できた〜! 

2005年11月28日(月) 21時39分
やっと出来たよ。
トトの衣装・・・・6時間以上かかったよ。
もうヘトヘト・・・

耳デカ〜〜〜〜!! 

2005年11月28日(月) 21時23分
シュナウザーなのに眉カット、ヒゲカットの注文!
こんなになっちゃったよ〜!
けど、可愛いなぁ。

スケート 

2005年11月28日(月) 21時08分
ケンポン幼稚園でスケートの授業!
初日は泣いたらしいけど、3日間の授業で順調にうまくなったらしい。

うまい順に1班・2班・3班・4班・・・とわかれていたらしい。
初めは3班!最終日には2班に入ったらしい。
けんぽんめちゃくちゃ喜んでた!!
家の中でもスーパーの中でも歩き方はスケートさ!
いっちょまえに止まる時はクルッとまわったりしてる。
先生のマネらしいけどね。

 

2005年11月24日(木) 20時52分
この子、可愛かった〜!

残さず食べてね〜! 

2005年11月24日(木) 20時42分
サル弁当・・・

懸賞 

2005年11月20日(日) 20時59分
当たったぜぃ!これ飲んだらキレイになるのかい???

ゲーム 

2005年11月18日(金) 19時36分
今日は朝からゲーム。寒いからって手袋までして・・・
早く交代しろ!!

トト弁当! 

2005年11月15日(火) 22時03分
今朝は元気ないケンポン・・・どうやら今度やるオペレッタのセリフが覚えられないらしい。
「先生に練習しなさい!」って言われたんだ・・・って落ち込んでいる。
う〜〜ん・・・確かにセリフをもらったのは金曜日・・・土・日は遊んでしまって
セリフなんて覚えなかったよなぁ・・・ゴメンよ。ケンポン・・・
でも帰って来たら何と!全部覚えて帰ってきた!やれば出来るじゃないか!!

オペレッタ 

2005年11月15日(火) 21時28分
ケンポン今度のクリスマス会でやるオペレッタの役が決まった!
オズの魔法使いの犬役!トトだ!!!
セリフは全部で5コ。
「ワンワン」
「ここはどこだろう?」
「ほんとうだ!これでドロシーとおはなしができるね!」
「ぼくたちはカンザスからやってきました。どうしたらかえることが
できますか?」
「このこはドロシー、ぼくはトト。オズだいおうにあいにいくんだよ!」
・・・とまぁ、こんな感じ。
セリフは少ないが、主役のドロシーのそばにいるので、
出番は多いらしい。衣装は全部親が手作り・・・うぅ〜〜〜〜。
ケンポンセリフ覚えるの楽勝!これから毎日練習だ!頑張れ!!

お休み。 

2005年11月10日(木) 21時27分
今日は就学前検診で幼稚園お休み〜!
学校で身長とか体重とか面接(?)もあったらしい。
・・・らしいって????
ケケケ。ばぁばに行ってもらった。
家に帰ってきたら幼稚園のお友達から電話。しかも2人・・・
「ケンポンお休みしたって聞いたけど、風邪?!」って電話。
「おっ!みんなケンポンいないと心配してくれるのね〜。」って
嬉しい1日でした〜。
おやすみ・・・ケンポン!あなたはみんなに愛されてるよん!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 残さず食べてね〜! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 懸賞 (2005年12月26日)
アイコン画像dap
» できた〜! (2005年11月29日)
アイコン画像バナナママ
» できた〜! (2005年11月29日)
アイコン画像バナナママ
» B・D (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dap-okama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる