冷やし中華はじめました的に 

April 08 [Sat], 2006, 20:30
日記を始めます☆
てかね、愁ちゃんとの共同サイトを
愁ちゃん居らん間も一人で活動しようと思ってるん。
せっかく始めたのに、今ぜんぜん活動しよらんのんで。
自分的には、テキストなんかを、ね?笑
テキストサイトにしようと思いよったから
愁ちゃん居らん間、それをしようかなって。


ほんとは逃げ出したいけど。笑
愁ちゃんが昨日ああ言って
本当は全部投げ出したいしね。
あの時、なんでちゃんと理由聞かんかったんかなあって。
今すっごい後悔ちゅー(´ω`)
強がって「頑張ってね」とか言ったし。
愁ちゃんが決めたことに、反対とかしたくないし、
した事で愁ちゃんの気分害したくないし、
でも、こうやって本音をここに書くのは
害してることになるかもね。笑

あの日1度別れてから、何かが変わったんだと思う。
2人にとってターニングポイントってやつになったんかなあ
とか、実際思ったりすることあるよ。
でも、不安になることもあるよ。
あたしが発した言葉で、いつかまた別れが来ないかとか。
考えたくないけど、頭のどっかにはやっぱりあって。
それが辛い時だってあるよ。
直そうと思うけど、なかなか出来んくて。


でも今さら後悔しても遅いんよね。
じゃけんあたしは、自分が言った事に対して
責任じゃないけど、いい加減な態度は取らんとこうと思う。
ここを見てくれとる人が、居るか居らんか解らんけど、
見てくれとる最高な人にだけ(笑)あたしの本音を言いたいな
って思ってます。
愁ちゃんが、いつこの日記に気付くか解らんけど、
それとも気付かんかもしれんけど、
あたしはここで吐いてます。笑

でも勘違いしちゃ駄目だよ。え
ここで言うことだけが本音じゃないよ。
昨日あたしが愁ちゃんに言った言葉は一番の本音じゃもん。
嘘なんか一つもないよ。
ただ、言えなかった本音をここで言えたら善いなあって
ただそれだけの場所。


てか、ここは普通に日記書くから
読んでくれたら嬉しいな(´v`)
すたーとぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dar--k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる