あゆのコンサート 

June 12 [Mon], 2006, 21:42
あゆのコンサート行ってきました!

いやー、よかったです( ´∀`)
前回行った時よりはステージに近かったので
オペラグラスで見たら見える感じでした

昨日は眠すぎて日記を書く前に寝てしまった(笑)
日曜日はアニメを見るんですよね、朝は

朝は、まずボウケンジャーから見ます!
そしてなんといっても仮面ライダーカブトがかっこいいです
んでも、最近ザビーが出てこないから寂しいです

マイメロもかわゆすーグッズも買っちゃいました♪


明日はキャンディにいますよ

ふむぅ 

June 10 [Sat], 2006, 16:11
あつい〜
今日はなんだか暑いですね!

暑い中、今日はお兄ちゃんの彼女の誕生日なので
プレゼント買いに行ってきました
喜んでくれるといいですが…


最近くしゃみが連発で出るので風邪かもです…
最悪じゃーーーーー!!

明日は結構早くから集まるみたいなのでライブチャットできません><;
って、待ってる人も居ないと思うのですが(笑)


明日が楽しみじゃ


コンサート♪ 

June 09 [Fri], 2006, 19:17
日曜は友達と浜崎あゆみのコンサートいってきます!!


楽しみだぁ(人'v`*)あゆのコンサート行くのは3回目なんですけど
何度みても素敵でしゅ☆

今からわくわくです!!


チャットオン予定
10日の深夜3時頃予定してます
ログインするかどうかはまだ不明ですがね(笑)


メイドチャットはいまんとこやる気0でs(ry

あははヽ(´∀`)ノ

初ブログ〜 

June 08 [Thu], 2006, 23:17
初?!ブログなりぃ〜☆彡
こっちのが簡単そうだったからこっちにしてみました!

頑張って更新する!(=゚ω゚)ノ
P R


■■管理人のこと■■

詳しくはこちら☆




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dara2rinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる