指輪 

2005年09月27日(火) 15時53分
毎日 指輪をして 眠る。
これを一緒に選んだ日のこと 忘れちゃいけない・
幸せいっぱいだったもんね。
彼のきもちのつまった 二人の夢にむかって歩き出してきた今。
やっとかなうんだから。 幸せになろうね。

ぐうたら生活 

2005年09月27日(火) 15時49分
ITの秘書で毎日急がしく働いてた日。ストレスはたくさんでも 会社にいけばとっても楽しかったな。
今?のんびり?ぐうたら。こんなの生活も あこがれてたけど 自分でメリハリ 考えていた以上につけられないな。
うーん。
結婚したら、どんな仕事しよう。
とりあえず、派遣で3日働き休むなど、単発で仕事しながら、京都で友人や街やショップをしっていきたいな。

今。
毎日のウォーキングと、お肌を整えて。
幸せいっぱいかみしてめて 結婚を迎えよう!

もっとまめにならなくちゃな。私 いったいどんなことしたいんだろう。
忙しくしてるストレス。何かにおわれるストレス。何かしたいのに動かない自分へのストレス。

でも幸せいっぱいなはず。
大好きな彼との結婚なんだから。happyな毎日 つづけていかなくちゃ。

左手のリング 

2005年09月22日(木) 12時14分

連休で、ミーの両親とダーのご両親・兄姉と 京都ホテルで会食しました−
お互いの両親同士が会うのは2回目。またまた楽しく お互いの両親 率直過ぎトークのうちにお開き。
恒例、レストランでの食事後は、ホテルのBARで
前回は、私の住む横浜のロイパでした。

みんなの前で、お食事が来る前に ダーが婚約指輪をつけてくれました。
大兄姉の末っ子のダー。
うれしはずかしでしたが、とってもいい記念とともに、こんなに お互いの両親たちが二人を思いやってくれていることを改めて実感し、気が引き締まった。これからの長い人生、ケンカが多くなったとき、思いやりがなくなっているのは、きっと自分この時の、今までのキモチを思い出そう

次に お互いの家族がこうして揃うのは、ハワイの結婚式で
そのときまでに、内面外面磨きがんばろうと思います。今日はカラーコーディネイトの勉強&京都へ引越し荷造りしなくっちゃ 時間があるようでないよぅ。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dar1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる