懐かしぃー 

February 16 [Sat], 2008, 2:04
何年前なんやろ?



グリーンクラブにおった なおちゃんです。



「うわぁー ひさしぶりぃー」ハグハグ



来年の春には、ここ淡路でショップをOPEN!!



目の前がゲレンデやから もう最高ぉー

低金利・借入件数別に! 

February 09 [Sat], 2008, 21:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

一人劇 

January 20 [Sun], 2008, 4:41
きなこが部屋で一人何をしてるのか・・・



覗いてみると・・・















ビームビビビ〜〜んと出してます〜!!!














・・・・・・・・・・・。。





画像加工しただけでした(笑)

帰宅途中の出来事 

January 15 [Tue], 2008, 17:29
私、なぜか人に道を聞かれることが多いんです……

なんで!?!?(笑)



今日帰り道、プレイヤーでKAT-TUNを聞いてて、

話しかけづらいはずだったんだけど、

見知らぬ人に2回も話しかけられた……




『今なん時ですか!?』っておばあちゃんに聞かれる

『ここ ○○駅ですか?』っておじさんに聞かれる


わずか30分以内におこった出来事。



前にも、一日に数回聞かれたことがあって……

何でなんだろう…(笑)

正直・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 0:31
なにが楽しいのかわからいよ??

ゥチはメェルのほうが好きィ☆

多いな〜! 

December 19 [Wed], 2007, 3:31
 多いな〜!

 貯金が・・・

 ならいいんですが、そうではなくあるものが出没多発してます。

 ここ3週間くらいに急にお目にかかるようになって来ました。

 まだちっちゃいので最近誕生?

 ちっちゃくても全くかわいげのない生き物

 それは

 ご・き・ぶ・り

 しかも茶色いの。

 ごきぶりぽいぽいをしかけても、全然つかまらね〜!

 いったいどこから・・・?

 発見場所は玄関が一番多い。

 先週遅番で夜帰ってきたら、外の壁に親らしき奴が張り付いていたので蹴り一発で秒殺!

 どうやら玄関の扉のすき間から進入っぽい。

 ここにはすき間テープをビッチリ貼ってやった。

 そして次なる策は・・・

 バルサン焚いてやる〜!

 これでどうだ!

 

小山慶一郎君 

December 12 [Wed], 2007, 19:58
髪長いわぁ…。

今ナースあおい?まぁ、何でも言イイけど、それ見てんの。再放送。

いやぁ、実に髪の毛が長いこと。まぁ、カッコイイけど。

今から(ノ´∀`*) 

December 06 [Thu], 2007, 12:55
今からムーミンが帰ってきますヽ(´ー`)ノ

バス停までお迎えに行ってきます^^
バス停まで徒歩15分。遠すぎ(笑)

なんかとなりのトトロみたい。
林の中のバス停w

実際はもっと栄えてるけどさ(笑)
でも杉並木なのよ。
(そして私は花粉症w)

ではでは、お迎えに行ってきま〜す♪

分裂?? 

December 04 [Tue], 2007, 5:53
勤めている会社に不信・不満がつのると
従業員同士で、分裂して仕事をしようという
気が高まってくるもので・・・
まして、従業員が皆技術者で
その上にあぐらをかいている経営者だとすると
余計にこんな話しが出てくるものだ!
そんな折、ある従業員が、新規参入のライバル会社が
あるから移らないか?との話を持ってきた。
今まで転職を考えたことはあったが
他に働ける場がないのが現実だった。
こんな話にH君、M(私)その他迷いはあったが
転職を決意するようになった。

M(私)は他にも揉め事が発生したため、
会社との契約どおり、辞表提出後
30日語後に退職した。(会社がいい加減な割には真面目)

退職後、ライバル会社との接触を持ち
動き出そうとしたとき!
居るはずであった技術者が居ないことが判明。
話を持ってきた人間の狂言だった。
その会社の社長ですら実働のない
会社をつぶすとのこと・・・・
やめて来るはずの従業員も知らん顔で
今までどうり勤務しているのだ。(裏切り行為!!)
なんかすべておかしい気がする。

そんな中H君ガ退社し、なんと2人で一から頑張って
行くことになった。

おっと 忘れてましたがY君も退社して
一緒にやっていくんだ????

歩いたなー今日は。 

November 30 [Fri], 2007, 9:25
本日は雨の中、大宮で買い物しますた。

人多かったな。

いろいろお店まわって、悩みに悩んだあげく、相方にBEAMSで定番な感じのパンプス買ってもらった。

サンキュー(●´∀`)

・・・靴箱に入らない(笑

やっぱ冬物は素敵なのが多いです。

欲しいもの増えるなー

でも今年は衝動買いやめます。

とりあえずコートとブーツは欲しいと思った。

バイト代入ったらお買い物行こうっと。

まだまだ先です・・・笑


てか天気予報の気温、全然違うよね。

朝は25℃とか言ってたけど、実際20℃もなかったっぽいし;

寒かったよ、今日は;;;

明日も寒いのか?

こう天気が悪いとやる気もでないね〜;


この前の土曜日のめちゃイケはやばかった。

EXILEいいね。

岡村さんおもしろすぎでしょ。

SMAPのオファーのやつとか懐かしかったです。


よし、こんな時間ですがお風呂掃除始めます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daosra1767
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 懐かしぃー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 懐かしぃー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 懐かしぃー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 懐かしぃー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 懐かしぃー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 懐かしぃー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 懐かしぃー (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 懐かしぃー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 懐かしぃー (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 懐かしぃー (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる