2016年06月13日のつぶやき 

June 14 [Tue], 2016, 0:00

2013年04月20日のつぶやき 

April 21 [Sun], 2013, 0:00
  • 今日最愛の久ヶ沢兄貴が夢に出てきた…最近舞台も見に行ってないもんなー、兄貴に会いたいです(。´Д⊂) Posted at 03:49 PM
  • http://twitter.com/aya_1017

2013年01月24日のつぶやき 

January 25 [Fri], 2013, 0:00

2013年01月22日のつぶやき 

January 23 [Wed], 2013, 0:00

2013年01月21日のつぶやき 

January 22 [Tue], 2013, 0:00

2013年01月01日のつぶやき 

January 02 [Wed], 2013, 0:00
  • RT @m_e_r_u_: ボカロ好きな人 絵描くこと、見ることが好きな人 タメ歓迎の人 気軽にからんでもいい人 怒りっぽくない人 #当てはまる人RT #RTした人全員フォローする #拡散希望 じゃんじゃんこーい?(*´Д`*)w Posted at 11:50 AM
  • うひょー、ちゃんスギからリプもらっちゃった!ニヨニヨしちゃう♪ヽ(´▽`)/ Posted at 11:14 AM
  • さてさて、もうすぐ新大阪、昨日の余韻とともに帰りますよ〜 Posted at 07:56 AM
  • RT @mohe_fly: 虎徹さんとバニーちゃんは今年も仲良くしてください #2013年明けましておめでとうございますタイバニクラスタ様と初フォロー祭で繋がりたい Posted at 01:38 AM
  • RT @misiro_imtb: うふふ新年早々お祭りー #2013年明けましておめでとうございますタイバニクラスタ様と初フォロー祭で繋がりたい Posted at 01:38 AM
  • アンさんがホントに好きすぎてリアルに一般的な人間じゃない何かになりそうな気がする(^q^) Posted at 01:37 AM
  • た、たのしかった…!20代も後半だし体力的にはキツいけど、すげー盛り上がったわ(*´∇`*) Posted at 01:36 AM
  • http://twitter.com/aya_1017

2012年12月31日のつぶやき 

January 01 [Tue], 2013, 0:00
  • 大阪なーう!d=(^o^)=bもうちょっとで開場時間だけどくっそ寒い!!コート無しで歩くのは辛いなーしかしコインロッカー探すのがめんどいから最低限の装備で行く。 Posted at 07:42 PM
  • http://twitter.com/aya_1017

2012年12月16日のつぶやき 

December 17 [Mon], 2012, 0:00
  • いやー、カウントダウンも行きたくなってきちゃうな〜これは。大阪だけど。 Posted at 10:56 PM
  • みんなイケメンイケ声だけど、やっぱりアンさん好きだわ(//∇//)アンさんと赤飯さんのパフォーマンス力に惚れる。 Posted at 08:51 PM
  • たまたま今日は一人参加だったので、知ってる人いないし寂しいし…ということで、旅の恥はかきすて理論でクッソテンション上げて遊んできました(^q^) Posted at 08:49 PM
  • 今日はetaライブでした♪(´▽`) アンさんは今日もサイコーですっ!!\(・∀・)/ Posted at 08:46 PM
  • http://twitter.com/aya_1017

2012年12月05日のつぶやき 

December 06 [Thu], 2012, 0:00
  • きっと歌舞伎はこれからも進化し続けるでしょうし、それをすごく楽しみにしていますが・・・そこに勘三郎さんがいないのはやっぱり寂しいなぁ Posted at 07:38 PM
  • 私が卒論で現代歌舞伎を題材にしたのは勘三郎さんを中心に生み出された大事なものをそのままに、新しい風をとりいれた趣向に感銘を受けたからでした。 Posted at 07:34 PM
  • 勘三郎さんの訃報をお昼に聞いてから色々思い出して仕事中に泣きそうになってしまった…もっとたくさん舞台行けば良かった。 Posted at 07:29 PM
  • 私の最も敬愛していた勘三郎さんが…もうあの演技を見れないなんて悲しすぎますが、ご冥福をお祈り致します。 Posted at 02:19 PM
  • http://twitter.com/aya_1017

2012年12月02日のつぶやき 

December 03 [Mon], 2012, 0:00
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
小野坂・小西のO+K
最新コメント
アイコン画像よしい
» 2012年07月16日のつぶやき (2012年07月17日)
アイコン画像あねら
» 2012年04月29日のつぶやき (2012年04月30日)
アイコン画像アヤ
» RAD LIVE (2011年06月22日)
アイコン画像DEKA村
» RAD LIVE (2011年06月21日)
アイコン画像DEKA村
» モモちゃんが仲間入り。 (2011年01月25日)
アイコン画像アヤ
» 冬休み終了ー(カンカンカン (2011年01月07日)
アイコン画像DEKA村
» 冬休み終了ー(カンカンカン (2011年01月05日)
アイコン画像アヤ
» RE:ぼーん!!! (2010年12月30日)
アイコン画像DEKA村
» RE:ぼーん!!! (2010年12月26日)
アイコン画像アヤ
» 2010年12月10日のつぶやき (2010年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-「歌ってみた」してみたい。
    ・音楽-広く浅く、メロディ重視で色々!
    ・APH-完全に中毒。プーがいないと生きていけない。
読者になる