もけら宅二泊目 

February 22 [Fri], 2008, 2:14
インデックスは俺の嫁

何かしよう 

February 18 [Mon], 2008, 18:43
知らない人の家でスマブラするって楽しかった気がします

さて、時間の使い方がやっと自由になったので、今日からしばらく怠っていた自炊をぼちぼち始めようと思います
炊飯器のスイッチを入れるの、いつ以来だろうっていう、そんなレベルですハイ
自信作ができたら、M寮に食べに来てもいいよ! 狭いけど!

あ、ゴーオンジャーが素敵に面白かったですね
浪川ボイスがムサシに聞こえて仕方ありません
ゴウ兄さんを見た気がしましたが気のせいでしょう、うん
とりあえずゴーフォンをホルダー付きで買ってきます、本当はスパの帰りの日に売り出してたんですね……
これで、あとはいつまで経っても面白くならないキバが面白くなれば言うことなしなんですが

今日はエロゲとスマブラを少しプレイして、卒業前にCASに放り込んでいくCASナン用の何かを考えようと思います
キーワードは「鍛冶+ハートフル」と「『どろぉ』という擬音+メイド」
後者は楽勝っぽいんですが、前者をどうしようか検討中です

破天荒に遊戯 

February 17 [Sun], 2008, 0:39
ついに、やっとこさ修行から解放されまして、遊びまくりライフの第一弾としてスパワールドでした



着いたら、Bさん達がバトルファンタジアとかいう奇怪な格ゲーをやっていた……いつの間にこんなものが
格ゲー素人の駄舟にはよく分かりませんが、テキサスでフロンティアなゲームらしいですよ
あとはいつものように風呂とラーメンを楽しみ、各々持ち寄った本の話で盛り上がってレストルームで爆睡でした
スパを出た後も、マクドを経てビジネスバッグ巡りやソフマップ巡りをしたり、みんな大好き文芸学科の卒制展にお邪魔したりしてました
勢いに任せてまきいづみゲーも買ってしまい、駄舟の遊びは始まったばかりだぜ!

(第一部・完)

14日、それは 

February 14 [Thu], 2008, 21:41
バレンタインデーに見る喜多善男は、いい感じに精神にきますねー
とりあえず自分で自分にチョコ入りデザートをプレゼントしたので、あとはエロゲで恋人との甘い時間を楽しめば完璧ぃ!
あとギアナの壮大さは人類の宝


というわけで、明日は第?回スパワールドCAS民ツアーです
駄舟は夜10時過ぎに入ります
他の方々はそれまでは日本橋を巡るなり風呂に入るなり五体投地するなり、ご自由にどうぞ
来る者拒まず去る者追わず、バグバグを読んでエロゲを語らいながら夜を過ごしましょう
平日なので、レストルームも比較的寝やすいはずです
日頃の疲れをとって、更にスマブラに没頭しますよ、あとマイティボンジャック

1000人に訊きやがってください 

February 14 [Thu], 2008, 1:11
今日はBさんの荷物まとめの手伝いをしてました
いや、したっていうほど大したアレはしてないんですが……
超者ライディーンまでもらっちゃって、いやはや
しかし寒すぎるので、多くのCAS民がトライしてた恋愛インタビューでも


総合的なイメージ
1位 女性に優しい 564票
2位 頼りがいがある 95票
3位 生命力が強い 90票
4位 プライドが高すぎる 89票
5位 おじいちゃんみたい 70票

まあ駄舟といえば女性を扱うことにおいてトップクラスの男ですから

こんな恋愛をしてそう
1位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 479票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 226票
3位 相手をペットのように扱う恋愛 103票

いてもいなくても同じ……つまりエア交際!
あとは、相手をペットのように一日中スマブラに付き合わせたり

こんな理由で別れそう
1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 332票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 326票
3位 彼女が重くなってきて逃げる 151票

実際、忙しい社会に身を投じることになるので、説得力はあるかも
できるかどうかは別問題として

こんな人がお似合い
1位 ノーマルの人 498票
2位 ややMの人 162票
3位 ドMの人 149票

普通かMのどっちかか……
まあ任天堂好きならどれでも

1位 自分を尊敬してくれる人 557 票
2位 弱っている人 131 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 120 票

尊敬してくれる人、か……
世界は広い、どこかに俺のマイティボンジャックのプレイングに惚れる女がいるかもしれない!

ダブルオー 

February 13 [Wed], 2008, 0:50
買えと……いうことですか……
示し合わせたように、明日は日本橋まで用事あるしなあ
relationsも面白かったし、アイマスはまだまだ僕達の財布から搾り取るつもりのようです
それつながりなのと、mayで話題沸騰中なのでtruetearsも気になってきました

正義の獣拳 

February 11 [Mon], 2008, 20:20
ゲキレンがついに最終回を迎えました
開始当初は電王の人気に隠れて駄舟的には寂しい時期もありましたが、見事に締めてくれました
最初は違和感だらけだったあの姿も、今はかっこよく頼もしく見えます
番組終了後に着けて遊んだゲキチェンジャーも、なんだか感慨深いものです
vsボウケンジャーも早く見たいです
来週からはゴーオンジャー、昭和回帰しすぎな空気がいい感じですね

ところで今週のキバって何してたっけ……?


あとスマブラWi-Fiが相変わらず楽しすぎね
ちょっとのつもりが軽く20戦ほどやってしまう……

録って打って降って 

February 10 [Sun], 2008, 4:08
●2月8日(金)
わからじを収録してました
睡眠時間1時間未満で臨んだので適当しゃべりすぎて記憶が曖昧ですが、バッティングセンターイベントとかもあって楽しかったです

●2月9日(土)



まさか今になって、大阪でここまでの雪を見ることになろうとは……
これほどの積雪は小学生以来ではないでしょうか
天王寺の歩道橋のスリップ率は異常
この寒さを乗り越えるために、次のCAS民スパワールドツアーを15日の夜10時以降からで予定しています(もちろん先に入っててもらってもOKです)
駄舟の遊びまくりライフスタート記念も兼ねてますので、スパでいろいろ遊びましょう
たぶん1000円キャンペーン中です

インム・パワー 

February 07 [Thu], 2008, 13:09
渚の淫夢を見ました
駄舟の淫夢史上、恐らく最も意中通りの結果だったと思います(※過去の例…ギアスのシャーリー、リトバスの鈴など)
これも、渚のかわいさ故のことでしょうハッハー

とりあえず、hayashiからクラナドを借りて渚だけ攻略しようかな!
これが藤林姉妹とかだったら借りようとも思わなかったぜ!

高みを目指して、学び、変わる 

February 06 [Wed], 2008, 23:04
とっしー相手に試してみましたよ、スマブラのWi-Fi通信
以前、スマブラ拳で紹介されてた通りとまではさすがに行かず、ポケモンチェンジやゼルダの変身、ファイアーエムブレムのステージみたいな変化の時に一瞬止まったりしますが、それ以外はほぼ違和感なくプレイできて感動ものです
今日だけで気がつけば50回ほど対戦してました……
いろんなキャラのいろんな動きを見ることができ、発見と勉強の連続です
しかし、一番極めたいポケモントレーナーの勝率が芳しくない……


あと今週のクラナドでの渚のかわいさは異常
みんな知ってるね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もけら宅二泊目 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» もけら宅二泊目 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もけら宅二泊目 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» もけら宅二泊目 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もけら宅二泊目 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» もけら宅二泊目 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もけら宅二泊目 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» もけら宅二泊目 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» もけら宅二泊目 (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» もけら宅二泊目 (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駄舟
読者になる
背中に人生を
Yapme!一覧
読者になる