シュッハ0ァァァツ(゜∀゜) 

2005年10月15日(土) 10時41分
キタ━(━((━(((゜∀。)))━))━)━!!
もぉハヮィ(●´∀`●)♪♪
めたA楽しみ♪
でも、まだ荷造り残ってるンです`(●´_ゝ`)

昨日ゎ憂とちゃんと遊んでこれたy0↑
なんかェクつけに美容院一緒にぃったンだ`
そこらへンからぁたしゎゃる気なしってヵ
不機嫌って感ぢで
汚となしくしてたンだァ
そし鱈、憂が
「汚前今日ノリ悪ィ〜」
トヵ言ってきたンだァ。
でも、なんかむかつくし、そのままで
そんな感ぢ美容院汚ゎるときトヵ
なんか優しぃし気づかってくれてて
ぁっちもぁたしが怒ってるのをちゃんと察してくれて
食べ物買ってカラオケ逝ってぇ
ぃろA今までの憂の嫌なトコを言ったの。
まぢ、憂のコト好きだ`付き合ってくのに辛ぃコトもぁる
みたぃなしんみり話をァ
憂ゎごめンって謝ってくれて反省してて
そこから楽しぃAカラオケで汚ゎったァ☆≡

そんなこンなでまた憂とラボAに戻れたンだy0(●´∀`●)

心汚きなくハヮィ逝ける♪♪

とりま、そゅゎけでS日までグッパィにぇヽ(゜∀゜)ノ

初だにぇ(●´∀`●) 

2005年10月14日(金) 16時19分
プログなんてはじめちゃったンだ`(●´∀`●)  
そんなこんなでょろしく汚願ぃし升♪

ってかA
I月O日〜S日までハヮィにdでっちゃぅンだァ☆≡
修学旅行でにぇ☆≡
とりま、ヴィdの汚財布を買ってぁっちでィパーィ食べたり飲んだりし鯛☆≡
ぁとゎァなんかみんなでたのしくできればィィでしょ〜

なにもかも全部忘れて楽しんでくる!!

でも、明日憂と遊ぶかもだしィ↓
なんか、憂から距離汚こぉって言って汚ととぃから連絡とってなぃのに
昨日の夜メェルきて↓
明日遊ぶべみたぃになって。。
距離汚くンぢゃなかったの?
って聞ぃ鱈まァぃぃべ!
トヵ〜汚前誰だしィ〜
こっちゎ真剣に考ぇてたンだって婆ァァァ(;Д;*)
ぁ〜、明日ゎそんなこんなで憂と話をしてこよぉと思ぅ。
そんで、すっきりハヮィ逝け鱈ィィなァ↑

そゅゎけで。
今からバィdだから逝かnight(゜〜゜‖)

頑張ってくる〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dara2sug0sunen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる