私が脱毛に興味を持ったのは友人の脱毛した姿に 感動したのがきっかけ

September 30 [Tue], 2014, 15:11
私が脱毛に興味を持ったのは友人の脱毛した姿に
感動したのがきっかけになります。

この友人ですが元々綺麗でスタイルも良いのですが
悩みが毛深いって事でした。

私は当時は自己処理で済ませていたのですが
友人は脱毛サロンに通い始めたのです。

そこサロンがキレイモで友人の半年後の姿は
まさに別人のようにツルツル素肌にハリのある肌に
なっていたんです。

正直驚いてしまい、私もキレイモへ行こうと決めたのも
友人の姿に後押しされたからでした。

私はカウンセリングで実際に脱毛していくプランを
説明されて予約を入れました。

最初はちょっとドキドキしたけど、本当に痛くないのには
もう感動で、時間も本当に次々と移動していって
なんだか脱毛のイメージが全部変わったと思います。

それにジェルのお陰か、終ったあともしっとりした肌で
赤みも出ないしスリム成分が効いているのか
少しづつ引き締まっていく感じを受けました。

お値段的にも月額だから安心だしスタッフの人はみんな
親切でいつもニコニコしてくれているので
すごく雰囲気が良いと思います。

あれこれと肌のケアならこうすると良いですよ、なんて
アドバイスもバッチリで教えてくれるし
全然関係ない料理の失敗話やとにかく親しみやすい方が
いっぱいです。

もう私も3回目になりますが毛の質が細くなってきて
自分でもケアが楽だし毛穴のブツブツとかも消え初めて
全部終わる頃には全身ツルツル素肌になっていると
思うと嬉しくて今まで以上にケアも
ダイエットも頑張ってます。

友人の姿に感化されてキレイモに来てみたけれど
私は脱毛サロンをキレイモにして良かったと思うし
他のサロンならこんなに満足は出来なかったと思います。

来年は綺麗な私で彼氏ゲットしちゃいます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papua
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dar32/index1_0.rdf