花火大会・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 1:50
なんか3連休はとっても暑い日が続いてる、天気悪いよりはいいけどね。
今日はダーが休日出勤なので1人で家ですごしてます、部屋の片付けでもするかね〜。

こないだの土曜日にダーと花火大会に行こうって言ってて、去年も行ってすごいよかったから今年も絶対行こうってずっと楽しみにしてた花火大会だったの。
群馬県と埼玉県の県境にある利根川の「伊勢崎利根川花火大会」。利根川の河川敷でやるんだけど、35000発も打ちあがって、なんといっても三尺玉がほんとにデカイ!!
車も無料で土手に止められるし、東京とかのよりも人出もそんなじゃないし、去年行った時はホントに感動してしまった\(@;◇;@)/
なので今年もちょっと遠いけど横浜から4時間かけて向かったのです。

着く前に飲み物とお菓子を調達して、ごはんは出店で買おうね♪とか行ってかなり張り切って会場につきました。道路も混んでたし予想以上に遠かったから始まる予定時間のギリギリに着いたのに人がまばら。
アレ?去年もっと人いたよねぇ?会場間違えてない?とか2人で話しながらとりあえず車止めて土手を登ってみる事に。
人がいない・・・そして小さいメモ用紙で張り紙が・・・

「花火大会は順延になりました・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

言葉が出ない。
そしてここまで1人で運転を頑張ってきたダーは放心状態。
2人で何で・・何で・・ってくり返し言ってた。

帰りは花火大会用に買った大量のお菓子を2人でやけ食いしたことは言うまでもありません。

希望 

February 15 [Fri], 2008, 5:06
 この 夜空の むこう

 きっと どこかに

 いると いいな・・・


 (いない・・・カナ ^^;)

心都感冒了_>M< 

February 06 [Wed], 2008, 21:44
今天是什麼天氣ㄚ__________連天氣都壞了>M<

都壞掉了!

都不知道該怎麼說?

楽しみ

楽しみ 分かち合うことができるのです

楽しみ いくつか過程を必要とします

楽しみ いつも覚えていることができます

記憶がただ残すだけがすばらしいためです

楽しみ!要懂の快樂♥ViCkIe

給自己所要的回憶!

給自己所要的快樂!

給自己所要的珍藏!

給自己所要的夢想!

給自己所要的知足!

給自己所要的愛♥!

給自己所要的所愛的人!愛自己等於愛別人!

所以我要懂得快樂!這樣我才懂得去愛一個人!

他給過の(曾經)! 已經收不回來了!♥ViCkIe

他給過の(最愛)!已經挽回不了了!♥ViCkIe

他給過の(時間)!已經無法回轉了!♥ViCkIe

在♥ViCkIe世界裡!他就是♥ViCkIeの(曾經)&(最愛)&(時間)!



痛ㄦ不再痛ㄦ

有沒有想過我的感受>M<

妳

我難過你不在乎我

我難過你不再愛我

我難過你不再看我

我難過你不再想我

我難過你不在感受我的心

日本晴れ 

January 20 [Sun], 2008, 14:05
平成7年(2007)10月22日(月)晴

歩数      8713歩(散歩後の血圧:101/64・脈拍:78)
距離       6.97km(桜橋)
カロリー     295kcal
血圧(高)   113
血圧(低)    69
脈拍       74
血糖値
A1c
コレストロール
中性脂肪
体重       kg
散歩コース    

本日訪問者:    15
通算訪問者:   292

 昨日に続き快晴の日本晴れで少々ヒンヤリするが絶好コンデションだ。9時過ぎには予約してある歯医者に出かけその後は写真屋に出かけ昨夜撮ったメモリディスクを持って行き、その後、桜橋経由の散歩に出掛ける。
 自転車に乗った時にはヒヤッとしたが、散歩を始めて、押上にも行かない内に汗ばみ帰って来るまで同じ調子だった。昨日に比べ風も穏やかで歩きやすかった。桜橋めざし歩くが太陽は容赦なく照り付けていた。橋の上から360度見渡すと高速6号線の下りは渋滞でストップしカーブしている駒形方面は見えなくなるまで停まっていた。何時も渋滞している上り線はスイスイ走り何時もと逆だった。
 運動会シーズンで賑やかな陸上競技場やテニスコート、野球場には人っ子一人いない。台風の後泥水で濁った水も通常の色に帰っていたがそれにしても汚い。もう少し頑張って水質汚濁の改善に心がけて欲しい。
 東京タワーも霞んではいるが見え、散歩やランニングの人達で結構賑わい、カミソリ堤防も今が一番いい季節らしい。相変わらず落書きだらけだが、前から言っているように有料のコンクールでもひらいて気の利いた展覧会なんかいいと思うのだが。
 4時過ぎに庚申講祭へ出かけると、商店会と4町会の面々が集まり、年1回の顔合わせ会となり、お互いの旧交を温めたり商売繁昌を祈願して懇親会が開かれた。席上には出羽区会議員や松島みどり衆議院議員(国土交通省副大臣)も託け、祝辞やら次期選挙のお願いやらと忙しく駆け回り帰っていった。

総歩数:13,048歩 距離:10.43km 消費カロリー:443kcal。

自転車・()走行距離:.km、.kcal。

亀田じゃダメ田 

January 11 [Fri], 2008, 17:07
どこのキー局も亀田一色。

いい加減あきてきた。

謝罪するなりしてはっきりした態度とってケリをつけてほしいよ。


どーでもいいけどニュース騒ぎすぎ!!!

nyanyaの奇妙な冒険 

December 22 [Sat], 2007, 15:05
スタンド見せてぇ!

何度書いてもうまくいかん 

December 13 [Thu], 2007, 10:34
巴金 我的幾子先生より 大好きな文ですが・・・

何十回 書いても ウマくかけない 自分かってな価値観ですが

言葉の 真意が 分からんのか 自分なりに 気に入ったのを 書きたいのですが

頑張ります いつかは 書ける はず・・・(^。^)y-.。o○

夢10/15 

December 06 [Thu], 2007, 5:16
昨夜は偏頭痛により早寝をしようと「ガンダム祭り」見た後直ぐ寝たわけですが、

何度か起きながら、結構変な夢を見てました^^;



夢の中で「これは夢だ」と気付いたので、ブログ上のある方に逢おうと空飛びました。

わざと家の壁を突き抜けながら^^



前から何度か夢での壁抜けについて書いてますが、ホントに気持ちがいいんです^^

コンクリートだとヒンヤリ冷たく、木だとザラっとしてて、編み目だと身体がプチプチ音を立てて切れては戻り^^

癖になる気持ち良さです(笑)

身体が粘り気のある電気で出来てるみたいな感触です^^



話がそれましたが、壁抜けながら「岩手方面」に向かいました。

多分一緒に「青い月」が見たかったんでしょう^^


しかしながら・・・見つける事が出来ず戻ってきてしまいました。

いつもの自分の部屋より広い。欲求が含まれてるなこれは^^;

ガラスの箱に誤ってゴミを捨ててしまったけど、「夢だからいいや」なんて考えてる^^;



この後一回目が覚めたような・・・よく覚えてないんですが、今度は夢と気付いてない状態。

会社の人と何かの用事が有って、ある湖に行く事になり、自転車で出発。

複数の関係無い人達の自転車も入り乱れて道路を走っていく。

が・・・ふと気付くと自分だけはぐれてしまった。。

みんなはどこかの信号で曲がったのか・・・自分だけ見知らぬ住宅地に着いた。


ここはどこなんだろうか?と携帯で今居る場所の地図をGPSで見ようとするが・・・


何故か携帯には2種類の猫の写真が表示されている^^;

カーテンの側で籠に入って眠る茶色縞模様の眠る猫。

写真の上に文字が表示されていて、「この画像を購入するニャン?」と書かれていて、

そこにカーソルが合ってしまっている^^;

んなもん買ってる場合じゃない;;どうにかキャンセルしたいが、自転車のブレーキが利かず、

携帯を口に銜えて「フンガ〜!」と必死にブレーキをかけている^^;



その後・・・どういう展開か忘れたけど100円ショップにいて、何か買おうとしている。

何か忘れたけど見本しかなかったのであきらめて店を出る。

店を出て直ぐ後ろから二人のガラ悪い男に声をかけられる。

・・・格好が「昭和の不良」というか・・・田舎に多い髪形・服装のいわゆる不良^^;

時間止まってるのかこいつら?見たいな人達^^;

そしてその事を馬鹿にしたんだろう?とか何とか言いながらハンスの肩をつかんで、

どこかに連れて行こうとしている。

「馬鹿になんてしてません。スミマセン」とか言いながら連れて行かれるハンス(本当は馬鹿にしてるけどw)

そしてどこかの店に入りそうなところで二人が入らず振り向いたその隙に、

一人に男の「急所」を思い切り蹴り上げてダッシュして逃げるハンス^^;

この時どういうわけかハンスはスーツ姿で、ダッシュの弾みで青いネクタイを落とす。

でも拾わず逃げる。ハンスに蹴られてうずくまった男がもう一人の男に「店長〜;;」と声をかけたのが聞こえた。

何の店長だよ^^;

その男が追いかけてきた所で目が覚めた。



良く寝ただけに長い夢だった^^;

分析・・・めんどくさい^^;

問題が起こらないような経済は幻想〜日銀総裁 

December 03 [Mon], 2007, 1:40
福井日銀総裁「日本経済の先行き、読みにくい状況続く」

(読売新聞 - 2007年10月22日 01:42)

【ワシントン=是枝智】
日本銀行の福井俊彦総裁は20日夕、IMFCに出席した後に記者会見し、日本経済の先行きについて、

「物価安定の下での持続的成長という我々のシナリオに確信を深めたが、世界的な市場の変動が実体経済に与える影響について大きな不確定要因を残している。引き続き先が読みにくい状況が続くことは間違いない」

と述べ、景気認識に自信を示しながらも、金融政策を行っていくうえでは慎重な見極めが必要だとの考えを示した。

 そのうえで、「今後市場の中で何も問題が起こらないような経済になるというのは幻想だ。常に先が読みにくい状況の中で、本当に正しい政策をやっていくのが本来の姿だ」と強調した。

総合の時間です★ 

November 29 [Thu], 2007, 13:22
今は総合の時間なんだけど・・・(7時間目





時事問題について調べるのさ。でも何調べればいいのかなぁ〜微妙。





5時間目に情報の時間があったけど



うちの発表する番までにはいかなかった♪



ま、来週には確実に発表かな?







パソ室は混んできた!







やばいやばい・・早くしなければ;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daplri1184
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 花火大会・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 花火大会・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 花火大会・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花火大会・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 花火大会・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 花火大会・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 花火大会・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 花火大会・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 花火大会・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 花火大会・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる