更新遅れてますぅ・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 12:20
昨日は病院の慰安会で大阪に・・・



今、流行ってるようです!!



【ドラリオン】!!







随分、いいらしい??



子供さんもいて楽しかったようです。



お昼に頂いたおべんとっ☆







何故か随分、濃いお味で。。



すぐ喉が乾いて・・・



でもぉ〜ご馳走様でした☆



今日はお休みなんで昨日は。。。



飲みに行ってましたぁ〜



少しのビールで酔っ払ってしまったぁ・・・弱くなったなぁ〜



さぁ!明日から2泊です。



今度も九州から、お客さんが来るよっ!!

更新!!!!! 

February 14 [Thu], 2008, 7:34
明日は部活休みなのデス!ラッキーなんだケドぉ・・・
全然できないから練習しなきゃという気持ちもあり・・・
なんか色々大変ですよ・・・ホントに楽譜を4セットくらい配られて・・・
で、1日練習して合奏したんですよォ・・・全然できなかったですよォ・・・
もっと練習しなきゃですよねェ・・・

さァ・・・休みの日は何をするかと言うとですねェ((笑
まだ宿題が一つしか終わっていない為・・・友達と宿題をやります!((笑
今日(?)は雨が降らなければ・・・公民館でやると思いますが・・・
数学しか終わってないんで・・・感想文とか書かなきゃですよ・・・
一番技術が無理なんですケド・・・アト社会・・・
夏休み明けにすぐテスト(?)トカ意味不明ですよね・・・
まァ小テストみたいなもんですケド・・・ホント無理ですよ・・・
でも頑張らなくては・・・一学期成績悪かったんで・・・((笑

(*´Д`)=3ハァ・・・ アッッ!そうそう・・・今日タカヒロ君とハルカとある人のプロフ見てたんですよォォ
まァ同じ画面で見たんじゃないんですケド((笑各自のパソコンでですね・・・((笑
そんでハルカが一回再起動しに言ってタカヒロ君と色々お話をしていたワケですよ・・・
そんでハルカが帰ってきて・・・タカヒロ君が寝ちゃったワケですよ・・・
そしたらハルカとタカヒロ君まったくと言ってイイほど同じコトをして同じコトを言うんですよォ((笑
マジ似てるなァ・・・って思いました((笑スゴイじゃないですかァァ!
同じコトをして同じコトを言うトカ・・・マジそういうコトあるんですね((笑
少し感動((笑

それでは今日はもう遅いので・・・って遅くないかァ((笑
さようならァァ

京都旅行 

February 05 [Tue], 2008, 10:06
紅葉にはちょっと早い京都旅行。
彼とはもう10回以上京都旅行をしているけれど、毎回新鮮な感動をいっぱいもら
って、その感動は色褪せない思い出となって積み重なっている。

すっかり馴染みになったお店、二人で歩く大好きな道、常宿にしている素敵なホ
テル。
いつのまにか彼と私の定番京都スタイルが出来上がっている。

今回のスペシャルはライトアップされた夜の青蓮院。
青い色がなんとも幻想的。
色付き始めたもみじやライトアップされた竹林を見ながら大好きな人と庭を散歩
する幸せは、何度味わっても慣れるなんてことはない。

京都の美しい景色とおいしいお料理と、そして大好きな人との素敵な時間。
今回もそれらをたくさんプレゼントしてくれた彼にたくさんのありがとうを送り
たい。

寝相の悪い私は、彼の腕枕で眠りに落ちても、いつのまにか彼から離れてベッド
の隅っこまで転がってしまう。
彼は離れて寝ている私を抱き寄せてキスしてまた抱き締めて寝てくれる。
私はまたすぐに転がるんだろうけど。(笑)
朝になってそれを思い出した時、すごく嬉しくなる。
今回は彼は二度私を抱き寄せてくれたらしい。
私は一度しか覚えてないのがちょっと残念だけど。(;^_^A

たくさん撮った写真。
また二人のアルバムに新しい思い出がプラスされる。
次はいつ旅行できるかな。

あと40・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 9:29
COM戦やってたらヒューAAにインパクトラケ提案。ボレー戦を強化したかったので即決。
使用感 プロフェ→インパクト
スライス↓ コントロール↑(特にためたストレート)ボレー→↑
ディフェンス↓(浮きやすさ・カウンター範囲など)

ディフェンスの低下とコントロール・ボレーの強化から他キャラのAAのようになった感じ。
それでもグロAAとかと比べるとまだまだストローカーに偏重してる。
デントラケやフェデラケも試してみたいかな。CS+でゴミ扱いだったラケが欲しくなってくるのはなんでだろw
AA+になれば足回りが上がりそうなので、ネットプレイはやりやすくなるかな。
AAからすでに7〜8回くらいは拒否っててそろそろ+来て欲しいんだけどね。
今日来たのはSVで危うく浮気しそうになってしまった。

ヒューCS+は乱入したり素人の乱入を秒殺してたら久々の10連勝達成。
松戸や津田沼いかなきゃ50連勝は可能かな?w
といっても今日は数ヶ月ぶりくらいに4面で2回ブレークされたりと最低の内容w
全くカウンター取れないわクロス待ちできないわスライス打てないわひどすぎ。
その後は何故か5面ストレートで倒せたし、あのフェレーロとデントは確変してたのかな?

 

筑後川マラソン 

January 11 [Fri], 2008, 20:40
10月7日  筑後川マラソン(ハーフ) に参加してきました。



当日は台風の影響か、曇り空で湿度が高い・・・。



電車組は天神に集合し一路久留米へ。  途中、応援ランのゆうこりん♪を発見!!



久留米に到着し、Upを始める頃、続々と応援ランの方々が到着。  皆さんよく走ります!!




ハーフは11時スタート。  一番前に陣取り優勝候補の田舎侍さんと並んでスタート!



スタートしてすぐシティマラソン優勝の緑海豚さんが前に出るが足を引きずってる様子。



最後まで走れるのだろうかと心配・・・。



7名ほどの先頭集団に後ろからついて走っていたが、5キロあたりで少しペースUp。



これについて行けず少しづつ離され始める。  それでも先頭集団が何とか小さく見える位置で中間点



に戻ってくる。   ココからは我慢の走り。  シティ以後まともな練習をしていなかったのでそろそろ
ヤバイかな〜と思っていたが、ラスト5キロは足が動かず2人に抜かれてしまった。



ゴール前の上り坂はホントきつかった〜〜〜!



ゴールタイムは1時間17分11秒  9位でした。



緑海豚さんがシティに続いて優勝!  人の心配してる場合じゃなかった・・・。



田舎侍さんは3位でした。



ハーフでこの足の状態じゃフルはまだまだ。  今月は走りこんで来月のとみくじで結果を出したい。



応援に来て頂いた皆さん、ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

魔界戦記ディスガイア!! 

December 29 [Sat], 2007, 9:11
最高なシーンを公式サイトから、無断で盗って来ました。
(つまり、何時ここが無くなってもおかしくない)
このブログを見ている人にもう一つ言いたいことがあります。
'''メイプルストーリーしている人は、グループにきてくれませんか?'''
善意のある人ならいいです。
募集条件
1:12レベ以下。
2:常識人
3:このブログを見ている人
最後に:ここの管理人を応援してくれている人
最後のヤツははっきり言ってどうでもいい。
それはさておき、32枚の豪華な画像めしあがれ。

塾終わったあ!! 

December 14 [Fri], 2007, 12:20
今塾終わりました♪

本当わ居残りだったけど,先生から逃げてきました笑

やっぱ悪知恵が

よく働くわ笑

ッてことで

明日部活がある人も

塾がある人も

頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ

ぢぁッ

ばあい(*v_v*)zzZ

涼介大好き 

December 08 [Sat], 2007, 9:47
涼介の画像貼りー。コメお願いします。

EXILIM携帯 

December 03 [Mon], 2007, 4:36
暇なので大宮のドスパラにmicroSDカードを買いに行きました
\2,980だったのでとりあえず買いました
(量販店だと\4,000以上しますよね)



このメモリをW53CAに入れ試し撮り



大宮駅 5586レ EF64−1010
焦点距離が短いのでこんな画像になってしまいました
写りは携帯なのでそれなりかな?

なんじゃこりゃぁぁぁああああるふぁ 

November 27 [Tue], 2007, 22:52
だいぶ前に記事にした閣下のアルファがやっと納車されました(・∀・)v



アルファといえばこのマーク↓が超かわいい♡




個人的に車のエンブレムの中でダントツアルファのマークが好きです(人´∀`)



閣下が買ったのはかなりレース仕様になっておりまして





外見はこんなかんじ









中はこんなんなってます




運転席はユニコルセのオリジナルフルバケットでALLカーボン!



助手席はスパルコのフルバケット☆



シートだけでも うん十万するんですとー|ω´・)ス、スゴイ・・・



実際にレースに使われていた車らしいです ナニ━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━ッ!!




車検が大変そうでございます




しかもねー



つたえ'sメカニックさんのお話によると



「イタ車は壊れる」



らしいです



壊れてナンボなんだと Σ( ̄∇ ̄|||



イタ車乗りの方々は壊れたことを自慢にしてしまうんだと  ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!



オイルも常時漏れているらしくて



オイル漏れ=オイルまだ入ってる



という事になるらしいのです ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!





エン様、今日はじめて実物見たんだけど



とりあえずギガントうるせー車でした!爆



そしてかなりパンチきいてました



あんなのに後ろから来られたらチビり確実です



でもでも!



めちゃくちゃかっちょエエです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daowse1809
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 更新遅れてますぅ・・・ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる