買う電動ガンきまった!! 

February 17 [Sun], 2008, 6:35
東京マルイのMP5KA4 PDW を買います!
もう、これに決定!
買ったら早速、ラージバッテリー化を・・・
改造初心者の俺ができるかな?w
でも、最初はノーマルでやります!
でわ、ノシ!

姉妹対決?? 

February 13 [Wed], 2008, 0:45
今日は長女たち中学生がミニの練習に来ます。

指導者が見つからないまま不安になっている長女たちを
ミニの監督さんが心配してくれて声を掛けてくれました。

ミニの時の必死さを忘れてしまってるって言ってた長女。

今日の合同練習で 少しでも何かが変わるといいね。

中学で顧問をしてくれている先生。

きっとミニの厳しさに驚くだろうな^^;

中学の気の抜けた ダラダラした練習とは大違いだもんね。


指導者は見つかりそうにありません。

自分達で変わらなきゃ。


がんばろうね。

毛虫侵入 

February 03 [Sun], 2008, 3:50
って、どう見たってぶーにゃんのしっぽなんですが。






おはようございます。

ぶーにゃん、ご機嫌ナナメです。

ていうか怒っておられます。





ぶーにゃんの爪があまりにも、伸びすぎて僕の服に引っかかってとれないわ、じゅうたんに引っかかって

とれないわで、しょうがないから、ぶーにゃんが寝てる隙に爪切りを強行。







1本目。














成功。











2本目。




























ぶわぎゃあ〜!!!










どうやら、爪と爪の間の毛がひっぱられて痛かったらしいです。










というわけで・・・


ぶーにゃんは怒ると、こうやってドアからしっぽだけだすのです。




そして



「ごめん・・・ぶーにゃん」















尻尾をフリフリ




















「ごめんてばよ〜」








フリフリ













フリフリは続く・・・

お疲れちゃん。 

January 20 [Sun], 2008, 11:02
あたしって・・・疲れているんだな〜って感じた一日でしたね。

だって、今日のあたし寝ていただけですもん!

一日中。。。 (= ̄  ̄=) Zzzz・・・


一度昼過ぎに起きてごはんを食べたんだけど・・・、

またすぐにウトウトしはじめて寝ちゃったんでしょうね。

気付いたら18時をすぎていたって感じ。


やばいな〜。 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


一日がもったいないよね・・・。 こんなんじゃさ。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

松竹座はどうなったのかな? 

January 16 [Wed], 2008, 10:59
翼くん舞台を堪能して、やっぱり私は翼信者だと実感し、MAD、Kis-My-Ft〓にも
かっこいい姿やダンスで楽しませてもらい、充分お腹いっぱいなはずなのに・・・・・・。

そんな時でも、菊ちゃんに会いたくて関ジュが恋しいな〜という思いで東京より帰ってきました。(>_<)

だから、今日は久しぶりにエイトのDVD「Excite!!」を観ました。
これって“菊ツボ”いっぱいあるからいいですよね。


松竹座の方も未だ謎で発表はありませんが、「You and J」の方のNEWSコンの申し込み案内と
一緒に入っていた「松竹座近日発表!!」の紙は何・・・・・?

そして、たっちょんWebにたっちょんの少クラプレミアム出演。。。
エイト全体ではなさそうで、たっちょん絡みなのは間違いなさそうですね。。。
もし、発表されたらとりあえず申し込む。
バックにべてらんの出演気配のあるものは全てはずせない! 欲張りです。(^_^;)


とりあえず、今のところ斗真くん舞台のおかげで今度の日曜日に大阪に行けます。
なんとなくなのですが、ただ大阪に行けるのがうれしい。\(^o^)/
斗真くん、ありがとう。 ←えっ? なんか違うような・・・・・。

斗真くん舞台もお勉強の為に誰か関ジュも観に来てたらいいのに。
見学マニアとか言われてる龍規くんとか。。。そして菊ちゃんも連れてきてくれたらいいのにな〜〜。

10月18日の稚魚めだか 

January 09 [Wed], 2008, 11:42
10月18日

姪の結婚式 

December 22 [Sat], 2007, 3:39
 先日姪の結婚式があり父とかみさんの3人で出席しました。父にとって始めての孫の結婚式でとっても嬉しそうでした^^
ガーデンチャペルでの挙式の後、披露宴会場の窓から見える雄大な櫻島が幸せな二人を祝ってくれているようでした。

今後の演奏活動 

December 14 [Fri], 2007, 7:57
年内の、主な活動予定です。

 ●11/3 (日) こもだ祭り

 ●11/11(日) 筑豊吹奏楽フェスティバル(ユメニティのおがた)

 ●11/20(火) 立岩小学校演奏会

 ●12/16(日) 九州アンサンブルコンテスト筑豊予選(飯塚コスモスコモン)

出演時間等、詳しい事は随時UPしていきます。

ひまわり畑 

December 11 [Tue], 2007, 5:00
ひまわり畑に行ってきました。

まだ咲き始めだったけどみんな花は

同じ方向を向いて咲いてます。

でもよおく見ると毛虫きゃー

スランプ 

December 05 [Wed], 2007, 10:07
なんかスランプ  

最近男性キャラを描く練習してたので女性キャラが描けなくなった・・・


ああ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daowse17
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 買う電動ガンきまった!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 買う電動ガンきまった!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 買う電動ガンきまった!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 買う電動ガンきまった!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 買う電動ガンきまった!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 買う電動ガンきまった!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 買う電動ガンきまった!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 買う電動ガンきまった!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 買う電動ガンきまった!! (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 買う電動ガンきまった!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる