久々(^ω^) 

2007年10月07日(日) 17時15分

忙しくて (^ω^)

日記が増えてきたな←

今日もドラム
楽しかった(´∀`)

には 

2007年09月06日(木) 17時43分
生きてるけど
期末死ね。 何
 
てか この頃 楽しんだか
楽しくないんだか分からん(´・_・`)
 
部活が調子悪い。
 
昼寝します←

とりあえず 

2007年09月03日(月) 0時47分
生きてます←
昨日 部活の
デビュー戦だた(^ω^)
1本当たった(∀)!
 
楽しかったなぁ(´∀`)わら
 
明後日からテスト(´;ω;`)
嫌だ テスト死ね←
 
あ あたし16歳になった-(∀)
結婚できますが
相手がいません 涙
 
そんなとこ かな。
眠い 寝る(´・ω・)

ぷぅ 何 

2007年08月30日(木) 21時21分
 
今日 あいつと縁
切れた (^ω^) 、、と思う 
朝 別々に行こう
て送って さらばば-(^ω^)
 
長かったな やっと
機嫌とらなくて済むんだ
 
ょくやった自分←
 
楽だな 嫌いな人 いなくなるのって
すっきり(∀)
 
朝 嫌いだった
あいつと一緒に行かなきゃなんなかったから←
 
やっと 朝が自由だ
 
嬉しい(∀) 嬉しいな、、(∀)涙
 
何だ この日記←
 
 
-----------------------
 
今日 部活で
4本中3中した★!
3本当たったょ3本(゚Д゚)!!
まじ 嬉し-(´∀`)
 
 
けど 何か
テ-イティの事考えると
モヤモヤするなぁ (´・ω・)
なぜだ(∀`)
ぃや 今日もかこょかッたけど(´∀`)ァハン
 
あおチャン 大丈夫かな(´・ω・`)
もも太………(GωG)←

タヒね 

2007年08月29日(水) 0時49分
無理 誰が見てるとか関係なしに書く
 
 
 
小学校から我慢してたの。
高校でやっと
離れられると思ったの。
でも
ダメだった。
 
だけど
ソフトボールは
もういいって決めてたから
もう嫌だったから
 
やっと終わったかなって
思ってたけど。
 
知らないうちに涙出るほど嫌なんです
もう 嫌なんです やめてください
お願いします
嫌なんです 嫌なんです
ソフトボール やりたくない
やりたくないの。
 
いつまで 終わらせてくれないの
嫌なの ソフト嫌いなの
 
キャッチボールなら できるけど
 
部活なんて 嫌 嫌
 


 
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
  嫌
 
今日 弓道部の部活中
泣いちゃいました(∀)がッ
 
今日 5回は泣いた(∀)
 
も 嫌だ あいつ死ねよ
 
私のこと嫌いになってよ
絶交して 話しかけないで
視界に入らないで
 
6年間 我慢してたら
こんなふうに 思うようになったよ

ははは(∀)

文化祭 

2007年08月27日(月) 22時01分
楽しかった(∀)!
失敗しなかったし
けっこ-ウケてたし
 
成功 したかな(´∀`).*。3年生 激うま(゚Д゚)
 
楽しかったょまじで(´∀`)
 
も 寝よ(´-ω-`)
 
あ もも太と かなり語った(∀)笑
 
てか 人魚姫 ャバい←
萌え(´∀`)聡ホ←

明日 

2007年08月27日(月) 0時46分
と-と-文化祭だ(゚Д゚)
ぅわ緊張するなぁあああ(´・ω・`)
とりあえず がんばろ(∀)←
はぁあ
 
エルレ(∀)
センパィに借りて 曲たくさん聴いた(∀)★
ほとんど英語でびく-り(´-ω-)←
歌えないなww
 
けど エルレのドラムかこい-なぁ(∀)
重い(´∀`)
存在感あってイィ……(∀)ハァハァ危
 
RADのドラム 智史サンも
尊敬してるらしいし( -ω・)★
 
んじゃ寝よう(∀)

そんな言葉言った日の生のS●Xは すっきり? 気持ちいい? そんなわけはねぇんですわ 

2007年08月25日(土) 23時18分
(^ω^)
RADのDVD 生春巻き
見てた(´∀`)タハ-
 
なんちって いぃわぁあ(´∀`)
 
んで 今
ELLEのセンパィから借りたMD聴いてる(∀)
8と11に入ってる曲い-なぁ
でも曲名わからね……(∀`)
カード入れておいてほしかっなセンパィ★(∀)★
 
それにしても英語多いな←
全く歌えないぞ(∀)←
 
 
あたしは日本人だぁあ
 
 
今日は 部活休んで文化祭の練習……
ありえね
部活行きづらくなるじゃんよ←
ま 一人じゃないだけマシか(∀・`)ハァ
 
眠い 寝よ

 

2007年08月25日(土) 7時58分
学校にいますが
多分 私以外 生徒がいない←
文化祭の練習8:30からだけど
30分前からここにいます(∀)←
早く来すぎわ分かってるけど
学校開いてなかたょ(^ω^)
 
することないなぁ(∀)

君の声がまだ聞こえるよ-ぉお 

2007年08月23日(木) 21時08分


エルレとは関係ないです←
この頃 口がへの字に曲がった人しか描いてないなぁ^^ぁ

今日は学校で久々にクラスの人たちに会えた(^ω^)
なんか相変わらずだなぁ
でも登校初日からテストって何だ。 ふざけてんのか^^

宿題って最後までやらないとだめかしら(・・
数学の大量なプリント終わってない-(´∀`)

ちょ
野球部のやつらむかつく←
こちとら部活我慢して文化祭の練習やってんだぉ^^
いや楽しいけど
お前らだけ部活命とちゃうんよ^^

部活行きたいな でもクラスの行事も大事だもの★
いやでも行きたいなぁ

て思いながらやってた あたしの気持ちがわかるかぁあああああ

文化祭の練習終わって 部活行ったら片付け寸前。
一本も打てなかったorz
弓引きたかったんだぁぁあぁああ(´・ω・`)

あたしだって部活行きたいよ
仲良しの部活一緒の人が文化祭の係りなんかじゃなかったら
サボって部活行くよ←   ^^

部活で練習にも来れないんだったら 最初から言え^^w
中途半端に役引き受けて 練習来たの1回でしょ

んで今更 役降りたい?

これだから餓鬼は責任感なくて困るわ。
野球部に好きな人いても むかつくぞこれ(・・wwwwwわらららららららら

部活遅れました って報告するときの
先輩の目が痛い←
いや センパイ達優しいから変なこと思ってないと思うけどさ

楽しかった午前中が台無しね、、






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:木村
読者になる
                        RADWIMPS愛です←                         弓道部。 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» 文化祭 (2007年08月28日)
アイコン画像しょこら
» 君の声がまだ聞こえるよ-ぉお (2007年08月23日)
アイコン画像しょこら
» ELLEGARDEN (2007年08月23日)