ナトリウムが不足気味の人にはミドリムシを食べてください。

November 18 [Sun], 2012, 23:39
ナトリウムが不足気味の人は耳よりの情報です!


近頃、テレビや雑誌でミドリムシが多数の栄養素をもっており
栄養不足の方にとても有効だと知りました。

ナトリウムだけでなく、他にも58種類もの栄養素が多数含まれているそうです

ここ数年、栄養バランスが悪いんじゃないかなと不安になります。

朝ごはんを食べるときなんかに、そう思ったりします。朝が苦手なので、いつも時間がありません。

だから、朝食をのんびりつくる時間はとれません。

だから、みそ汁を飲むとしても、お湯で溶かすだけのインスタントみそ汁ばかりになってしまいます。


ビタミンやたんぱく質などいろいろな栄養が摂れるように野菜とか豆腐とか入れて自分でつくる、というのが朝食の理想メニューですよね。

けれども、時間がないことを理由に、インスタント以外の味噌汁はまだ飲んでません。

あと、昼ごはんも、忙しいときは、手間がかからないごはんです。
そばとかうどんが多いですね。野菜をたくさん入れれば、栄養バランスは抜群なんですよ。


けれども、なかなか時間をとるのは難しくて、いくつも野菜を切って用意するとなるとけっこう時間がかかってしまうので、めったにこういうことはできず、たいてい1種類の野菜しか入れられず、というふうになることもしょっちゅうです。
なので、やっぱり食生活があまりよくないと気付いた時に栄養バランスが悪いなとつくづく感じます。


そういったこともあり、ミドリムシサプリが体に栄養を届けることができるため、なにか体の調子が悪いというような方には一度試してほしいと思います。


詳しくはこちら多数のメディアで話題!みどりむしを使ったサプリメント




ミドリムシサプリの詳細・お申込み

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daqixoyoce0041
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる