予定を詰めれば詰めるほど

May 26 [Sat], 2012, 17:36
楽しみが増えていいよね。
524イベント研修25塾26イベント27コスプリ28塾29イベント30塾わりとバイトの嵐でワロタ。
笑しかもイベントと塾が綺麗に交互。
笑んーこんなけ働いてもお金が全然足りないよー。
他塾週2で入れてくれんかなーってか最低週2は入れて貰わないと携帯代の足し羽月希にもならんから夏休みは旅行したいしーサークルの合宿も行きたいよーしょーみそれ以外は毎日バイトでいい。
笑夏休みの89月に遊ぶためにはイベント67月頑張らねばならんのか夏休みとかまさしくイベントやりたい放題やん⊃って思ってたけど塾の夏期講習あるんだわね。
他塾は夏、どれくらいのテンションでシフト組んでくれるんかな。
場合によってはサムスペ一旦辞めるに近い形を取りたいんやが多分そこまで入れてくれんよなぁ⊃ところで大学の話。
チャイ語の授業前が楽しい。
BUT授業始まった瞬間、詰む。
高島屋来た瞬間、詰む。
なぁほんまに誰か助けてやーもー杉本精嵩Iに持たへん。
言い表し様のない苦痛。
授業前にみんなで喋ってるときはめっちゃ楽しいんだけどねぇぇぇぇぇもう少しで入学して2ヶ月が経つわけですが未だにBクラスで名前知らん子が居る。
AB混ぜられたらBクラスの子だけ抽出とか無理。
つまり顔も覚えてません。
あーでも食物好きやでーマイミクやのにまだ会ったことない子そろそろ会いに行こうと思うんやけどもーBクラで会ってない子はおらん食管のみかちゃんとか会いたいーてか、田辺のあっぴんに未だに会えてないでさぁ、そろそろ前髪切りたい。
笑でもな、髪伸ばしてるからせっかくやし前髪も伸ばしたいわけーいやはやー⊃ほんま高3のときこんな感じやったけど髪型変わってきたしなぁ⊃懐かしっそろそろ化学の遅刻が安定してきましたが気にしてません。
化学より生物の方がクレイジィイだからね。
授業開始15分後に今出川に着いても動じない。
それが俺の流儀だ。
おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dapmhppbt7
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dapmhppbt7/index1_0.rdf