とりあえず 

2006年08月15日(火) 2時37分
◆膨大な?時間を費やし、仮引っ越しをしてみました。

 http://daradaradaijin.blog53.fc2.com/


 パスワードありです。
 小大臣と子分の名前を半角英数字でお願いします。

 ここも残しておきます。
 ちょっと様子を見てという感じで。
 

夏を満喫その2 

2006年08月11日(金) 12時13分

◆今日は家のプール。
ちなみに昨日は市民プール。

◆そのとき子分は。

夏を満喫 

2006年08月10日(木) 21時11分
◆きれいだな〜
 でも、火の扱いに危なっかしいところも・・・

夏本番 

2006年08月04日(金) 11時25分
◆今朝は五時起き。
夏を満喫。
(画像悪いけど動画です。)

じゃれあう二人 

2006年07月29日(土) 11時38分
◆カメラを向けると表情がかたくなっちゃうんだなー

今年は赤です 

2006年07月16日(日) 16時42分
◆泳いでます。

一人遊び中 

2006年07月16日(日) 16時21分
◆静かだなーと思っていたら、一人手足ばたばたして遊んでました。
それじゃあ、ということでちょっとひっくり返してみました。
世界が違って見えるはず。

蔵出し 

2006年07月14日(金) 2時57分
◆ブログ用にと写真を撮っていたのに、なかなか更新せず。
 暑さに勝てず、眠気に勝てず、と、要はただの無精者。
 なので、まとめて。
 と、海外とチャットをしながらちょこちょこいじっていたら、保存しないままログアウトに・・・
 無念。
 気を取り直してもう一度。
 それにしても、すごい時代が来たものです。
 海外とリアルタイムで。
 カメラがあれば、テレビ電話もできます。
 久々の会話、楽しかった〜

◆小大臣に「暑くない?」と、問うても「暑くないよ」とどこ吹く風。
 日が長いので、外遊びに切れ目はなく、
 今週から始まったプールに張り切る毎日。
 「子どもは風の子、暑さの子」でもあるわけですな。

◆まずは、手伝いをしてくれている小大臣。
 

 その時子分は
 

 写真チェックは小大臣の仕事。
 この写真、OKでました。

◆仲良し度が増してきた二人。
 
 子分は小大臣を見る時、だいたい笑顔です。
 または、興味深そう(に見える)
 このときはお腹が空いたのに耐えられず、泣いてしまいました。
 (それでも写真撮影した大臣と小大臣でした)

◆最近は指しゃぶりが上手。
 
 これは、お腹が空いたアピールの時(確か)。
 眠いときもしゃぶってます。
 「チュパチュパいってる」(by小大臣)

うほほほほ 

2006年06月27日(火) 14時41分
◆心やさしきMさんからすてきな贈り物。
 それは、ウニ。
 それは、ホヤ。
 それもたくさん。
 ふだんできないことをして食べよう。
 それは、白いご飯に好きなだけウニをのせて食べること。
 
 小大臣もこの笑顔。
 うほほほほ。

◆昨日子分の一か月の身長、体重をお知らせしましたが、それはちょうど小大臣がコグマちゃん時代であるところの二か月の頃の数字とほぼ同じ。
 それでも大きいといわれていたのに・・・
 今は一人、うんうん唸りながら運動しています。
 そんな「今日の子分」の写真を。
 題名は大五郎。
 

驚き!! 

2006年06月26日(月) 15時13分
◆子分が仲間入りしてから早一ヶ月。
 ワールドカップがはじまり、夜中に起きてはサッカーをチラ見する日々。

◆先日、子分一ヶ月の体重測定の日。
 な、な、なんと、約5.5キロありましたよ!
 身長は58センチありましたよ。
 ほんとかよ、と三村並みの突っ込み。
 だって、一ヶ月で身長が8センチ伸びた計算ですよ。
 看護士さんと顔を見合わせ、3回も測ってしまいました。
 体重も1.5キロも増えている計算に・・・
 我が目を疑いました。

◆先週、物知りじいさんがやってきたときの写真です。
 携帯の写真、でかすぎなのでやっと設定変えました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» とりあえず (2006年05月18日)
アイコン画像め組
» 雨ニモ負ケズ (2006年02月09日)
アイコン画像大臣より
» もう、明けてますね (2006年01月24日)
アイコン画像大臣より
» 師走ですね (2006年01月24日)
アイコン画像め組
» もう、明けてますね (2006年01月23日)
アイコン画像鈴木
» 師走ですね (2005年12月19日)
アイコン画像大臣より
» カラスちゃん (2005年08月12日)
アイコン画像め組
» カラスちゃん (2005年08月04日)
アイコン画像大臣より
» カラスちゃん (2005年07月21日)
アイコン画像ななえ
» カラスちゃん (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dara_daijin
読者になる
Yapme!一覧