お知らせ 

September 06 [Wed], 2006, 15:35
突然ですが移転します

http://dappe316.blog43.fc2.com/

よろしく>_<

るろ剣 

August 31 [Thu], 2006, 1:06
最近YouTubeでいろんなアニメ探して見てる中、るろ剣のOVAをめっけたんすよ
TVオンエアしたるろ剣も全話あったんすよ、94+未放映1話。

OVAの存在自体は昔から知ってたんだけど、まず原作とは大分違うキャラ絵だったり、
内容も大分違う?みたいな感じに頭の中にあってみようとは思わなかったんすね

で、探してあったんで見てみたらこれがものっそいクオリティの高さ

るろ剣読んだことある人にしかわからない話題で申し訳ないけど、OVAは
追憶編と星霜編の2編構成になってて、

追憶編が原作20〜22巻あたりの幕末の剣心と巴のあの悲しい話で、星霜編が
22〜28巻の縁の話〜原作にはなかったその後の話といった所

追憶編はマンガの巴編も少しこみ上げてくるものがあったけど、映像化して
さらに増した感じ

何より原作とは大分かけ離れた絵がすごいいいんすよ
BGMもかなりの出来栄えで個人的にちょーお勧め

とりあえず置いときますね>_<

時たま最初の10数秒で切れたり?みたいなのあったりすんだけど、時間置けば
見れるはず(少なくとも俺は見れた)




第一幕 斬る男

1 2 3

第二幕 迷い猫

1 2 3

第三幕 宵里山

1 2 3

第四幕 十字傷

1 2 3 4



GG 

August 29 [Tue], 2006, 18:24
先日のGGは少し人数が少なかったので、回数目標にレースレース

中盤重てー重てーといいながらも、L3で回数を稼ぎ、後はC3だったかなぁ








次のGGはちょっとしたサプライズかもしれない
それまでに騎士転生させてLK・・・になったとしてもLvが足りなそうだ!

生体 

August 27 [Sun], 2006, 14:02
せっかく廃ぷりのLvが90になったので



生体3Fデビュー

構成的にどーみても無理があったので、がっつり狩りができたわけじゃないけど、
感覚をつかむって意味では中々有意義でございました


最近話題のアビスに関しては詠さんのブログにある通りなので、
俺からは特に何もありません>_<

もりもり2 

August 25 [Fri], 2006, 13:29
昨日も引き続きもりもりアビス



昨日はいい感じに構成が揃ったので、ニヨも導入
上がった差分を見る限り、どうやら30M/hぐらい出ていたらしい・・・!


結構な時間頑張った結果



よーやっと90到達

これはまだまだ世話になるかもしれない>_<

もりもり 

August 23 [Wed], 2006, 12:08
最近廃ぷりのLvがもりもり上昇中

というのも、噂のアビスがうますぎるんです>_<
これは今週中に廃プリで生体デビューできるかもしれない・・・!

によ 

August 16 [Wed], 2006, 12:04
華さんと俺の廃プリを生体3Fへ参戦させるため、ちょこちょことレベリング中
せっかく雷鳥が揃ってるので、ニヨでもしてみようかってことで亀ニヨ



実働人数4人で合計9PC?かな
前衛1の割りには中々おいしゅーございました



ここでやるならWIZ2推奨かなぁ

SGのダメがまともに通るのが火亀しかおらんので、Lov使えるWIZがいないと
ちょっち厳しいかも

火亀以外はHDでも十分いけるから、最初か最後にSG打って後は
LovとHDかなー

生体3F 

August 12 [Sat], 2006, 12:52
先日よーやっとクエストを終わらせたので、いってみた







以上、マグロの陳列ショーでした(;゚д゚)ァ...

オーラまではおとなしく廃屋走っておこう(;^ω^)

ま じ N E E T 

August 10 [Thu], 2006, 14:48
なんかすげー暇なんですけど、夏休み。

暇すぎてNEETなんですけど、夏休み。

バイト週1とかどーしろっつーんすか、夏休み。



近所に最近できたローソンの前をチャリで通り過ぎたら、全時間帯で
アルバイト募集してた

今のローソン夕方の時間人多くて全然仕事入れないわけで、夜勤(深夜)も
コイツが復帰したりでもう人手うはおkって感じ

募集してるぐらいだから、それなりにシフト入れるって見ていいよね・・・?

同じローソンだしそんなに仕事に大差ないと思うんだよなー
また750円からでもいいからもっとバイトしたい!


今は770円なんだけどね>_<

ゲド 

August 07 [Mon], 2006, 11:43
スタジオジブリの最新作、ゲド戦記見てきた

ヒロインがツンデレでした

いやまぁ、つまんなくはなかったよ!?
ただ、「何故ここでこうなるんだ」みたいな疑問がいくつか残るかなー

どんな映画でもそうだけど、やっぱ映画館で見ると音とか迫力が全然違うよね

次のジブリは「耳をすませば」みたいな恋愛物にして欲しいです>_<
P R
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像千姫乃
» お知らせ (2008年01月09日)
アイコン画像ウロ
» お知らせ (2006年10月22日)
アイコン画像ウロ
» るろ剣 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dappe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる