疲れたなぁ 

December 09 [Sun], 2007, 1:40
息を止めて、耳をすましたら、脈うつ鼓動が聴こえた。

「なんで生きているんだろう」と皮肉を込めて文句を言った。



私は、努力しないで夢をみる愚か者です。


最低です。



でも、死ねません。





私が死んだら、みんな後悔するかしら。



私に浴びせた酷い言葉の数々や、
私に差し伸べなかった慈悲の手を。



そんなものが、
そんなくだらないものが欲しかったのか。


生きることは、なんて難しいんだろう。




難しいというより、面倒くさい。




なんだか、やる気が起きない。


この前まで、ベースやりたかったのに。

引退ライブの出場権を懸けてがんばろうと思ってたのに、
なぜか、手違いで出れなくなった。



もう、いやだな。



パソコンは不調だし。


ごはんも、あんまり食べれない。



昨日、吐いたけど、
吐寫物が黒くて、幻滅した。


煙草で汚れてしまったか。



すべて
すべて?


精神的に病んでるらしい。


はじめまして。 

September 19 [Wed], 2007, 17:21
「エッセイ書いてみたら?」

って一枝に言われた。


「文才あるね」

って何人もの人に言われた。





「無理だよ」

って心の中でつぶやいた。





でも、沸々と湧き上がる隠していた野望は

確かに感じている。





まぁ、何だかんだ言いながら、

書くことはあんまりないです。


だって、普通の毎日を送っているし、

ずっと一人だから。



何かと関わることによって、何か印象的なことが起こります。

あたし、何もしていないもの。




「もう私を放っておいて!」なんて思う人は、

一人になることですね。


実際、ずっと一人だと寂しいです。

誰かに頼りたくなります。



それで気づくんだよ。


周りがどれだけ幸せだったのかとか。



気づかないやつは、馬鹿だ。



私も時々馬鹿になる。


感謝して生きたいものです。



明日は私の誕生日。

私の存在を可能にした、すべての君へ

感謝を申し上げよう。



ありがとう。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dar_k_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる