんない」

 と、曖昧に答えて、行っちゃったのが悪かったかな・・・。

 その時のBarからちょっと変なんだよね。
 まぁ、自分が最後まで残ってたのも悪いんだけど、
 『もう帰っちゃうの?』とか『淋しいじゃん』とか言ってたんだよね。

 眠いからって事で帰ってきちゃったんだけどさ。

 
 今日は今日で夕方メールが来て、メンドクサイから返事返さなくて、
 そしたら8時くらいかな?電話がきたけど、嫌だったからでなくて、
 9時半過ぎに連絡できなくてゴメンメールを送ったら
 ちょこっとメールしてたら、
 
 『Barに遊びに来なよ』
 との電話が・・・
 
 こっちは
 「お風呂はいちゃったから嫌だ〜」とか「今日は疲れたから・・」とか「眠い・・」とか

 イロイロ言ってたのに

 『何て言ったら来てくれるの??』って言われちゃったよ。

 ちょっとこの言葉に「もしかして〜〜〜〜!?!?!?」と思って、

 あえて
 「なに言ってもダメ。」と答えときました。まぁ、こんなにキツクではなく笑いながらだけどね。
 
 ここで、ヘタに言ったらダメだし、行ってもダメだし、

 ズバッと、断っときました。
   まぁ、しまいには、迎えに行く。とまで言われてましたが・・・

 明日は何してる?と聞かれ、特に無いけど、
 「家の手伝いする」と嘘つきました。はい。ゴメンナサイ。

 ちょこっと、できれば距離を置こうと思ってるんだよね。

 なるべく、もう一人でBarに行かないようにしようと思ってます。

 
 以上。
 最近の愚痴?でした

で・デート!?!?!?!? 

November 29 [Wed], 2006, 23:50

 デートしてきます

 って勝手に自分がデートって思ってるだけなんですけどね(^_^;)

 昨日もBarに行って楽しい時間を過ごしてきました

 家に帰って寝たのは3:30ぐらいでした・・・

 あはははは・・・・・



 昨日、彼にメールアドレスを教える事になって、内心いつメールしてくれるんだろうなぁ〜と

 思いつつ、メールが鳴るたびに (っても自分の携帯あんまり鳴らないけど・・・

 ドキドキしてました(笑)

 そんなこんなである理由でメールが来て嬉しい〜と思ってたら

 12月から働き始める事を話してたので、なぜか

 『就職記念で遊ぶか?』

 みたいな言い方をされました。

 『就職祝い』って言いたかったのかなぁ〜と思いつつ、


 もちろん『了解いいよ〜』と返事をして




 遊ぶ事になりました〜!!

 
 でも、『何して遊びたい?』と聞かれたけど、遊ぶ所無いし、時間限られてるし、

 何すればいいんダァ〜??と思っても、向こうはあたしが決めて良いよ〜と言われてしまったから、 

 特に遊ぶものがないから、とりあえずブラブラするかぁ〜?と

 提案してみました。

 
 嬉しいけど、複雑な状態です。

 がないし・・・・


 はぁ・・・・・。

 
 とりあえず、楽しんできます(>_<)

 また、報告します♪

連絡が来ない・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 22:16

 なぜか、連絡が来ない!!!!!!!!!!!!!!!!


 『1週間後にまた連絡します。』

 って言ってたのに、連絡が全然来ない・・・。

 
 どういうこ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


 なんか、わからねぇ〜〜〜!!!!


 

楽しかった〜♡ 

November 23 [Thu], 2006, 22:05

 デート!?じゃないけど、二人で遊んじゃいました

 マジで嬉しかった〜〜

 いつものようにBarに行って、結局友達が来なくて遅くまでBarにいたら、

 『ビリヤードしに行くか〜??』

 と、言ってくれました♪

 答えはもちろん、

 Yes!!!

 コレは自分の胸の中に仕舞っちゃいます(>_<)

 
 だって、彼に恋をしても両思いになれない気がすごくする。

 ってか、

 話を聞いてて、それとなく、忠告されてるのかなぁ〜??と思う部分がアリ
 
 でも・・・・・


 今回誘ってくれたのはすんごく嬉しい

 ビリヤードにもハマりそうなヨ・カ・ン

健康診断に行ってまいりました!! 

November 14 [Tue], 2006, 13:17

 いやぁ〜、頑張って起きて健康診断に行ってまいりましたよ!!!!

 血を抜かれ、心電図を取られ、レントゲンを撮り、

 何だかんだで、1時間で帰れました〜〜〜〜♪


 1週間後ぐらいにまた病院から電話があるから、

 またその時にもう一度病院に行って入社日を決めるらしい!!!!

 早くて11月の終わり、遅くて12月の初めからっぽいことを言ってたけど、

 どっちにしろ、


 金が無い!!!!!!

 単発の派遣?だかがあるか探してみようかとおもってるんだよね。

 う・・・・・・・・・どうしましょう・・・・・


 

初めて会ったよ!!!!! 

November 14 [Tue], 2006, 13:09

 昨日『森』をやっていたら、初めて、

 ししょーに会いました

 今まで一度も会った事が無くて・・・・・・


 先週といい今週といい、なんか運がいいです!!!!!


 しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 運転手にも会ったんですよ!!!!


 これは嬉しかった〜〜〜♡運転手に会える確率って少ないんだよね???

 会話しちゃいましたぁ〜〜〜

 あ〜〜、あと少しで2階立ての家のローンが返せる!!!!!

 次はどこに部屋が出来るのだろうかぁ・・・・・・????????


 たのしみぃ〜〜〜

面接行ってきたぁ〜〜〜 

November 09 [Thu], 2006, 21:57

 行ってきました〜〜!!!面接に・・・・
 
 いやぁ〜、起きれてよかった

 面接はドキドキしたよ。


 土日休みじゃないんだよね・・・・・・。

 
 日曜&水曜&祝日が休みらしい

 しかも、準社員で正社員になるには1・2年かかるらしい・・・。

 お風呂入った後、月でも見ながら考えようと思ってます


 まぁ、落ちてるかもしれないけどね・・・・

 風邪引かないようにしなきゃ・・・・・


 外国行きたい、お金欲しい、洋服欲しい・・・・


 友達に英会話通おうよと言われました。

 ちょっと、考え中・・・・。確かにいいんだよねぇ・・・・。

 魅かれる・・・

 英会話の事も考えなきゃ・・・

楽しかったぁ〜〜〜☆☆ 

November 08 [Wed], 2006, 17:36

 行ってきましたぁ〜例のBarに!!!♪
 
 楽しかったぁ!!!マジで。

 一人は仕事が終って、一旦家に帰ってまた来るって言ってたけど、足が無くて来なかった。

 まぁ、あたしゃが迎えに行ってあげてもよかったけど、メンドクサクてあえて、言わなかった・・・。

 8時過ぎに着いて、もう一人の友達が来たのが11時前後だった・・・・・・。

 仕事ですげぇ〜疲れていて、でも来てくれた

 ありがとう。しかも、その友達は明日も普通に仕事なのに結局、その友達の家に着いたのは、

 2時半頃でした・・・・・。
 
 ありがとう・・・付き合ってくれて。

 に会えると思いながら、ニヤニヤしながら歩いていた自分です(笑)

 ちょっと怪しい人になってました(笑)

 会話も楽しかったし

 年末パーティーを開くらしいので、それに行く事に決定しました

 一人でも来れるように、もう少しリハビリ?しながら行きたいと思います(>_<)

 

 ちなみに、今度、ビリヤードしようかぁ〜って話が出ていて、

 もしかしたら、月曜日に行くかもしれません!!!!

 楽しみだけど、一人じゃぁ行けない・・・・・・・・・。

 どうなることやら・・・・・・・・・・・・。

 

無かった事にしちゃった!!! 

November 07 [Tue], 2006, 14:01

 辞めちゃいましたぁ〜!!!

 何をって??


 そりゃ〜バイトですよw   

 『就職が決まって〜バイトだめだ〜と言われ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 みたいな言い方をしてお断りの電話しました!!!!!

 最初は、電話したくなくてしたくなくて・・・・

 でも、時間が時間だったから、電話しました

 まぁ、普通に『じゃぁ、今日も来ないってことですよね?上のものに伝えときます』
 
 って会話で終ったよ〜〜〜

 まぁ、元からあそこのお店には行った事なかったし、これからも行くことは無いだろうなぁ・・・。

 




 と、まぁ、お断りの電話をする前に前回の記事であったように、

 親戚のおじちゃん&おばちゃんが教えてくれた病院に電話して、

 自分・・・ 『応募したいんですけど〜』

 病院・・・ 『それじゃぁ、履歴書を送ってください』

 と、言われ、1日掛けて履歴書書きました・・・。

 夜中に郵便局の本店まで行って投函してきて、2日後ぐらいには届くかなぁ〜と思ってたら、

 今日届いてたよ!!!!!はえぇ〜〜〜〜〜

 先ほど、お電話を貰いまして、9日(木曜日)に

 面接する事になりました!!!!!!


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 まぁ、落ちたら落ちただぁ〜と思うように面接を受けに行ってきます・・・・。

 一番重要なのは、『朝起きる事・・・』です。

 やべぇ・・・・。

 自信ない・・・・。

 ココ最近、2・3時に寝て12時起きの生活をしてるから・・・・。ヤバ!!!!!

 今日から治さないと・・・・・・・・・・・・・・・。

 

やっぱり・・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 12:44
 あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 やっぱり、バイトの話無かった事に出来ないかなぁ・・・

 めんどくさくなった・・・。

 しかも、昨日、親戚のおじさんおばさんに、

 やっぱり、親を安心させなきゃ・・・。と言われてしまいました。

 断る電話をするなら今日だよなぁ・・・・

 明日の5時から行くことになってるしさ・・・・・


 はぁ・・・・・・・・・。

 自分が情けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dara_dara_328/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dara_dara_328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる