授業中のラクガキ。 

February 18 [Mon], 2008, 11:33
なんかずっと授業中、慶龍のこと考えてました!!なぁ、とっくん♪(オィィイ

カエルの子はカエル(?)みたいな人物いますけどね…龍矢ぁぁ…。(汗


おまけで幼児の秋羅クンと青嵐クンもかいてみた。

うわぁ……可愛くねぇえ〜〜〜っっ(死

 

* 7w1d 卒業 * 

February 14 [Thu], 2008, 5:30
今日クリニックに行って、ベビちゃんと対面してきました



先週4mmだったベビちゃんは、'''11mm''' に成長してくれて、ピコピコと動いている



可愛いものも目にすることができました



先生からも 『順調ですよ〜^^』 という言葉をもらい一安心です。。



でも・・・実は昨日、ティッシュに物凄〜く薄いけど血が付いたんです><。



それ1度きりで、その後は無かったから大丈夫カナ!?って思ったんですが



一応先生に伝えました。。



どうやら胎嚢のまわりに少量の出血が見られるようですが、それは吸収されて無くなるか、



少しずつ外に出てくるそうです。。あまり心配しなくて良いけど無理しないように!と言われました。








そして、色んな事があったけど1年7ヶ月通った専門病院も今日で卒業でした



先生と握手して、『産まれたら年賀状でも送ってくださいね・・・』といわれ



『はい、今までありがとうございました』と言ってクリニックを後にしました。。



会計では、今回移植した卵ちゃんの様子が写ったDVD−Rを頂きました



嫌な事もあったけど、私のお腹に宿ったベビちゃんの手助けをしてくれたクリニックの皆さんに

感謝感謝です。。



まだまだこれからがスタート。。  



1つ1つ乗り越えて、元気な我が子に会いたいナ・・・

銅像になってみた。 

February 01 [Fri], 2008, 12:45
ちょうどいい「土台」があったので

上に乗ってみた。

「どうだい」りりしいだろ。



「銅像」みたいでかっこいいって?

仕方ないなぁ。

そこまでゆうなら

写真とって「どうぞ」う。




なんちゃって。

ちょっとおやじギャグですなぁ。

ようやく22局エリアでもBフレッツ 

January 18 [Fri], 2008, 7:00
市内局番が21,22,23のエリアにBフレッツ=光ファイバーがやってきました。ようやくと言うか今更と言うか、とにかく歓迎すべきことではあります。



8月のお盆の次の週だったと思いますが、旧日光街道の旧かもじや本店の北側の方で電話工事をしていましたが、あれは光ファイバーを敷設する工事だったのかもしれません。



以前の記事「光ファイバー網−NTT任せでは古河市内一般家庭へは普及しない 」で、市内局番が21,22,23で光ファイバーが来ないのは、局舎に余裕が無いからでは?と書きましたが、そうではなく、電線地中化が進んでいたため、電柱に比べ光ファイバー敷設が面倒なため遅れていたためかもしれません。そう考えると、光ファイバーが敷設されてから電線地中化が進んでいる十間通り沿いの人は、この点ではラッキーだったのではないでしょうか。

NTT栃木支店のHPによると、市内局番が21,22,23のエリアのBフレッツの事前受付は9月14日から、そして提供開始は12月3日です。対象エリアの方はBフレッツへの乗換を検討されては如何でしょう。

新生・古河市の街づくりと発展を考える一市民のHP

デッキ案 

January 13 [Sun], 2008, 11:59
みなさまの貴重な意見を考えた結果のデッキ案です。



とりあえず1.5コストは





UC孫権
現verで猛威をふるっている「守成の名君」





R孫権(ver1)
旧verで柵付きのクセのない号令の「若き王の手腕」



UCのほうはどんな場合でも行けそうです。
Rのほうは武力15の覚醒した槍兵ができ、並の号令相手ならばすりつぶせます。



で最大の悩みどころが1コスト……




孫桓       呉夫人      周姫      呉景      闞沢       潘璋      韓当




今のところの組み合わせは
1:孫桓+呉夫人
2:孫桓+闞沢
3:韓当+孫桓



うーむ……やっぱりココはどんなデッキにも対応できるように
呉夫人と孫桓がベストなんでしょうかね(@_@;)

いっぱい入る買い物かご 

January 03 [Thu], 2008, 9:27
底編みは型枠がないのでいつも不安定?な立ち上がりからのスタート。







底編みは各3本1組で5組を編み材で1往復半で横の芯材を2本
入れる。







全体の形を考慮し
各たて芯のふくらみを調整しながら編み進めます。







上に編み進むにつれて立て芯をちょっと内側に曲げながら編み進めます。
全体の形を整えながら進めます。







縁処理を終わったところ。







ふくらみのある大きなかごです。
底の広さもさることながら横のふくらみがあるので
見た目以上にいっぱい入りそうです。
底145×310×高280

数日ぶりに 

December 20 [Thu], 2007, 14:41
終了予定時刻が5時半でした。


新刊のお陰でね。


でも終わったのは4時半だったけど。


また1時間も・・・。


いいんだけどね。いいんだけど・・・


数日ぶりの5時過ぎ予定に、せっかくやる気を出してのに。オイ・・・みたいな?


明日はどうなるのかなぁ?とか思ってたら、帰り掛けに所長から、


「明日は9時出勤でお願いします」


って言われちゃったよ。


あ〜・・・少なくなるんですね。

ぬはっ。。。。。 

December 14 [Fri], 2007, 12:10
ココだけの話し。



この頃足の裏かゆかったんよ。
そんで、見てみたら・・



水虫発見ww



やばいぜw




てか、少女漫画にあったんだけど、



・・






彼氏とプールに行って、足がかゆいと思ったら、
水虫ができてて、そこで『チョット具合悪いから、かえるわぁ!!』
って、、、彼氏呆然っ。





普通そんだけで帰るか?



いくら、その女の子がすんげぇ、可愛くて人気があってもw




ありえないっしょ!



彼氏とプールだよ?w
うらやましす




(〃'▽'〃)

♡♡♡ 

December 08 [Sat], 2007, 9:32
お腹へったぁ♡



てすと勉強



ぜんぜんできん・・・。





くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


まけねぇ―――カらなッ!!!


ガンばるょ♡

大山ツーリング  

December 03 [Mon], 2007, 3:53
大山の紅葉は、素晴らしかったです!!    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daowst247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 授業中のラクガキ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 授業中のラクガキ。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 授業中のラクガキ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 授業中のラクガキ。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 授業中のラクガキ。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 授業中のラクガキ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 授業中のラクガキ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 授業中のラクガキ。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 授業中のラクガキ。 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 授業中のラクガキ。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる