えいがのはなし

August 16 [Sun], 2009, 18:17
これ程映画の中のキャラクター、果ては映画館に居た人達全てと一体感を感じた映画は他にはありません。


ぜひ映画館でご覧ください。




…と、まぁべた褒めしちゃいましたが、昨日『サマーウォーズ』見に行って来ました。


アニメーション『時を掛ける少女』のスタッフの最新作ということもあり、期待もしていました。期待膨らましたら、残念な時にガックリする下げ幅も半端無いので、なんとか自分でセーブしながら、挑みました。


期待通り、いや、それ以上に面白かったです。私の好みドンピシャです。


あらすじ程度なのですが、



高校2年の夏、憧れの先輩から、『一緒に私の田舎に行って』というバイトをお願いされた主人公の男の子。そこで起こる、4日間の物語。




ネットが主流になっている現代で、家族、親戚、人との繋がりを教えてくれる映画でした。みんな大好きだー。って叫びたいくらいです。でもしっとりしている訳でもなく、アクションあり、笑いあり、ちょっぴり涙あり、爽快感溢れていました。




また見に行きたいです。多分行くと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろんどん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景とかいろいろです。
    ・ゲーム-いろいろやります。
    ・マンガ-ガッツリ読みます。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dara01/index1_0.rdf