髪切ったよぉぉん 

2007年01月14日(日) 23時18分
4ヶ月ぶりのカキコだ
まぁまぁ・・・笑”

成人式も終わったので、髪の毛ばっさり切りました。
どんくらいぶりだろう・・・
高3で部活を引退してからだから、約2年半ぶりのショートだよ。
ずっと行ってる美容院で、いろいろ相談しながら切りました。

今度は髪の毛を大事にしながら伸ばすの!
担当さんにも「ぜひそうしてッ」って言われちゃったよ。
頑張ります。

いよいよ切るときに「覚悟はいいですか?」と担当さんが・・・
覚悟はできてたんだけど、いざとなるとねぇぇ
頑張って伸ばしてきたからさ・・・もったいないなぁの精神が。
でも決意は固かったのよ!

写メッちゃった
  てか、この写真だけだとかなりキモい
  写真を撮った人は初めてだってさ。
  恥ずかしい 笑”
  シャンプーの間に担当さんが集め直してくれた。

  そして撮れたのが この写真!

みんなぁ〜バッサリ具合に期待しててください

眠れない。。。ブログが。。。 

2006年09月10日(日) 3時28分
明日もバイトなのに眠れない。。。
今日も早起きだったのに

久々に開きました 
そして、痛いミスをしてしまいました
今までの消しちゃった。。。って言っても5回しか書いてないので、すんなり 諦めついた


今日も朝から保育園へ行ってきました
布オムツをたたんで、来週から入園する子の準備をお手伝いしました
どんな子が来てくれるのか とっても楽しみです
人見知りされたらどうしよう。。。
顔を売り込むしかないですかね。頑張ります
でも、本当に貴重な体験をさせていただいてるなぁと 日々実感します
将来 しっかりした母親になれますように
やさしいママになれますように



夕方からは地元の友達とお祭りへ行きました
地元で一番大きい神社ということもあり、すごい人でした。
今日は湿度が高かった上に、お祭りの熱気に圧倒されしまいました
フラッペと焼きそばを買って駐車場でゆったり。
友達とプリクラを求めて移動
その後 すき屋のオクラ牛丼を口内炎の痛みと戦いながら完食しました。
そしてミスドに移動しておしゃべり
そしてそして、友達の希望でブックオフに行きました
『ついでに今度一緒に受ける漢検の本も買おう』って話をすっかり忘れて。。。またねぇ
2人そろっておバカです

といった1日でした
さて 本当に寝ないとまずい。。。おやすみなさい
P R