タイ 

April 21 [Mon], 2008, 16:29
タイの写真

伝えたい言葉が 

February 15 [Fri], 2008, 2:19
ありがとうと

大好き

それだけで幸せすぎる

さつきはどう思ってる?

今日は寒い中本当にありがとう!

\(゜□゜)ォィ 

February 07 [Thu], 2008, 6:04
 こんにちわぁ☆

 ・今日ですね、【祝テレビ2回目出演!】です!!

 今日の≪ハロー大分≫っていうTVに【ここは命の星】っていうのに、
でましたぁぁぁ〜〜!!
 
 家で録画予約をして後で見たのですが、

 今回も、私のアップシーンが8秒あったので超――、ヤッタ――↑↑ってカンジ?
 今回は私の【泣き顔】が、大分県中に広がったので超――、ハズ――↓↓ってカンジ。。(笑)

 でも、今回は、学校の人はTVは見ていないと思います。
見てくれないほうがいいですがね。 特に今回は。。
 【泣き顔シーン】見られたくなかったけんな。


 ・いよいよ残すところ、7回しか練習がないので、頑張りましょぉー。
もう、皆と会えるのは7回しかないのかぁ〜。。

 28日以外で会える事が、無くなってしまう・・・・。。
悲しいよぉ〜。(泣)

変わるために 

January 18 [Fri], 2008, 17:44
思いを伝える難しさ

為を思ってしていても

気付かれなければ手が打てない

出掛ける前のひと騒動

我慢せずに言えばいい

素直な反応をすればいい

為を思って動いて見ても

気付かぬあなたはキレるだけ

散々わめいて暴言はいて

やっと我に帰った時

人の話が見えてくる

いつまで続くあなたの為

行ってきたよ〜 

December 14 [Fri], 2007, 18:22
東京モーターショー行ってきた。

いや〜人がすごいの何の・・

疲れたよ〜〜

写真は別のところにあるから見てね〜〜

やっとこさ 

December 11 [Tue], 2007, 10:02
アルバム『2007』買いましたー☆

えぇ、とっても遅いですよ、でも何か?(笑)

予約したのに手違いで発売日に入荷しなかったんですもん。

特典のポスターだけ届くという不思議な現象が起きたんですもん。


まだ聴いてないのですが、今日の夜にでもゆっくり聞く事にします。

評判良いみたいなんで、楽しみですね♪

自動販売機を設置しました  ★どれでも100円★ 

December 04 [Tue], 2007, 20:50
店の前に
ジュースの自動販売機を置きました。

どれでも100円の
お得なタイプです。

じつは今回
自販機設置のお話を
持ってきてくれた方が
ベテランと若手の
お二人だったんですが、

若手のほうが
私の教え子でした。
やっぱり知多半島はせまいですね〜

もう10年以上も前の生徒(中学生)で、
今はもう立派な社会人になっていました。

こんなとき
タイムスリップを感じるというか、
時間が巻き戻されると言うか...

なつかしいやら
照れくさいやら
ちょっと複雑な気分でした。

でも自販機の設置を決心したのも
教え子だったから・・・というのが
正直ありましたね。

店の前の川で
魚釣りをしている方や
ヨットハーバーに行く方、
お隣の工場で働いている方、
犬の散歩で通りがかる方、

いろんな方が利用してくださると、
うれしいですね。

う〜ん 

December 01 [Sat], 2007, 11:53
どうしてもゴム手袋が玄関脇にずっと放置されているのが気になる。
何度言っても鈍感と言うか、他人事と言うか、最期まで直らないね。

なぜここまで、うるさく言うかと、欠陥住宅をつかまないためには、
「現場管理のしっかりした業者を選ぶべき」だと、良く耳にするし、
全く持ってその通りだと思うから。

タバコの吸殻が落ちていないか、空き缶が転がっていないか、
(現に此処は差し入れた缶が転がっていた、過去ログ参照。)
材料及び道具はきちんと保管され整理整頓されているか、
(過去ログの写真を見て頂ければ一目瞭然)と言う事は、
目で見て素人の我々が一番客観的に判断出来る部分だから。

正直それだけでも我々は安心感を得る事が出来ると言う事を
本当に、引渡し前まで理解して欲しい。

お金貰って一人前の家を建てるのは業者としては当たり前で、
それにいかに付加価値を付けられるかと言う事。
お金=安心代だかんね!

企業努力でいくら差別化を図ったとしても、
基本がしっかりとしていなければ愚の骨頂。

何でも直せばいいんかい?
その癖直した方がええよ〜
三つ子の魂、百までかい?
頼むよ大進さん

そして今日もまた〜〜 

November 27 [Tue], 2007, 6:49
パチンコに逝って参りました

銀河鉄道、水戸黄門、ウルトラセブン、スーパージェットとデータをチェックするも、すぐにあたりそうなのが銀河鉄道の1台のみ・・・・
もちろん、私のデータの見方以外でも当るのですが、確実に勝つために・・・・・・・・・

夜19時半にいったのに、未だ回転数0の台が何故か私の法則に適合(笑)

35回転ほどでミッションモード突入、残念ながら内部確変では無し
その後150回転程で、ゼロ5機、シュラ、フラッシュと重なり確変ゲット!!
11.5k投資

4連+時短引き戻り1回の5連荘
時短中にシュラ+ウェーブ+ベル群・・・・・はずれ(オイ

その台はすぐにやめ・・・というか帰ればいいのに一箱飲ませて終了
19kの回収
本日の収支は7.5k

負けが先行しすぎ・・・・・

そして信用為替取引は・・・
朝一に、NZを1万+0.5万$の追加

現在のポジションは
76.92 1万$
76.88 1万$
76.72 0.5万$
76.62 1万$

77円突破したので、手数料入れても収支がプラスに・・・・
80円は確実に行くと勝手に判断しロングスタンスへ〜〜〜どーなることやら

絞る。 

November 18 [Sun], 2007, 5:43
 今日は、2年ぶりに<サークル>の渦中にいる人間である私、を肌で感じた、というか考えさせられました。
 踊るということじゃなくて、自分が組織の一員であるということを。

 引退したからって、組織の一員である、あるいはあった、ということの責任は消えないのだよね。
 なんというか、現役じゃないけど、あの組織の中で私の果たすべき役割は何か、どんなことなら力になれるのか、あるいは私はどういう点でマイナスなのか、ということも。
 組織にいるということは、それを自分なりに考えて組織のために動く責任があると思うから。
 居心地のいい組織に守ってもらうだけじゃ、私は一員とはいえないから。
 一方で、引退した身でついあれこれ言ってしまう自分って最悪とか思う。
 好きだから、大切だから、守りたい。







 

 今朝。
 4時半に目が覚め、空腹に耐えかね5時起床、そのままリビングでもそもそくるみパンを食す。それからホットコーヒーをブラックで一杯。
 4時間睡眠だけど頭も身体もしゃんとしてて、静かな朝が気持ちよかった。
 で、7時に家を出て最寄り駅まで20分弱歩き、その後電車に乗って9時前に日吉に到着。
 9時半から12時のほぼノンストップの鬼のような振り入れで、かなり久しぶりなのに現役時代の自分でさえ苦しいくらいの量の動きをインプット。
 汗だくで何度も何度も覚えられない!!って言いながら練習。
 マイカM、足順は結構わかったけど、手の動きが不可解。
 そして結局よくて7割くらいしか家に帰って思い出せなかったけど・・・。
 いつも思うんだけど、マイカMはなんというかテアトラルというかスペクタクルというか、そういう感じがするから雰囲気がすごく好き。
 今回は幸運にも出られるようになったから、一生懸命練習して早く振りを身体に入れて、魅せることに意識がいくまでになりたい。そしてなにより、私自身がその曲のメロディになれるようになりたい。
 
 私の理想・憧れのダンサー像は、
 うたうように踊れる人。
 その人自身がその作品のメロディになれる人。

 朝海ひかる氏に心酔してるのはこれが理由。
 彼女はまるでメロディ。
 

 3時間近く鬼練だったので、身体は疲労したけどすっきりしました。いろいろぎゅっと絞られたと信じたい。



 さて。
 就職先も、絞らなくてはいけません。
 内定をもらったところにいくつもりではあるが、内定もらったあとにようやく選考通過の通知をもらったところとかもあるし、選考中のとこもあるし。
 

 実は今日から7月なんだよね!
 2007年も下半期かあ。。。
 前半はほんとに就活で終わった気がする。
 後半から、のスタート。
 論文。
 ・・・。
 論文が後半からスタートって。。
 でも、これで没頭できるし。
 それから、ずーっとお休みしてた『女の子』も楽しみたいし。
 しかし、楽しめるようになった今、3キロ増でどれを着てもイマイチかっこがつかないという悲しいお知らせ。
 しかも就活での出費&バイトをお休みしてたことで赤貧だし。
 持ってた数少ない服→太って微妙
 新しい服を買う資金→なし

 ・・・・・・。

 あー、やばい。
 筋肉が。
 なんていうか、からだが固まってきたのがわかる。
 当日中にここまで身体が固くなるということは、明日は半端じゃない筋肉痛で苦しむということか。
 ・・・振り付け者を恨むべきか、自分の身体を呪うべきか。笑
 あれが本番までにはすんなり踊れるようになるとしたら、それはすごく気持ちがいいだろうなあ。
 
 
 頭も身体もフル稼働で駆け抜けたい。
 どちらもめいっぱい使って、生きてるって感じたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dapapo1434
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» タイ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タイ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» タイ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» タイ (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» タイ (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» タイ (2008年07月30日)
アイコン画像秋吉
» タイ (2008年04月21日)
アイコン画像カマホーク
» 伝えたい言葉が (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 伝えたい言葉が (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる