嬉てぃぃぃ⌒+゚(pq'ε゚◆) 

August 13 [Sun], 2006, 20:20
 
 やめんよ

 ありがとねぇ

あはッ☆ 

August 13 [Sun], 2006, 19:33
 縮毛かけて
 
 前髪ぱッつンしたよぉ
  
 10日の日にぃ

 そして今日わグ⌒たら○
 
 太るわぁ。。
 
 TSUTAYAで 上木彩矢とRinkaと土屋アンナちあン

 のすぃ⌒でぃ⌒を借りに行きましたぁ

あリがとウ(´∀`∩゚+.゚ 

August 13 [Sun], 2006, 18:42
 
 さツちあン
 
 あリがとウ 1人でもこのブログ見てくれてるッてコトで

 単純ナニ"レナ続レナてくゥ

ооо 

August 11 [Fri], 2006, 9:45

最近、誰も米くれなくてоо
つまンなぃので、やめまぁす◆

やツと 休み だあああо 

August 09 [Wed], 2006, 9:36

やツたよぉ☆
 お盆休みぃ!!!
  今日わ 縮毛 かけに 行って 來まあす!!!

のツもリだツたンだけど
 雨降ってリゅ から ねぇぇぇ。。

 迷ってます

久、更新★ 

August 06 [Sun], 2006, 13:53


超カパエエんだけどぉ♥♥♥
はンぱねいねぇぇぇ。。
たもちン大好きよぉ♥

むかっくぅ!!!!!!!!!!!!!!!! 

July 20 [Thu], 2006, 17:22


ぅち、『東京ヤクルトスワローズ』ファンなのに
三田線(大手町)は「GIANTS」って。。。

なめとんのかぁぁぁ??

ぉばん☆ 

July 16 [Sun], 2006, 22:59

今日は、智とさっちゃんと池袋で遊んだぁぁ
この写真はカラ館にて撮影 ブラックラィトアートらしぃです
そして、、、なんとアーティストさんが特殊塗料で書いてるらしぃぃ







 カラォケのぁとは、31でアイス食って、ジャムピクシー行って、シャンシャイン行って、バクダン焼き(イタリアン)とクレープ食べたぁぁ
楽しかったです。。はぃ。。

ぢゃっまたねぇぇ
最後に郁人載せときますにゃはっ

ぁたしの話を聞いてぇぇ♪ 

July 15 [Sat], 2006, 23:38


この郁人可愛くなぁぁぁぁぁぁぁぃ
マヂゃばぃぃ。。
なのに全然売れない、、A.B.C
悲しすぎるょ


ぁとねぇ、この2枚目の写真みたぃな髪型好きなんだょねぇぇ。
この前の「プレゾン」のときももっと爆発したょぅな髪型だった

郁人ってせっかくぃぃ髪型にしても
スグに変な髪型に
なるんだょねぇぇ

バカぁぁぁ それに、女の子のタィプで
「髪の色は黒でストレートロング。清楚な女の子が好き」とか言って
ぁんたなんで染めてんの。。似合うような格好を
しなさぃって言いたくなる

まっ、そんなバカなところも
郁人のぃぃところなのょ

だから、好きになんなくてぃぃから
郁人の存在を知ってぃただきたぃ。。
ダンスとか精一杯頑張って
アクロバットもスゴィんです!!!

では、、、今日はここらへんにしまぁす。。
止まらなくなっちゃうし、親ぅるさぃし、もぅ眠ぃし、明日遊ぶしねっ

ぢゃっまた今度ぉぉ

これも探してきたぁぁ!!!  

July 15 [Sat], 2006, 23:36
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像|キャハー人間|
» ооо (2006年08月13日)
アイコン画像さ⊃き*゚
» ооо (2006年08月13日)
アイコン画像同感τ"す
» また2書きます◆ (2006年07月09日)
アイコン画像牛の後ろに、、、、
» 最近更新できなくてすぃません。。。 (2006年06月28日)
アイコン画像中島美嘉大好きT京女
» やっほぉ☆ (2006年06月09日)
アイコン画像~~
» ぉばん☆ (2006年06月06日)
アイコン画像あかね
» ぉ久ぁぁぁ☆ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dar1n_h1t0suz1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる