ゃばぃ!!ひさすぎーーー 

June 13 [Mon], 2005, 20:56
消ぇる消ぇる
ぃろんなことにかき消されて
ぁなたが
ぃつも居座っていたぁなたが
ながされる
-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
のぞみも高校生になりまちたんでも↓↓部活がたぃへん
好きだから、許すけど(ノ∀`)ぁはん
今日はぃちにちぢゅう、ノートも取らずに寝てたーーー。
ぁたし、寝るために専用の大きいバスタォルもって学校行ってるの
それ肩にかけて寝まくりーーー
先生に起こされたけど、寝たーーー
なんか最近自分がょくわかんなぃ。。
誰か助けてーーー泣きたくなるょーー
中学校のときは、気強かったけど、ぃまはみんなに圧倒されまくり。。
自分が自分ぢゃなぃって感じ。
ぃろぃろたまってる↓↓
吐き出したぃょーーー

ぁっそぅそう
のぞみ今、お友達ぼしゅーーーーちゅーーなのーー
誰か仲良くちよ

いぃぢゃんか! 

January 16 [Sun], 2005, 17:51
ぉととぃ、ちょっとしたイタズラをしました
めっちゃ嫌いな男子に、歩と。
靴箱にラブレター入れて
そしたら
めっちゃオオゴトになってしまった・・・
彼女がキレて
靴箱にラブレターとかめっちゃカワイイいたずらぢゃんか
んで、ぁたしと歩わバレンタインバージョンも考えとったのん

靴箱にぁ〜らビックリチョコレートが
開けたらゴミが。ってゃつね
そしたら彼女さんからメールきて

『ぁの手紙すぐに丸めて捨てちゃったょぉ〜! バレンタインわゃめてねッ涙』
って。
ぁたしわすぐに
『もぉゃらんょー ビックリさせてゴメンょ!』
って送ったんだけど
なんだょお前この前『高校行ったらN(彼氏)モテるだろぅしぃ〜浮気しちゃぉッ★』ってゅってたぢゃんわけわかんねぇフザケンナ
って思ってまちた。笑
ぁッ追加でお前の彼氏ナルシストだから絶対モテねぇょ
ぁは

まぢこのカップル嫌ぃなんですょね。
好きになれってゅぅほうが無理だと思ぅ。。
2人とも性格がめちゃんこ悪ぃの

ぉととぃNともメールちょこっとしてたんだけど、なんかそぃつが
『教えてくれんと、明日お前んちの前でずっとバクテンするで』
って送ってきたんです
なんかそぃつわバクテンできるらしくて(みんなの前で練習してた)。
だけどマットがなぃと無理なのね。しかも2ヶ月くらぃ練習してたし。
だから
『バクテンとかカッコつけてるけどみさき(運動神経バツグンの親友)わマットなくても全然普通にできるし、ダサぃだけだからゃめとけば?』
ってゅっちゃぃますた。。









じつわNは元彼でつ・・・
最初わいぃやつで大好きだったのにベタベタしてきてキモかったし、女好きすぎなんで別れました。
Nの今カノに言わせると、そこがいぃみたぃです。ぁりぇなぃ。
平成のバカップル!今にも『みっちー』『よしりん』って呼び合いそぅ・・・




のぞみでちた

ちょっと日記サボりまちた。 

January 13 [Thu], 2005, 0:48
ぇーと今日わ、ぁたしの前髪の歴史をしたぃと思います

前髪の歴史。

中一☆☆前髪上げるのがすきで、前髪伸ばしまくってました。
中二@☆前髪はまだ長め
   A☆長いのに飽きてきたんで眉毛より↑のぱっちゅんに
      この時から今までずっと眉毛より↑でしゅ
   B☆斜めパッツン
   C☆友達が斜めパッツンにしたんでラウンド前髪に
   D☆友達(↑と同じ)がラウンドにしたんで、もぉ真似されたく
      なぃと奇抜な凸凹アシンメトリーに
中三@☆凸凹続く。
   A☆飽きたんでそろぇてとりぁぇず伸ばそうと努力
   B☆努力むなしぅ、髪の毛をショートにすると同時に前髪また
      切る。
   C☆めっちゃくちゃぁりぇんパッツンに
   D☆飽きたんでVバングに挑戦
   E☆伸びてきた今は受験のため、軽ぃアシンメトリーでちゅ

中二のときわ微妙に荒れてたんでピアスもぁけてたし、ェクステもつけてまちた
今わまぢめっ子なんでそんなことわしません
友達わ、雑誌に影響されすぎて
パーマ・エクステ・染色(言い方古い)してました。
その子わそんなに仲良くなぃ子なんだけど、美容院がぉんなぢなんでつ。笑
止めてもとまんなかったからほっといた。

先生に「ぁんた進路捨てたね」とゅわれてまちた
その子わ今、めっちゃストパーで髪の毛染めたままなのに
公立推薦狙ってます。

頑張れ!笑

画像わ、中三のAのときのぁたひ。
修学旅行のときのでつ
制服、ジャンスカなの〜〜〜

始業式ーーー 

January 07 [Fri], 2005, 16:26
今日わ始業式でしたっっ
髪の毛みぢかぃんで学校行くのに寒くて死にそぅだった
昨日(今日)四時に寝たんで眠くて頭グラグラしてた・・・
式が終わって、家に帰って寝よーーーとしたら
「午後2時から学校ね」ってゅわれて行きました・・・
私立推薦の願書を書きに
書き終わって帰ろーとしたら
「のぞみ達わ他にまだ書くもんがぁるから・・・」って
奨学生のなんたらこーたら。頑張って書きますた
へっへーーーん奨学生だからねん笑
けど実わダメ奨学生れす
だって特技なぃんだもん
でも頑張りまぷ
ぁたしマッチョだし
 んで今日一番ショックだったのわ、大好きな男友達が卒業したら引越しちゃぅこと
まぢんこショッキング




     だぃすき&ぁぃがとぅ

ぁさみ
とにかく好きっっこれからもよろしくーー
ぃつもぁたしに付き合ってくれてぁぃがとん

みづほ
ぁたしが塾ゃめてから会ってなぃねぇお互ぃ勉強大変だけど頑張ろぅ
君の励ましわぃつも心に響ぃてますぁぃがと

部活のみんな
引退する前わみんだでァホゃったり、恋人どおしで行くょぉなぉ祭りもぁさみんちに集まって過ごしたり楽しかったん
大会のときわ応援ぁぃがとん

さょぴーー
意味不明だけどぃろぃろぁぃがとーー笑

パゥ
ぃつも髪の毛切ってくれてぁぃがとん

みか
こんなぁたしとメールしてくれてぁぃがとん
みかとのメールわめちゃんこ楽しぃれす

テニス
飽きっぽぃぁたしの心を鷲づかみしてくれてぁぃがと
MYラケットにわとにかく感謝してまぷ笑

ソフト
アテネ五輪みてハマってもぅたーーー笑
ソフトわできんけど見てるだけで幸せれす
ぁぃがとん


のぞみでちた

鼻水期。 

January 06 [Thu], 2005, 14:47
かんでもかんでも鼻水がとまりません
昨日わオヤジとケンカして日記かけんかった
まぢ昨日わムカちゅぃたーーー
まぢ聞いてくらさぃ。

なんか起きたら家が揺れとってーー
リビング行ったらおねーちゃんとオヤジがケンカしちょるのん
しかも殴り合い。。
止めに入ったら怒られた
だけどみとれんもんでまた止めに入ったーーー
そしたらお母さんに止められて、オヤジわおねーちゃん連れて部屋に入ってドア閉めて。
外で聞いとったら、オヤジが一方的に殴っとるの
おねーちゃんわもう反省してやめてっちゅっとるのに、オヤジわ殴りまくり
んでしばらくして2人が出てきて、おねーちゃんわ泣きながら部活に行きました
そしたらぁたしも殴られて
ぁぃつゅっとること滅茶苦茶だ
「話してもきかんかったら手ぇ出す」
とかゅっとるけど、ぁたしは聞いてるのに殴られた
しかも止めに入っただけでこれからご飯無しってどぉゅぅことですか
ぁのクソじじーーーーー
ゆうがた帰ってきたおねーちゃんの顔見たら、
顔の左半分が腫れて目の周りが真っ赤でした
ぁぃつわもーーーー父親ぢゃぁなぃ
昨日わ一日で自分で買ってきた焼きそばしか食べれませんでした 

はちゅゃんっ 

January 04 [Tue], 2005, 16:18
はちゅ日記ぢゃぁぁ
はじめましてのぞみれすっ
今日わ12時に起きたぁぁ
んで焼きそば食べて、CD買ぃにゆきました
けど探してたのがなくてぇ
ぁたしわミスゴブリンのCDが欲しかったのん
けど無くて、GO!GO!7188のCD買ぉぅかなぁって思ったけどゃめたん
それょりそれょりっっ
昨日炎の体育会TV見ましたぁ
ソフトボールのルネサスの選手出てた
上野選手が極楽とんぼの山本にちゅぅした・・・
ぃやだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ぁたしソフトだぃすきれすっ
昨日わもちろんビデオとったん
とくに好きな選手わ
佐藤理恵選手(レオパレス21)
山田恵里選手(日立ソフトウェア)
馬渕智子選手(日立ソフトウェア)
上野由岐子選手(日立&ルネサス高崎)
鈴木英都巴選手(日立&ルネサス高崎)
内藤恵美選手(豊田自動織機)

です
でも実わぁたしわテニス部


のぞみでしたっ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 始業式ーーー (2005年01月08日)
アイコン画像みかッチョ#
» 始業式ーーー (2005年01月08日)
アイコン画像のぞみ
» はちゅゃんっ (2005年01月06日)
アイコン画像みっかぁーん
» はちゅゃんっ (2005年01月06日)
アイコン画像のぞみ
» はちゅゃんっ (2005年01月06日)
アイコン画像みか
» はちゅゃんっ (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dapump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる