(無題) 

2008年02月02日(土) 23時20分
恐らくそのへんの平和なやつにはわからない
どうしてわたしの近くには平和なやつしかいないんだ
ちょっと遠くじゃ違うのに
うざったい

(無題) 

2008年02月01日(金) 15時17分
書くことなんか何もない
人の文章見て一瞬勇気づけられて
なんで自分じゃ何ひとつ作り出せないのか
どっか行きたい
消えてしまいたい
人間不信なんて糞くらえだ
すべて自分に問題があるのだ
過去の自分を恥じることすら億劫だ
「自殺したいんじゃない、自分を殺したいんだ」
そう自殺したいんじゃない
自殺したいんじゃない
死にたいんじゃない
殺したい
別に危ない人間なんかじゃない
胃が痛い
誰にも会いたくない

何もかも間違いだ

こんなこと普通だ
毎日毎日自分は何を考えていたのか
何もかも忘れて
あいつまでもが薄っぺらに見える
わたしははじめから愛なんかに期待してなかった
気分が悪い
頭が痛い

涙が 

2008年01月22日(火) 4時03分

涙がとまんない
嗚咽が抑えらんない
苦しい
気持ちが死ぬ

だけどこの涙をとめたくはない

なんでかはよくわからん

あたしどうしたい

好きなだけじゃだめなの? 

2008年01月22日(火) 3時57分

もう彼の笑顔は見られない
もう彼の温もりに触れることはできない


そう思ったら涙がとまらんの
どうしたら

一時的なものなのかな
半端なことするハメになるのかな

瞼が腫れて痛い
明日の試験簡単でよかった


もう見れなくてこんなに泣いてしまう彼の笑顔
いつかどうでもよくなるのかな
いつか忘れてくのかな

目覚めたら何とも思わなくなりそうでこわい


忘れたいのか
嫌なのか

正解はどうなんだろ


はあああぁ

あたしもう彼じゃなきゃいらない
彼がダメならもうダメ
全部
ひとりでいたい


笑顔が見たい

好きなだけじゃだめなの?



えらいひとならわかってんのかなあ

今声をあげて泣きたい 

2008年01月22日(火) 3時41分
あいつの笑顔が好きだった
あいつの笑顔が好きだった
あいつの笑顔が好きだった
あいつの笑顔が好きだった

あいつの温もりが大好きだった

好きなだけじゃだめなんだろーか
また同じ結末迎えんのかな

あいつじゃないなら他はもういらない
あいつじゃなきゃいや
だけどあいつとはもう別れた
自分から振ったんだな

ばかなことしたな

正しかったのかな

笑い声だけでもいい
笑っててほしい
だけど駄目なんだ

明日になったら忘れるかな
今日は徹夜だから
昼帰ったら寝よう

忘れよう
つらい
なぁ

うん 

2008年01月22日(火) 0時42分
ショックで煙草やめられるかもしんない笑
自分から言ったのになあ


べんきょーべんきょー

記録 

2008年01月22日(火) 0時39分
1月21日
よしと別れた
でもケンカにならなくてよかった
よかったぁ

ああああああ 

2008年01月21日(月) 22時48分
泣かん
今だけ
今だけがんばれ
がんばれ
がんばれ

泣かん 

2008年01月21日(月) 22時39分
泣かん泣かん泣かん
絶対に泣かん
絶対泣かない
がんばれーー

あのこはバカだから〜 

2008年01月19日(土) 1時44分
うざい
某野郎


頭撫でとけば女は落ちるとでも思ってんだのろうかあのチンカスくんは
頭触られんの大っ嫌い
しかも絡め絡めとがなりたて
彼氏いるっつってんだろーがこのうんこが
うざすぎるよ
キモすぎるよ
顔悪すぎるよ
一番弱そうだよ

消えてぇ
盗難車で迎えくんなゴミが



しかし彼氏とは
7ヶ月
んなこと言ったって
たかだか214日ですよ

最近
なんか冷めてきたのでした
楽しくない

クリスマスも年末も寝てたし
仕方ないんだけど
なんかさみしーじゃんね
ひとりでテレビ見てさ
なんでここにいんの自分みたいな



地元と遊んだからだろか
比べてしまう
わーい
何でも知ってて楽しくて
ヨユーでこなすんだもん
頼もしいわ
一緒に飲めるし優しいし
気遣いMAX
すうーげー優しい
それ普通とか言われたらびっくりよ
あたしの男に対する常識覆るよ
盗難車で帰るのがいやで無理に送ってもらってたのに
知らんアメプロの実況の話にもくらいつき笑
ヤンキーだけどいいヤンキー
ヤンキー嫌いだけど地元は大好き
本当ありがとう


彼氏なあ
2つも歳違ってて
なんでこんな違うんだろーなあ
クリスマスのお詫びで行った水族館
割り勘だし



まーじ

面白くねーー!






あいどんわなだい

あいはどんなんだい


教えてくれー
本当に愛は忍耐なんだろーか
だけどこのままでいいわけない
楽しくさせてよ

雑踏の中立ち止まって振り返ってくれたらあたしはそれでしあわせになれんのに

なー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dapm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる