冬の松竹の時期ですね 

November 03 [Sat], 2012, 22:38
夏の松竹の話もしてないのにー
夏も1公演だけ見てきました
冬も一応申し込み
関西も激しく世代交代してて・・・
KinKanってなに?
なにわ皇子ってなに?
少クラも最近見てない間に、いろいろ変わって
大阪収録見逃したかと思ったら、やたらとあけたり
お兄さん組大好きなので、それが減ってきてホントさみしい
BBV公演は楽しかったよー!
あの夏をDVDで残してくれてありがたいです
今やWESTまで兄組に入れてしまうもんね
WESTまで入れて当時は16人
今や11人、頑張ってほしいー!
今週発売のゆーまのCDに、夏のファンミーティング映像がつくということで
久しぶりにCDを買った!
やっぱりじゅんじゅんはかわいくて、りゅーせいはイケメンでした。

そして、8月に結婚して引っ越しをして。
今はダンナと一緒に少クラを見てます(笑)
ヲタクを隠しては結婚どころか、付き合うことすらできなかったので、公認で。
見てたら、文ちゃんそっくりな友達がいるって言うし
まじー!紹介しろー、とりあえず写真見せろー

ということで、8月9月は新生活で超忙しい日々で、寝不足でしたが
(↑遊ぶ予定も入れまくってた・笑)
10月くらいから徐々に慣れてきて
料理とか全然できないけど、なんとなーく主婦やってます
仕事も変わらず続けてるし
ダンナの協力ありまくりなので、できるとこまで続けてくつもりです
クックパッドに助けられてます!

最近の出来事 

August 07 [Tue], 2012, 22:43
幕張のイベントに行ってまいりました


いい経験になった(笑)



ライブでは【旅人】歌う、って聞いてて楽しみにしてたら、セトリ替えられて聞けなかった(笑)
OP映像で懐かしい映像いっぱい見て、思い出してうるっときてしまった



久しぶりに間近で見たら、ヨコちゃんがイケメンすぎてびっくりした
ジャニーズでは初めてのこといっぱいやってて、頑張ってた!



でも、純粋にライブが見たい
昔からの曲いっぱい歌うのとか
デビュー曲から歌っていくのとか。
10周年でやるのかな?

ツアーも発表されました
5大ドームツアーやったあとのアリーナツアーもってくるあたりがすごい
ヨコちゃんさすが。



飲食で食べたかき氷がおいしかったと。
パンフレットでうっかり泣いてしまいました
内亮の絆ってすごいね
タブーとされてるうっちーのことを、堂々とパンフに載せてくれてすごいです
あの時のファンの思いも彼らはわかってくれてたし
彼らがこういう思いでやってるんだろうね、ってのも当たってたし
そこをぶっちゃけたことがすごい
数年経って知ることができてよかった
うっすら感じてたけど、よかった。

梅雨入り 

June 11 [Mon], 2012, 21:20
今日はPUMPさんデビュー日です
ワタシ実は忍くんが1番好きかもしれない・・・・
最近ふと思いました


∞さん関連が忙しくなってきました
レンジャースーツでのCMを見たときは目を疑いました
あれがTVで流れるようになるとは。
地味に亮ちゃんのドラマも見ております
先週のラストではうっかり涙
どっくん演技上手なったなー!
切なさに共感して泣いてしまいましたよ

GWおわり 

May 08 [Tue], 2012, 22:24
GWも終わってしまって
GWというと、何かしら見に行ってるんですが、今年はおとなしく。

横浜に行ったらうちわを持ってる子を見かけました
調べたらへいせいさんが横アリ
きすまいが城ホール
楽しそうだな、みんな。。。
数年前までは通ってましたが、楽しかったー

そして、食べてばかりいたので太ったGWでした。。。
またガッツリ遠征したいなー
最近バッサリとチケットを持っていることがないので、それも味わいたい(笑)

遅めの情報ですが、Y&Jついに解体するみたいですねー
ワタシ内博貴名義だったんですが(笑)調べたら∞さん名義になってた
どっかで変更したのかな〜?
チケット取りやすくなるのはうれしいけど、NEWS取れなくなるのが残念です
ベストも出るみたいだし、行ってみたいなー

明日はヨコちゃんの誕生日ですね
もうすぐホテルくんもきますね
ホテルくんは27歳?
初めて知ったときは10代だったけど、時が経つのは早いですね・・・

初松竹 

March 27 [Tue], 2012, 22:25
今年初ライブは関ジュでした。
去年の冬松竹は外れたので、久々です
初めての春松竹

おなじみ2階席・・・
でも、あの空間が大好きなのです

最近は飲みにも行かなくなったし、めっきりおとなしいです
でも「お金たまらないよね!」って
他に使ってるんだろうね、って
3月末が初ライブだなんて、数年前じゃ考えられませーん

感想は隠します

お久しぶり! 

December 27 [Tue], 2011, 23:30
かなりお久しぶりです。
8月から全くもってごぶさたー

振り返りますと
9月・・・日生に行きました@少年たち
関西がんばってたわー
あまりに頑張ってて増やしたくらいです
↑ホントはじゅんじゅん休演日知らなくて取ってくやしかったから

10月・・・仕事が忙しくてテンパってました
かなり精神的にいっぱいいっぱいだった時期です

11月・・・沖縄!
2年ぶりに沖縄に行きました
石垣楽しかったー
業者か?ってくらいラー油買った(笑)
やっぱり好きでした

12月・・・PUMPさんライブー!
チケット取らなかったくせに、結局行くっていうね
30日にはFiVeのライブもあります
今年の関西@松竹座には見捨てられました
夏冬ともに落選・・・・
じゅんじゅんに会いたかったー
でも、平日だしな


ということで、ほとんどヲタク活動せずにおとなしくしてました
これ!っていうものがないってのが大きいかなー
関西行きたくてもチケット取らせてくれないし。


来年も地味にヲタク活動していきます!
ヲタク以外でも忙しそうな感じですけど
31歳カケフもがんばります!

夏の恒例 

August 28 [Sun], 2011, 21:06
松竹に行ってきました
前日の東京でのゲリラ豪雨に続き、大阪でもゲリラ・・・・・

今年の夏もじゅんじゅんと流星にやられました
あのこたちがいる限り、関西を応援します
去年の記事とか見てたら、じゅんじゅんにズキュンとやられた瞬間思い出した(笑)

噂で聞いてた通りの内容でしたが。
いろいろ大変だったであろうけど、あの子たちなりに頑張ってました
じゅんじゅんの詩吟とか
↑千崎からのむちゃぶり
自分の団扇を持ってる子が他のJrにがっついてると落ち込む、って
濱ちゃんは「共感、共感」って
わたしじゅんじゅんのうちわもってるときはうわきしません!!

来月の日生も楽しみです
ちゃっかり申し込んだけど、当選したけど
じゅんじゅん不在の木曜日申し込んでた、というオチ(笑)
交換探さないとー
じゃないと、何のために行くのか・・・・
ということで、じゅんじゅんデレ期継続中です

24時間テレビ 

August 22 [Mon], 2011, 22:04
久しぶりにガッツリ24時間テレビを見ました

出かける予定がなくなって+天候も悪かったので日中はほとんど見てました
「1年に1回くらいは泣く日があってもいいよね〜」なんて母と言いながら。


感動しました
本物『サライ』を歌う∞に。
もういいかな、とも思っちゃいます
eighterとして満足しちゃってる部分があります
ヨコちゃんの涙にも感動しました
涙が美しかった、やっぱりヨコちゃんは美形
ヒナちゃんも堂々と泣いてるあたりが彼らしい、というか(笑)
渋やんは、キーボードの女の子に寄り添ってる姿が印象的です
自他ともに認める人見知りががんばったよね
レンジャーが好きだ、って言ってた男の子のエピソード
レンジャー曲歌うの?とドキドキしたのは私だけじゃないはず
あの後の『無限大』は泣けるよね

あとは。。。
8周年でツアーやってくれ、それに行けたら満足かなー
↑それがベスト的なツアーだったら言うことなし!

ドームツアーも発表されたし
どーしようかな。

はや6年 

July 28 [Thu], 2011, 22:46
ボーナスも無事に出ました
額は・・・・・


6月に書いた記事の通り、RIPちゃんのライブ行ってきました
武道館でアリーナ7列目という席で見てきました
自分で取れちゃった・・・・・

めちゃくちゃ楽しかった
RIP大好きです。
毎日RIPばっか聴いてます

ちなみに2Days行ったんだが
ヲタク的には当たり前じゃない?
周りに話すと驚かれるよね・・・・
ジャニヲタな後輩にも驚かれた・・・・
でも、タオルも買えたし大満足でした
セトリも素敵すぎる
DVD販売したら言うことなしなんだけど。。。

RIPちゃんのライブ前には、ランドとシーに行ってきました
ランドホテルに泊まるという、大人の楽しみ方しちゃいました
ウッディーとも写真撮れたし
(バズとも撮りたい・・・)
プーさんたちとも撮れたし
暑かったけど、楽しかったー
夢の国は最高です。

そして、明日から四国入りしてきます
研修で行くのですが、どうでしょうファンにはたまらない四国入り
寺もちょっと回ってきたいくらいです(笑)
研修後同期と1泊して旅するので、そっちの方が楽しみかなー


ヲタク関係としましては。
松竹外れました(笑)
友達が連れて行ってくれるらしい
ありがたい。。。
日生も一応申し込んでみましたが。。。
∞さん情報には全くついていけないし
CDも買ってなけりゃ、レギュラー番組すらチェックしてない
雑誌はもちろん、日経エンタだけちょこっと読みました
これでeighterと名乗っていいのでしょうか?
夏になると前夜祭のことを思い出します
あの年も30・31日が週末だったんだよねー
楽しかったなー、もう6年も経つんだね
となると6年前はサマリーへ行ってました
研修半日で早退して(笑)

∞さん以外のヲタク関係としましては
久しぶりに雑誌の表紙で見たら、はっしーが劣化した!
どセンターなのに・・・・けっこうショックです
関西の方もいろいろ変動があって
それをこの目で確かめるためにも、松竹行きたいなー


RIPちゃん 

June 30 [Thu], 2011, 22:57
RIPちゃんのライブに行ってきました
まさかの神奈川県民ホール
疾風以来です(笑)
まさかRIPで来るとは・・・って友達を笑っちゃった

席もみやすい席をありがとうございます
立てないのがつらかった・・・
アルバムをあわてて聞いていったんだけど、ちゃんと予習できてました
アルバムで聞くのとライブで聞くのは全く違うね
どの曲もめちゃくちゃかっこよくて、魅せる

RIPはどの席でも楽しめる自信があります
Zeppの雰囲気をそのまま持ってきたような盛り上がり
あの盛り上がりはちょっと怖いくらいだけど、楽しいなー

『SCAR』がめちゃくちゃかっこいい
『BUBBLE TROUBLE』も盛り上がって大好きになりました
後半のたたみかけてくるのがたまりません

ホントかっこいいし、楽しいし、盛り上がるし
来月の武道館も楽しみー
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プラダ 春夏
» Tough Weeds〜光の射すほうへ〜2幕 (2014年01月29日)
アイコン画像ドミソ
» 月末だー (2010年10月09日)
アイコン画像なみ
» 月末だー (2010年09月30日)
アイコン画像ドミソ
» せつなくるーず (2010年07月18日)
アイコン画像なみ
» せつなくるーず (2010年07月11日)
アイコン画像ドミソ
» 今週末 (2010年06月01日)
アイコン画像なみ
» 今週末 (2010年05月31日)
アイコン画像ドミソ
» やっとかけた (2010年01月23日)
アイコン画像なみ
» やっとかけた (2010年01月21日)
アイコン画像ドミソ
» YAEYAMAN (2009年10月04日)
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dapumpdapump
読者になる
**名前**
ドミソ

**年齢**
3バカよりも年上、KinKiよりも年下
=岡田准一とタメ

**仕事**
都内で保育士
今年は0歳児受け持ってます
大変だけど、おもしろい仕事
気付いたらお仕事始めて9年目です

**血液型**
AB型
同じAB型の人のファンになることが多い
B型寄りのAB型らしい>この前言われた

**ファン**
RIP SLYME
特にILMARIが好きです
ライブがおもしろい!

**ヲタク**
DA PUMP
98年〜のファン
オクモトが好きです
RIP同様、ライブでのパフォーマンスがすごい!
ダンサーさんもかっこいいんだな♪
いつしか一茶さんのファンになりました(笑)
新メンバーではU−YEAHがスキでーす
でも、まだ様子見状態です・・・


関ジャニ∞
04年〜のファン
内 博貴が好きです
内亮コンビは最強です
渋谷さんは別格です、好きでいることが当たり前です
ヨコちゃんは天才です
山田はいつまでもいちゃいちゃしててください
おーくらやヒナちゃんも気になります
要は、全員好きです

**ヲタ歴**
96〜98
V6@岡田准一

98〜継続中
DA PUMP

03〜05(FC継続中)
V6@岡田准一

03〜05
KinKi Kids@堂本光一

04〜継続中
関ジャニ∞@内 博貴

**こんな人達が好きです**
KinKi Kids→堂本光一
TOKIO→長瀬智也
V6→岡田准一・森田剛
嵐→二宮和也・相葉雅紀
NEWS→錦戸亮
KAT−TUN→田口淳之介
BAD→中間淳太
BOYS→濱田崇裕
べてらん→浜中文一・山碕薫太
Question?→淀川由浩・米村大滋郎
FiVe→石垣大祐

基本的に関西贔屓みたいです
ライブ履歴見ていただけたら、ヲタクっぷりがわかるかと(笑)
あとは、沖縄も好きです
行くのはもちろん、料理も大好き
月イチくらいで食べに行ってライブも見てる日々です
http://yaplog.jp/dapumpdapump/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる