ダイス 

November 22 [Wed], 2006, 21:21
ああーまたピアスを買ってしまった…。
ちまちまお金が削られていくので小物はあまり買わないようにと思ってはいるんですが、つい…(弱)
これともうひとつ金の蝶と青い石のついたリング型のピアスも買いました。
ダイスがほんと好きだ。某ゲームを始めてから益々中毒。意味のある立方体が美しす。

saw3って映画があまりにあれだと言うので公式サイト見に行ってみた。予告だけでもう絶対見たくなかった。
あれ絶対鬱になる。
なんか心が静かに震える映画が見たいです。小説でもいい。寧ろ小説がいい。

自由な妄想 

November 22 [Wed], 2006, 2:59
コノエたんの性格は環境の影響が強くて、普通に過ごしてたらかなりやんちゃで明るい少し男前な子になってたんじゃないかと思います。そんなにおいがする。
だからエンディング後辺りからちと年相応な感じに…
と思ってたんだけどリークスの記憶が入ったから、大人のバカさ加減を知り、年相応な明るさを取り戻しつつそこはかとなく黒いんだと思います。

うちのコノエたんのイメージこれからそれでいいです。攻め攻めしいくらいでいいです。
あ、そう思うと描く気出てきた!笑
内面的に言うと攻め猫三匹とも受け受けしいからちょうど良いな!

いっそ潔くギャグ担で(´∀` )

苦しいのは荒真で十分です…毎日憤ってるんだほんと!泣

テンプレがしょぼすぎる 

November 21 [Tue], 2006, 20:12
サブブログをメインにしてみようかな。
使い勝手悪いよヤプログ。写真だけを載せたいのに良いテンプレが全くない…!(ラゼル)←怒の意
何か機会があれば改装したいんですがね。
まとまり悪いのをどうにかしたい。センスの無いサイトだ…(カルツ)←哀の意

ラゼルって4悪魔の中で一番古い悪魔っぽいですよね、で、その次がヴェルグ。
この2人は本当にいろいろ知ってそう。ヴェルグことわざよく使うしネコに偏見持ってるとことかすごくそう思う。
フラウドはストーリー抜いてもちょっと若めな気がするなー。

追記。
サイトちょこっと作り始めてみました。
どれくらいかかるか分かりませんが、しばらくしたら移転します。
折角だから移転記念用に何か書いたりしてみようかな。

ねぶ… 

November 20 [Mon], 2006, 21:08
思わず帰りに本屋に立ち寄ってしまった…もしやと思って…放ほけ出てたよ!
とりあえずぐだぐだ嫌な空気だったのがまた一掃されて今度はまた変な空気流れそうです。ほんと続きが気になるマンガだな。面白い。でも結構怖い。ここまでぐるぐるするなんて驚きです。
あとついでに買った銀魂が美味しすぎてどうしようかと思った…これが噂の姉上か!そごたん…!!道場時代…!ぐばぁ。
これも続き買わなくちゃいけないな…なんだかんだと踊らされている馬鹿猫です。

本を読んでると暖房付けてるにも関わらず足が真っ青になってきたので早くも風呂に入りました。
で、のぼせながら気付いたんですが眠いようです。
最近暇があれば寝倒していた所為で体がものすごい勢いでお休みモードです。
昨日遅くに起きたから頑張ったけど30時間が限界か…。弱
課題したいけど今寝ないと明日授業中に寝そうだしなぁ。
落ちる〜。

とりあえず洗濯でもしながら考えよう。

ん? 

November 20 [Mon], 2006, 0:11
ライはもしかして受けなのかと思ったけれど、あれを落とすにはどうすればいいのか全くわかりません。
並大抵ではいけないと思う。寧ろ並以上でも絶対無理だと思う。どうすればいいどうすればいい。あれを攻められるってことはつまりもう完璧でなければいけないのだけれど、ほぼ完璧のような人が彼を落とすだなんてそんな腹が立つ萌えない設定もないと思います。
やっぱり攻めしかないのか。そうか。
だからもうライは「森川ライ」っていうジャンルでいいんだな。

白猫ちゃん飼ったら絶対ライって名前にするんだろうな…。馬鹿

どうでもいいけど大型種は猫というより豹っぽい。

お前の中の炎を煽ろう 

November 18 [Sat], 2006, 0:23
暇なときはラメント語り。ちょくちょくやります。ネタバレ配慮なしです。

ラゼルはなんであのビジュアルなのにまったく美味しくない位置にいるのか。
寧ろ一番美味しいんですか?あの寸止め感がたまらないんですか?(寸止めもどころかおあずけ状態)
素敵な容姿とお声と憤怒を司ってるくせに冷静で紳士的な態度とキャラの中で一番大人っぽい雰囲気の所為で(コノエを子供扱いしてる描写が可愛い)、彼が喋る度にドキドキします。
普通にタイプなのかな。タイプなんだな。
「迷子になるのか」はすごいツボった。笑
正直バッドエンドはどれも萌えない、もしくは+痛いだったので(フラウドエンド勘弁してほしい)ラゼル美味しいとこゼロでした。
普通のシーンの悪魔スチルもっと欲しかったなぁ…。アサトとカルツのあのスチルすごく好きです。

にゃぐにゃぐ 

November 16 [Thu], 2006, 22:39
便秘のツケが回ってきました。爆
腹痛で死ぬかと思った…。
また体調崩し始めたみたいなので気をつけたいと思います。
眠くないけどin布団。



さてそんな中佐幸妄想を久々に。


佐助が最初敵で幸村の刺客だったら面白いなぁという話。

自分の命を狙ってきた忍に気付いた幸村が逆に忍を武で制しちゃって(刺客慣れしてるから)、忍は飄々とした態度ながらも潔く殺せって言うの。
忍のくせに今まで見たようなタイプとは違う佐助に興味が湧いて、狙いはお館様でなく自分だけだと言うから生かしてやることにする幸村。
いつでも相手をするから狙ってくるが良いって言って解放。(戦も少なくて暇な時期だから)
呆然としてる佐助もとりあえずその場は離れることにして、変な奴だなと思いつつただの標的だった相手が興味の対象になる。
日を追うごとに、命のやり取りをしつつも会話でお互いのことを知っていって、いざ幸村の命を確実に狙えるチャンスが来たとき(瀕死の傷を負って倒れる等)どうしても殺すことができなくて、最初の借りを返すだけだって言って幸村を助けてしまう佐助(オカンの運命)
ていうかその頃には命令を受けた相手よりは断然幸村が大事で(よく知る相手として)微かに気持ちが恋になりつつあるといい。
年齢は今と大して変わらないくらいで3、4年前設定くらい。

強い幸村と、幸村に対して最初殺意を抱いてる忍な佐助に萌え。それが狙いです。
十勇士が幸村に惹かれて従ってるなら刺客くらい引っ掛ける魅力はあるよね!みたいな(馬鹿)
最初から主従な二人だからこそやりたいネタですよ…!

携帯で打つとどれくらい書いたかわからんよ。

馬鹿猫 

November 13 [Mon], 2006, 22:24
と化しています。
学校で真剣にらくがきをするようになりだしたら終わりです。終わってる一条ですこんばんは。死
あまりの無気力症にどうすればいいかわからない。絶対シャドウ群がってる。
このところ続いていた鬱期間は睡眠に没頭することでなんとか抜け出せた感じなんですが、抜けすぎて今度はふ抜けです。酷すぎる。

荒垣さんに面倒見てもらいたい。
あまりの駄目っぷりにきっとこの馬鹿が、とか言いながら朝は味噌汁作ってくれるんだ。それで毎日お弁当まで作って持たせてくれるんだ。課題なんて目じゃないよなんでもできるよ私!嫁に来てくださいお願いします…!!(旦那じゃないんだ)

最近馬鹿と言われるのに萌えます(?)いや、私が馬鹿だとかそういうことではなくね!
馬鹿猫が、も大概萌えるけどガキさんの馬鹿がはもうなんか、萌えの次元が違う。言われたくてたまらない。
馬鹿だなぁ、じゃなくて馬鹿が、なんですよ。突き放すみたいで一見冷たそうなくせに意味合い的には見下すとか馬鹿にするとかいうものが一切無くて呆れはしてるものの物凄く親身。親身すぎて真剣。オカンの愛を感じる。笑
もういっそコロちゃんになりたい。そしたら頭撫でてもらえるんだ。それだけの為に犬畜生にでもなんでもなるよ!犬にも劣る畜生です!あ、せめて猫くらいで(黙れよ!)

最近ゲームらしいゲームをしてないから餓えてきた。なんだかんだで今の一番はP3なんです。
荒真の絶対領域寧ろミックスレイドを久しく見ていないせいで湧いてます。2人をタルタルに連れていきたいだけなんだ…処刑もされたいしテレッテを途中で黙らせたい。笑

やばい、日記がおかしい。今更だけども。
常に頭の中がこんなテレッテなわけじゃないですよ!
真面目なこと書いたって面白くないYO、現実世界はシリアスもいいとこで来週には進路があばばばですよ。

あば…サラダバー☆

猫舌さんについて 

November 12 [Sun], 2006, 21:15
ライはツンデレだったのかと気付いた今日。え、遅い?
他の人いるとすごく平淡な様子だから、2人でいるときはやっぱり柔らかいんだなって思う。表情に変化があってとにかく可愛い。エンディングなんか特に可愛すぎる。

ライは熱いものが駄目だから、あったかいものを食べる日(主に宿の料理など)はなかなか食べれないんだろうな、それでフーフーしたらいいのn…じゃなくてそんなことできないからただじーっと待ってるわけで、そんなライを前にお腹が空いてたとしてもコノエも食べられなくて(ライは食えとか言うけど)ここから選択肢。
1,ライが折れる。
2,コノエが閃く。
1ならライが恥ずかしいながらもフーフーしてくれたらいい、で、「おい、何見てる」とか言って怒れば良い、やばい…想像だけで萌え死ねる。ハァハァ
でも多分冷ます仕草も何気にかっこいいと思うんだ。諦めて普通にやってのけるかもしれない。もしくは熱くても無理して食べる。火傷する。やせ我慢。それはそれで激しくもe(黙れ)
2ならコノエがフーフーしてあげる。
ほら食えよって差し出したらライが無言のまま尻尾ではたき落とすといい。あ、でもツンデレだから食べてくれるかな。無表情で。ああすごく可愛いどうしようハァハァハァ!!

あー、つまりもうなんでもいいんだな!もうなんだって萌えるんだ。
ああああそんな絵が描きたいいい…!!暇がない……泣

だからだと 

November 12 [Sun], 2006, 0:24
思ってはいたけれどやっぱりそうだったんだなぁ。
血+30話までいきました。爆
いいんだもう鬱だから逃避しないとやってられない…明日こそは明日こそは(ブツブツ)

ハジが好きすぎます。もう、ずっとハジに対して泣きそうです。よくやる…!!泣
見てて痛いです…。治癒に血がいるのになんで彼はそんな素振り全くないんですか。いつ倒れるのか気が気じゃない。素
シュヴァリエっていうだけで主が全てになってしまうのに、その上その運命に背く程想ってるなんてもうなんだろう。大好きです。
カイはもう本当に苛々する…ほんとあの子だけボイスオフしたいよ(偏ったゲームのしすぎだ)
リクかわいい、ディーヴァ怖い(声同じ)アンシェル怪しい、あの人がシュヴァリエになってるってこと事態怪しい。ソロモンまた出てくれないかなぁ。テレビで唯一見ていた回が一番ソロモンのおいしい回でした。笑

続きは来月まで無理だろうな…。まだ5分の3しか見てないのか!?

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dapanism
読者になる