結構疲れた 

2005年06月06日(月) 1時02分
バイト
今日はかなり忙しかった。普段はかなり暇な店なので、たまに忙しくなると軽く死にたくなる。今日はまさにそんな日だった。久しぶりにキッチンが熱く燃えた。俺も新しく入ったホールの女の子に萌えた忙しいので自然とみんなテンション上がりまくり。疲れたけど充実してた やっぱり仕事してるっていう実感が湧くのは嬉しいし楽しいよな。明日は6時からバイト。多分明日は暇すぎて疲れるんだろうなぁ・・・。

ユニクロで
1290円のシャツと1000円のTシャツとショートパンツを購入。最近ユニクロがとても必死な気がする。かなりデザインの種類が増加していた。以前はプレーンな物ばっかりだったのに。そういや昔ユニクロが魚屋を経営するって聞いたことがあったんだが本当だったのだろうか??

ゲーム屋で
幻想水滸伝1とサイレントヒルを購入(それぞれ1600円・550円)。

そういやバイトの子に
俺のロッカーが臭いと言われた 
そんなこと全然ないよーと思っていたのだが、ロッカーを整理してみると、奥に今年の2月になくしたはずのマフラーと手袋が・・・ おそるおそる匂いを嗅いでみると、純度100%のオヤジ臭がした
自分の匂いってやっぱ気づかないもんだね。ワキガの人も他人にしてみれば悪臭だけど、その人にとったらそれが普通なんだからね・・・って思ったけど、やっぱワキガは気づくだろ。むしろ気づいてくれ。自分の脇の臭いで小動物を殺せたら、あなたはワキガですそれもかなり重度の。

ホールの 

2005年06月05日(日) 14時09分
マニュアルゲット〜。
今から四条に行かずに、地元に戻ってユニクロ&ゲーム屋巡ります。

休日にしては早起き 

2005年06月05日(日) 9時30分
今日の予定  
午前中ユニクロ行って、ドライTシャツ購入。
午後からゲーム屋行って、面白そうなソフトがあれば購入。
14時に駅で荒山さんと待ち合わせ(バイトのマニュアル書を受け取るため)
時間があれば四条まで行って買い物
17時からバイト(in 焼き肉屋)

昨日は
飲み会(4人)が急遽キャンセルになった。みんな時間あわなすぎ
というわけで、大学のテストが終わったらもう1回仕切りなおしすることに。
こういうとき自分にリーダー性がないって痛感するなぁみんなスマン。

軽く自己紹介でも
名前は脇田です。本名ではないです。年齢は21でAB型です。
現在京都の大学に通っています。ちなみに2回生です。
趣味はビリヤードと読書ですが、最近「趣味はバイト」 と言えるほどシフトが入っているので、ビリヤードはほとんどやっていません 読書はたまにするかな。主にマンガを

タイトルどおりケ・セラセラ(なるようになるという意)とやっていきたいです。
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dara2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる