皆様へ 

May 21 [Wed], 2008, 17:01
  みなさま。



  たくさんの励ましの言葉ありがとうございます。



  
  とっても勇気ずけられました。




  あれから、いろいろありましたけれど、



  ようやく、少しずつですが落ち着いてきました。





  PCに向かうのも久しぶりで、沢山の方にコメントいただいていて



  本当にうれしかったです。




  いつまでも、落ち込んでばかりはいられないので、



  今日から少しずつですが、前を向いてやっていこうと思います。





  みなさま 本当にありがとう。



  これからも、よろしくお願いします。




  みゆりん。       

死にたい 

February 18 [Mon], 2008, 9:22
もう疲れました。
パチンコ行きたい。
止められない。

ダメなダメな私。
体重も71キロまで痩せたのに
74.8キロになってた。

体重のせいで、ギックリ腰になった。
情けない・・・

喪があけました。 

February 13 [Wed], 2008, 17:07
 おい喪中じゃね〜のか と言われそうですが 供養のため行って参りました「ほうとうツアー」(嘘)
 四十九日まで一般的には喪中らしいのですが 祝い事や慶事でなければ大丈夫と勝手に決め
 今回も参加いたしました。いやいや天気も気候も大変良くツーリング日和でした。今回も
  ビデオ撮りまくりました ビートの変態いや編隊の映像は何度みてもいいもんです。

昨日の晩御飯 

February 01 [Fri], 2008, 23:32
鰤大根ですww



圧力鍋で作ってみました。



今回はちょっと変わってて、豆板醤を入れてみたww



ピリ辛で美味しかったです。

いまさら、白い恋人なんて買えないでしょ(笑) 

January 19 [Sat], 2008, 8:52
買うというのは、自分を馬鹿にしていた人たちに尻尾を振るようなものだ。
そう思う。
この際白い恋人にはお引取り願いたいものだ。なに、ほっかいどうには白い恋人程度ならわんさかある。
何しろ、命名とCMで売れていたようなもので、味はたいしたことない。
これが現地の意見だ。。。



もうだいぶずるした商品に儲けさせたから、北海道土産は、違う商品をお勧めする。はっきり行って、白い恋人程度なら、どれを買っても同じだから、、



もっともっと企業は社会的責任を痛感するべきだと、、白い恋人に限らず思う。




'''つまり、ずるい商売しないと儲からないといっているような内容のニュースでした。'''



'''[殿様衆]* ̄- ̄)y-~~ホウホウ だれだっけ、蝦夷地の警備は・・・'''




<石屋製菓>「白い恋人」不祥事で初の営業赤字の見通し
11月3日20時46分配信 毎日新聞


 チョコレート菓子「白い恋人」の賞味期限改ざんなどの不祥事を受け、工場の操業を停止している石屋製菓(札幌市西区、島田俊平社長)の08年4月期決算は、3カ月間に及んだ操業停止の影響で営業損益が赤字となる見通しであることが3日、分かった。また、サッカーJリーグ1部昇格が目前に迫ったコンサドーレ札幌には来季、今季並みの1億円を支援する方針を固めた。

 同社の07年4月期の売上高は約73億円。今期の売上高は前年同期比約4割減で、操業停止などによる損失は数億円の規模になる見通しという。同社の赤字は59年の設立以来初めて。同社関係者によると、「赤字は3カ月間の操業停止と、夏の繁忙期の大幅な減収が響いた」と話している。

 また、同社工場で従来は手動だったドアを自動とするなど衛生管理の徹底を図ったほか、回収商品の廃棄などに営業外経費がかかったという。

 同社は今月15日に3カ月ぶりに工場操業を再開し、22日には「白い恋人」の店頭販売が始まる。

 また、コンサドーレ札幌の支援について、島田社長は会見などで「(来季も今季並みに)応援できるような体制に持っていきたい」などと述べている。

すれ違いメール 

January 11 [Fri], 2008, 17:20
昨日はメールはできたけど、3時ぐらいまでは私のみ。それ以降は彼のみ。とできる時間がバラバラで、やり取りができなかった。今日、明日とやり取りができないのでちょっと残念だった。彼の土曜日はとても忙しく、その忙しさが書かれていた。
おととい、秋晴れのさわやかな日だったので、空を見上げていた私が「飛行機に乗ってどこかいきたいなあ。」って思ってたら、彼も「天気がいいし、飛行機で夏休みに行ったところにまた行きたいなあ」と思っていたそう。休みが取れたとしても、飛行機に乗れたとしても、悲しいことに一緒に行くことはできないんだけどね。

彼岸花 

December 22 [Sat], 2007, 15:27
この時期、あちこちで見られる
「彼岸花」を描いてみました。

帰ります〜 

December 13 [Thu], 2007, 10:58
福岡のキャナルシティに買い物に来ましたp(^^)q

日曜日だけあって凄い人がいますd=(^o^)=b

あっという間の2日の福岡の旅はかなり楽しめました♪

山登りのジョギング練習会と剛のコンサートを満喫しました(^O^)

趣味の世界に没頭しすぎかも(笑)

高速バスで家に帰ります〜
ハロウィンのイベントをしてました!

一日練習! 

December 07 [Fri], 2007, 5:50
本日、バスケ教室でした。・・・が、残念ながら前回ほど集客なし(*.*)
昨日の悪天候で、近隣の幼稚園や保育園の運動会、その他行事が今日に集中してしまったり・・・
ちょっと日が悪かったかな。

なのでほとんど一日練習、という感じだったみたい。
お昼休みには色々お遊びもあって楽しかったみたいですが(^^)
おとといの熱の後、昨日一日ゆっくりして今日は練習に復活!できた、たつのこ。
特に疲れきった様子もなく一安心。

さぁ明日からお勉強もしっかりやってほしいところです。

人気抜群のメールをご紹介します。 

December 03 [Mon], 2007, 3:35
お待たせしましました。
「良かった探し」のメールのご紹介です。
本日は 傑作でした。どうぞ・・・・




私の頭の中で、今晩のおかずはこれダアッと浮かび上がったものを子供達にきくと、

えーっ。

夫は遅いのだろうと思いましたが、


電話したら作っておいてと賛同を得ましたので、

作っています。


夫も好きな献立なのです。


私は気持ちを盛り上げるために、


たまに両腕を上げてニャーと叫びます。



猫ひろしがでてきたよりも以前から。


さっきは夫が電話に出たところで、



ギャーっと言ってあげました。



これは西岡すみこの真似です。



子供っぽいですが、気になる人は構いたくなるのですよね。ホホッ(≧▼≦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daosri1094
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 皆様へ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 皆様へ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 皆様へ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皆様へ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 皆様へ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 皆様へ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 皆様へ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 皆様へ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 皆様へ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 皆様へ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる