忘年会!!! 

December 05 [Mon], 2005, 7:03
ア~ネムイ・・・。笑
今さっき、忘年会から帰ってきたよぉ。うん。マジ眠い。
なんだか、長かったね・・・。
疲れました
やっぱ仕事の後のオールはきついっすねぇ。しかも、今日一限から三限だしぃ。。。
しかも、全部実習だし。爆


いやいや、○○クンはまじかっこいかったぁぁぁ
まじ、ずっといってるからよけいに好きになってきたよぉぉぉ。
しかも、実はタメだったし。
しかも、Van○anだったし。。。笑
今度はもう少しがんばってはなそぉ〜っと。がんばれぇ〜矢部

jumble cafe!! 

December 02 [Fri], 2005, 13:29
昨日は2Eのjumble cafe "クリスマスヴァージョン" だった!!!
今回はかなりイイカンジ
なんかみんながんばってて、素敵でした☆
あー、あと一回かなさみしいねぇ。
先生たちからもいい評価をやっと受けれたのに、でも2Fよりもいいって言われたし



花より男子 

November 25 [Fri], 2005, 23:43
久々の更新だ
今日でテスト終わった〜
うれしいぜ

話は変わって、今日は、花より男子がたのしみでしょうがなかった!!笑。
この前ウチのお店で収録やってたのに知らなくて、その日もう少し早く行ったら、
松潤と小栗旬みれたのにぃ
チョーショックです。。。
でも、思ったよりおみせいっぱいでててうけた!!!
aoyuzuよろしく〜!!
逢いたかった・・・笑

笑顔って大切☆☆☆ 

June 27 [Mon], 2005, 7:37
今日は、12時からバイト・・・
と思ってたけど、思ったよりダラダラできて(爆)楽しく過ごせた。
akiちゃんともいっぱい話せたし
ボランティアかぁ〜。今の私にはそういう難しいことできない。。。
でも、いろんなことを知るって大事だって思った。
「もし世界が100人の村だったら・・・」見なきゃ。ゆっくり時間とってみなきゃね。
おくしまってどんなとこなんだろ。
バイトばっかりやってお金ためるのもいいけど、自分の時間も大切にしなきゃ。

あと、帰りに横浜駅で、よっぱらい(笑)おじさんにあった。
なんかタイミングってすばらしい、私の電車が少し速ければ、このおじさんにあうこともなかったし。おじさんは酔っ払ってて少しなに言ってるかわからなかったけど(爆)
でも、おじさんが酔ってて、私が笑顔でいたこと。。。
それが始まりだ。
やっぱり笑顔って大事。
怖い顔してても何も始まらないよね。キレたって何も得られない。
笑顔でいれば、自分も幸せにまわりも幸せになれる

おじさんになんかイタリア、フランスに行くべきだ。って後押しされた気がする(まあ、そんなことはないんだけど、知らないしね。笑)
好きな人にはアプローチしろと。笑。メール来ない相手にアプローチするものなんだが。。。

でも、とりあえず、旅行のことマジで考えよ。
がんばろぉ。

でわ、いってくるどぇ〜

キッチン大好き☆ 

June 26 [Sun], 2005, 3:32
と、思うほど今日はキッチンにいた(それ以外はパソコンね。爆)

まず、朝お父さんが私のバジルたちを倒したことで、起こされ。。。
一生懸命、バジルたちの家(笑)の修復作業を。
ベランダはかなり暑くて、30度あったらしいので汗ダラダラマジ死ぬかと思ったよ。

やっと終わったと思ったら、お父さん一言。。。「何か食べるものないかな?」
なんだとごるぁ!?誰のせいでこんなことやらなきゃいけなくなったんだぁ?
と思いつつ、朝ごはんの支度を。えらい。うち。爆
野菜たっぷりチャーハン

そして、パソコンやりつつ、次はヨーグルトムース(イチゴバージョン☆)
んー、ちょっとざらざら。なぜだろぉ?口当たりが悪い。
しかも、生クリーム(動物性)が固まってた。。。なんとなくそんな気はしたんだけど;;
もったいない。
そして、洗濯物を干し・・・

さらに今日はパンをまた焼きました。
チョコチップとカレンズのパン
これは結構うまくいったんじゃないかな?
ホイロの時間のときに布かぶせないでそのまま出してたからだとおもうけど、ちょっと整形に行き着くまで時間&ちからをくわえすぎちゃってあんま膨らまなかった。残念。
でも、結構おいしくできたし満足だ

王様のブランチで餃子を特集してて食べたくなった父さんのリクエストで今日は餃子
ちょっと羽根突き餃子のまねしようと思ったら間違えて片栗粉のやつ入れちまった。
なんかどろどろしてたよ。
でも、うまかったしいっか

バレーは韓国にストレート勝ち、よかったよかった
恵美子がいないのが残念すぎる;;

そんなこんなで、もう4時になる。。。寝なきゃ

まじ一人旅してぇ。
ってか、するけどね。
節約生活がんばるぞ!!!

芽が出た!! 

June 22 [Wed], 2005, 21:43
芽が出て膨らんで〜☆(笑)
やったよ
バジルの芽が出た!!!!

まじかわいいぃ
帰ってきたら、さらにいっぱいになってたし!!

今日は 

June 20 [Mon], 2005, 0:35
今日は体セミの日。
がんばりました。;;
てか消えたのでもう書く気0なり〜。。。

とりあえずはっときます。





あ、あとかねないのに”そごうの富沢商店”にいき、いろいろかってしまった;;
あービンボー生活だよ。まじで。

資生堂パーラー 

June 14 [Tue], 2005, 0:40
いってきました☆☆☆資生堂パーラー☆☆☆
銀座へ向かい。。。歩くこと10分。(その間、私たちはまわりをきょろきょろ笑)
入り口には、二人も怖い顔した(爆)人がいて、まじなんかびびってしまった。。。
エレベーターんなかは、宇宙みたいだった!!!(写真参照)


そして、まずドリンクを頼み、コースにするかアラカルト食べるか迷ったけど、結局8000円もするコースを食べた。今考えるとすげー!!!笑

サービス、料理ともによかったかな。でも、最後に時間だからと追い出されてちょっとかなしかったぁ。。。まあしょうがない。
あと、料理はこの前食べいったとこのほうがよかったかな。。。?
まずくはないけど、あそこよりは感動しなかった(ごめんちゃい。)

でも、いい経験でした☆


メニューは。。。

下北沢☆ 

June 12 [Sun], 2005, 23:46
よっしーと下北いってきたぁ!!

と、その前によっしーが遅刻なので(笑)、渋谷のfood showいってきた!!
とっても誘惑された(笑)
ケーキもパンにも。。。
30分ほどみて、下北へむかった☆

下北で合流してから、おっさんとも合流し、ライブハウスに行った。
とりあえず、ライブはつまんなかった。。。。
その後、ご飯を食べに食べ放題やってるお店に。
まずい・・・
なんと美都望がはたらいてた!!!!まじびっくり。

アルバイトって・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 23:22
大変だよね・・・。いろんなことがある。
私もよくバイトできれてるけど。笑。
社員なのにあれはないんじゃない???
いい加減大人なんだから、そんなことで帰るとか意味不明なことしないでください・・・

今日はAKIちゃんにパンとチョコレート(しかも、スイスの)をもらっちゃった。
うまいよ!!!TOBLERONEってやつ。
中は三角形みたいなチョコがつながってる。
思わず、夜なのにいっぱいたべちゃったよぉ。






パンは右がクランベリーとレーズン。左がさつまいもとはちみつと黒糖。
どちらも全粒粉はいってるそう。
ちょっと私が好きな硬いのじゃなくて。。。ただ硬いって感じ。カナ。(もらっといてなんだけど)
私はもちもちhardなパンがお好き



明日は資生堂パーラーだ!!
一万円いくかな。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ♪
» 花より男子 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dara2_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる