暇だったので 

December 02 [Fri], 2005, 21:35
おもしろそうなものを発見したので経験地バトンです(暇だな)

すぴっつ 

November 12 [Sat], 2005, 18:30
ヘッドフォンから大音量で「甘い手」が流れてます!
死ぬ。でも甘い手で死ねるなら本望かもしれない(笑)
明日は頭の中ずっとこれ流れてるかもな。

部活 

November 09 [Wed], 2005, 20:46
わたしの周りにはヘンタイ(※変態)がいっぱいいます。
部活の関係上、部員は全員女なんですが、やばいってほどのものじゃないほどすごいですよ(どんだけだ)
なんて書いてみたりする。

チョコっておいしいね 

November 07 [Mon], 2005, 20:37
お母様がキットカット(ぶどう味の)を買ってきたので、それをバリバリ食べてます。
ちなみに明日は市診です(市の診断テストの事。めんどくせーー)何をしてるんだか私はパソコンをしてます。
今日はなんだか、朝教室に行ったら香水の匂いがぷんぷんしました。まだ若いのに香水なんて何してるんだか…(笑
今頃はいろんなことに興味を持つ年頃なんでしょうね。いや、私の脳内は常にどこかいってますが。
午後の道徳のビデオ鑑賞なんか全部寝てましたからね…先生が電気消してくれて、テレビの程よい雑音が耳に心地良いんです(何言ってんだか)
とてつもなく興味を引かれるものではないと私は寝てます。

本が読みたい 

November 06 [Sun], 2005, 22:02
最近(というか土日)は本屋さんに浸りっきりでした。漫画でも文庫でもなんでも…
キノの旅新刊、友達買ったのに貸してくれないんですよ…!

今は幽遊白書が読みたいです

テスト 

November 03 [Thu], 2005, 11:47
てすとーだぁよー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dara-rinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる