体だるだるダルメシアン 

2006年02月18日(土) 18時35分
一週間ぶりか・・・。しょせん俺には続けられるもんではないのねってことでスタートー!!


この一週間を振り返ってみよー!!

金曜・・・飲みでハルスケが開花する
土曜・・・飲み明けでハルスケとぐだぐだする
日曜・・・実家に帰る
月曜・・・山形に帰る
火曜・・・ガストで勉強会がある
水曜・・・ケーキバイキングで古川の力強さを実感する
木曜・・・テストが返ってくる
金曜・・・金を集める
土曜・・・ひきこもる



まぁなんとも変わり映えのない毎日ですが僕は元気です。
これからバイトです。
明日は買出しです。
あさっては旅行です。
来週は忙しいです。
パンナコッタフーゴです。



天狗いつ作るべなぁ・・・。笠も作らないとなぁ・・・。
春休みは仮面ライダー借りまくって見まくろうっと。
あっ、カブト三話はびっくりだね。
ザ・ワールドォ〜、止まれィ時よォォォォ〜ッ!!!



ブログになるとネガティヴ傾向なのはなぜだろう。
まぁどーでもいーかー。デジタルツーカー。
そんなこんなでまた〜ヾ(._.)/~



BGM: 春夏秋冬 / レミオロメン

俺は人間をやめたぞ! 

2006年02月10日(金) 13時42分
ジョジョ〜ッ!!!


ってなわけで自分吸血鬼になりました。
波紋と太陽と柱の男以外になら負けません。
ダイアーさんも気化冷凍法で一撃です。
フーフー吹くなら俺のためにファンファーレでもふいてろって感じです。

長くなりましたがその、一週間も昼夜逆転生活を送ると自分がなんなのかわかんなくなってきました。はい、僕はどこへ行くのでしょうか。飛びてぇ〜!!!





今更知ったのだが一昨日、日本が世界に誇る巨匠、伊福部昭が亡くなった。
小さいころからゴジラが大好きだった俺にとってこの訃報はあまりに衝撃的だ・・・。
耳に残るたくさんの音楽・・・。あぁ・・・・・・。
実際ゴジラのテーマを知らない日本人なんていないんじゃないか?
本当にありがとうございました・・・。ご冥福をお祈りいたします。





クリスピアン・ミルズ率いるKula Shakerが七年ぶりに復活したそうな。
めでたいめでたい。「K」のような傑作アルバムをまた作ってほしいものだ。





最近やたらと高校時代を懐かしむんだがどうしたんだろ?俺・・・。
まぁたぶん疲れてるだけだよね。うんきっとそうさ。ハハハ・・・ハハハ・・・。
今日は久々の飲みなのでぐだぐだと楽しく飲もうっと。


んでわでわでわ〜ヾ(._.)/~



BGM:It Could Be Sunshine / Love & Rockets

おれは人間をやめるぞ! 

2006年02月09日(木) 3時23分
ジョジョ━━━━━━━━ッ!!



ってなわけで毎日毎日昼に寝て、夜起きて勉強してテストって日々を送っているわけですが・・・。
こんなんだともう自分が人間なのかわかんなくなるね実際w
今日もまたこれから必死こいてレポート書いて出しに行かなきゃ・・・。
ウェーハッハッー!!!\(`▽´)/



さてさて酒は百薬の長と言いますが最近これを実感するね♪
徹夜明けの朝に燗酒を一杯ひっかけてから風呂に入る。
するとね、それまでの疲れが吹っ飛ぶわけよ。マジオススメ。
しかもね、一杯だけだから別に酔っ払うこともなくむしろ快調怪鳥
「あっ、あれはなんだ??!!」





「ラドンだーっ!!!!」






さてさて最近思うことは時間ってものすんごい早さで進んでるんだね。
年明けたと思ってたらもう二月ですよ。後期終わりですよ。
あと二ヶ月もすりゃぁ二年か・・・。
後輩入ってくんのか・・・。
早いっ!!早すぎるっ!!!
うん、一日一日を大事にして生きていこう。
とりあえず春休みはみんなと遊びまくろう。飲みまくろう。
は〜やく来い来い春休み〜((o(^-^)o))



昨日二月八日は去年好きだった人の誕生日だ。
ぬいぐるみあげたなぁ・・・懐かしい・・・
そんなセンチな気分に浸ってみる・・・・・。



んでわでわでわまた〜ヾ(._.)/~



BGM:The Eternal / Joy Division

俺の名を言ってみろ〜っ!! 

2006年02月05日(日) 23時02分
やった〜っ!!やっとこさ明日出す仏教のレポートが終わったブィブィ♪
あとは印刷するだけ〜ヾ(@^▽^@)/
残るレポートはふたっつ。明日のテストは・・・まぁ何とかなるなるケンタッキー
ってなわけでネタも何もないけど連続更新行ってみよ〜っ!!

昨夜見たラブロケのDVDはおもろかった〜。THE BUBBLEMENって・・・w
BAUHAUS時代には考えらんないはじけっぷりですよ。
んでもやっぱりダニエル・アッシュは相変わらずかっこよすぎや・・・。
男を魅了する男ってもう反則"(>o<"")"
デビットJはデビットJでグラサン似合いすぎのかっこよさ・・・。
そしてケヴィン・ハスキンスの扱いの悪さに笑った。悲しきドラマーの宿命・・・。
マーフィーさんもDVD出たりしないかなぁ・・・。
まだ見てないGothamでは果たしてみんなどう変わっているのか・・・楽しみ楽しみ♪\(0\0)ゝ

なんだかどっかの腐女子の日記のようになってまいりましたが負けませんよ〜。
しかしネタがない・・・
あっ!!そうそう、先週一週間の合計睡眠時間を計算してみました。
合計62時間・・・・・一日平均約9時間・・・。
ハッ( ̄□ ̄;)!!寝すぎだよ俺・・・orz
今日も昼まで寝てて夕方からまた寝てって感じだったし・・・。
俺。何になるんだろ?????

ってなわけでこんなところでヾ(._.)/~


BGM:God In An Alcove / BAUHAUS

A Hard Day's Night 

2006年02月04日(土) 17時41分
テストにレポートに忙しいはずなのにこんなぐだぐだでいんだろか・・・。
まぁ、いっか、気にしない気にしない(^◎^)知ったこっちゃない。
ってなわけでこないだの鬱展開はなんだ、その許せ。

鬱展開といえば平成仮面ライダーの基本路線だけども果たしてカブトもそうなるんだろか?
とりあえず天の道を往き、全てを司る男に期待大!
ベルトが「変身!」って言うのにはウケたが・・・。あと加賀美の扱いがw
第1話から見るライダーなんてアギト以来か・・・?この先楽しみですわぁ('-'*)

でまぁ、昨日はにゃんと恵方巻き喰らいワイン飲んで三度目の一人カラオケに共に旅立ったよ。
さっみぃ〜〜〜〜〜〜〜中無事にSHIDAXに到着。
受付してると高校のときの微妙な知り合いに遭遇。
しかも女連れかよ( ̄□ ̄;)!! しかもやたら美人だよorz
なんだろうこのむなしさは・・・(゜_゜;)
となったのも二秒くらいで歌い始めりゃ止まらない止まらないAIが止まらない(←これの元ネタって何?)。
前回同様レミオロメンスタートの間に色々挟んでラスト二時間はART-SCHOOL祭。
さいっこ〜にたっのしぃんだこれが!!
もう一人カラオケの楽しみを知ってしまったらみんなと楽しくカラオケ出来ないよ。
帰りはいつものごとく吉野家コースでるんたった♪にゃんは相変わらず食いすぎにゃんたった♪

結論としてはパンピーってすごいね。
そしてロリコンは(・A・)イクナイ!!
ってことで。んでわでわヾ(._.)/~



BGM The Everglow / Mae

一月ぶりに・・・2 

2006年02月02日(木) 5時26分
・・・続き・・・

いろいろと整理するために今回は現在の自分を客観的に診断してやろうとおもいます。そもそも今いろいろとあせりを感じている。
周りを見れば何かに打ち込んで頑張ってるやつらばかり。
社会に出た友達連中はしんどいながらも充実した日々を送っている。
他の大学行った友達連中も自分の夢のため頑張っておられる。
今年も勉強してる浪人組は今一番踏ん張ってる。
そうした現実を踏まえ、一年前の自分を思い、現在の自分を見てみよう(^。^)b


今打ち込んでいるもの・・・・・???なんだろ???
生活のほとんど・・・・・食っちゃ寝。
大学の講義・・・・・サボるっちゅーか寝過ごすこと多々。
自動車学校・・・・・あーそんなのあったねw
お部屋・・・・・雑然


・・・・・・・ひどい・・・・・ひどすぎる・・・・・・・
大学入ってもーすぐ一年になるわけですが大学入って何を学んだ?って言われて答えられるものがねぇ・・・。
うん、正直ゴミみてぇな生活送ってんな、とか言ってたけどゴミに失礼だなこりゃ。
このまま日々の暮らしを無駄に過ごし気がつけば就活なんて展開は嫌過ぎる!!!
よ〜っしここで大それた目標立てちゃるけんね!!頑張れ俺。


1.まず春休み中に車終わらす
2.専門のために古文、漢文を改めて勉強しなおす
3.英語のお勉強
4.走る  run run run away


そーいや昔から目標は立てたらそれに満足してそのままだったな、俺。
いまも何だか眠くてわけわかんなくなってんし。
これ人に見せられんのか?w
まぁなんだっていーやー。
こんな感じでヾ(._.)/~

May the force be with you!




BGM  ロリータ キルズ ミー / ART-SCHOOL

一月ぶりに・・・ 

2006年02月02日(木) 4時16分
いや〜ブログ放置っぷりがすさまじい・・・さすが俺。
宣言どおりブログ放置だしね。
ってなわけで唐突ですが今日は鬱ってみようと思います♪
キュンキュンヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/


おとといから割と必死こいて勉強していたわけだけど昨日の1コマの試験。
気がつけば寝ていたのよいつものように。
起きたら10時ですよ、そこのお兄さん。
笑えない、笑えない、笑えない・・・。。゛(/><)/
現実逃避のためそこから10時間ほど寝ましたよ。
ふて寝すりゃするほど鬱っていくわけだけどね。
そんなこんなでバイト明け今日もテストあるのに思わずブログを更新してみたよ。
ハハハハハハ(o゚▽゚)oーーーーーーー☆

いやね、前期もあったさテスト寝過ごしたこと。。。
んでもあの頃は魚民に飼い殺されていたって自分に言い訳できたわけですよ。
されども此度のこの件もうどうしようもないのだわさ。
どこにぶつけりゃいんだよこの気持ち(°°;)

続く・・・・・

年の終わりに・・・ 

2005年12月31日(土) 1時00分
とりあえず始めてみましたブログってやつぉ〜。
やっからやっから言って早四ヶ月・・・果たして続くのだろか???
ってなわけで100%中の100%毎日更新なんて出来るわきゃね!
っと思っているので気長に見てやってくださいなヽ(´▽`)/













はぁ。ブログってこんなメンドーなもんだったのか・・・(☆-◎;)
Profile 名前:だら 特徴:よく寝る。よく飲む。よく記憶飛ばす。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dara2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる