たまらぬwwwwwwww 

2006年11月19日(日) 17時01分
久々に3ちゃん(NHKこども番組)を見たお(^ω^)




ギザギザギサギサギサwwwwwwwwwwwwww

大好きな動物特集キター(゜∀゜)
北極シリーズだお(^ω^)


アザラシかわゆーすwww
白くまかわゆーすwww



うはっww何あの寝方ww
たまんねー!!!!!!


真っ白おおおお!!!!
ふわふーわwwwwww






あーあ、何で人間とか言う糞下級動物に産まれてきたんだろ(´・ω・`)

金、権利、偏見、いぢめ、そんなのばっかり。
くだらなすぎるよ。







アザラシとか白くまに産まれたかったwwwwww

自由気ままに寝ていたいなー。
自由気ままに過ごしたいなー。


神様。
生まれ変わりは頼みますよ(^ω^)

グラマー 

2006年11月19日(日) 16時15分
勉強頑張ってるお(^ω^)


うう〜。
でも頭痛い(^ω^)
私は頭痛持ちだお(^ω^)
しかも重度の(゜∀゜)

そんな頭痛の糞野郎を
脳内ビックバンと呼ぶぜ!



脳内ビックバンが発動したから
メディシー飲んだwww


おーwwwwwwww
英語が使えるようになった(゜∀゜)




やたーーーーーwwwwW








ん?なんか今、
虚しくなったお(^ω^)

目があああああああ!! 

2006年11月18日(土) 22時17分
おっと!
気付けばこんな時間wwwうー。目がチカチカする。
ブルーベリーのサプリ飲むお(^ω^)


今日は弟の遠征合宿で
パパもママも妹も一緒に行っちゃったお(^ω^)

だから今晩は一人で
おるすばんだお(^ω^)

私えらいお(^ω^)


今日は獅子座流星群を絶対見るお(^ω^)
だからもう寝ちゃおうかなー。
んで四時にガンガって起きる!


あることをお願いするお(^ω^)

お星たま、流れ星たまには心に秘めてる想いを打ち明けるお(^ω^)

あっくんwwwww 

2006年11月18日(土) 12時28分
9時に起きたお(^ω^)

んでお風呂入ったwww
さっぱりだぜ(゜∀゜)

今から勉強ガンガルお(^ω^)







ぬおおおおwww
机の上にたくさんの誘惑物がっ!!!

タママがこっち見てるww
うはwwwギロロもww

ちょっwwwww
ガンダムが私に銃向けてるwwwww




勉強できねー!!!

やる気でないwwww


こうなったらアニソンとかサウトラとか垂れ流しの永遠リピートでいくお(^ω^)

いとねんごろ 

2006年11月17日(金) 22時20分
九時ごろ起きたお(^ω^)
学校から帰ったら3時間は寝るお(^ω^)

その後、ご飯やお風呂などでこの時間wwwww


たった今、臨時収入キター(゜∀゜)
○万円だおおお(゜∀゜)
いと嬉しwwww

睡眠学習 

2006年11月17日(金) 18時07分
ケロロ見たから
今から寝るお(^ω^)

きらりは…見ないおwww

コスメ 

2006年11月16日(木) 18時34分
ぬおおおおおおおっ!!
ま、まつげがwww
ギザ長くなったお(゜∀゜)


MAX FACTORラッシュアーティストの
クリスマス限定versionwwww
エメラルドブラックwww

ギザイイ!!(゜∀゜)

限りなく黒に近付けた
エメラルド!!

落ち着いた黒っぽくて
イイ!!(゜∀゜)

長くなるお!!(^ω^)
太くなるお!!(^ω^)


欲しいーwwwwww
化粧部員さんにかなり勧められたお(^ω^)

来週の月曜にでも予約しようかなwwww

これから数学&国語だww 

2006年11月16日(木) 13時13分
やる気ねえええええー!!
数学と国語…オワタ。


私が今欲しいもの
・マフラー
・ネックレス
総額5万円…オワタ。


無理だよなー。
でも絶対欲しい(^ω^)

このか×せつな 

2006年11月15日(水) 23時49分
このカップリング萌えww
思いっきり百合だけどww

「せっちゃん♪」
「お嬢様っ!」

やべえええええええww
モユス(^ω^)





今日から足に
クリームぬーりぬり♪

んー、ニベアのびが悪いなぁ(^ω^)
誰かいいの教えてwww

うはwww 

2006年11月15日(水) 22時35分
ちょwwwwwwwww
おまっwwwwwww
ママがぁぁぁ!!!!

2、2ちゃんねるwww
みてるおおおお(゜∀°)

ギザ!ギザギザギサ!!
いとオモシロス(^ω^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dapan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる