鏡の中の・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 20:57
いえ〜い。週末スタート!

仕事を早く片付けてリバーへGO。
潮周りがちょっと悪いけど,今週末は釣るぞー。

到着。
強風。
強風の隙を見てキャスト。ノーバイト。
状況打開のため,下流に向けて1キロほどテクトロ+ランガン。
釣れないので,出発地点に向けてテクトロで帰還。

場所移動。
一部地域で非常に評判が良いアフラックのアヒル(※)がいるポイントへ。
今夜はアヒルがいない。しめしめ。

ところが,風向きからして一番良い場所に,男女二人がしゃがみ込んでいる。
そのカップルは,なんかよく分からないのだけど火を燃やしていて,深刻そうな雰囲気。
邪魔しちゃ悪いので,少しはなれたところでキャスト。
風もやんで投げやすくなってきたのだけど,潮も止まって鏡のような水面。活性はほぼゼロ。
カップルが帰ったので場所移動してキャスト。

Tシャツで行ったため,寒くて仕方がなくて帰宅。
週末はこれから。明日も頑張るぞー。


(※)アフラックのアヒル
ミラクルがブログ開設前に出会った不思議な出来事。
深夜,某ポイントでキャストをしていると,どこからか視線を感じる・・・。
振り向くと,そこにアフラックのCMに出てくるアヒルが・・・。
その後,アフラックのアヒルはポイント内を悠々と泳ぎ回り,ミラクルのキャストを邪魔し続けたのでした。
なぜここにアヒルが?なぜこんな時間に?しばらくしたら数が増えるし・・・。

岡山遠征 

February 14 [Thu], 2008, 18:15
いくって決めてるのになんにもしてなかった。

ちょっと調べてみようと思ったら
岡山から美作まで2時間もかかるらしい。ビックリ。
なのでノンビリ前乗りしちゃおうかと考え中。
美作には温泉があるらしく、でも1人で泊れるとこって
限られちゃうな〜なんて思ってみてたらいいところ発見!
ちょっと高いけど、この際・・・いっかなぁ?(笑)
温泉、好きなんですもん。

岡山から入るよりも
新大阪からバスに乗ったほうが早いし安いんですね。
なので、そうしちゃおうっと〜♪
しかもこだまで行けば新大阪まで1万。
そこからバスで3千円くらいかな?安い安い!

帰りも逆コースたどれば安いしね。うん。そうしちゃおうっと〜。

いつも行き当たりバッタリの遠征のわりには
どうにかなってるところがものすご〜く怖い。
遠征しなれちゃったかも?




秋田ですが、東京から普通に飛行機で往復予定。セレブコース♪
でもあたし、、、マイル使用(笑)


今年の遠征は貧乏旅行なのかリッチな旅なのかイマイチわからない。
去年はかなり貧乏旅行とか日帰りしまくったのにな〜。
仕事は普通にグリーン車なのでギャップが凄すぎるんだけどさ(笑)

*:..。o☆ 手紙 ゚・*:..。o○ 

February 04 [Mon], 2008, 13:08
携帯やパソコンが当たり前みたいに普及したこの頃、

手紙を書こうとしたら文章が出てこない・・・


o(´^`)o ウー   これはなんなんだぁ(笑)w


昔は、交換日記や文通なんて平気でよくしていたのに、

難しいなぁ・・・

国語は好きだったんだけどなぁ・・



観月の独り言でした・・・・(*・・*)ポッ

皆さん お元気ですか?

(*∩∩*)ニコニコww

きれいな夕陽 

January 21 [Mon], 2008, 13:28
               先日の帰宅時、夕陽がきれいだったので、撮りました。

柔道はなかなか伸びず、トンネルと言うか底なし沼と言うか…

底なし沼と言えば、昔住んでたところの近くに底なし沼がありまして、
子供が5.6人は沈んでるという話で、黒髪ギャングで検証に行きまして、
もう怖くて怖くて…
長い棒を刺してみたり、命綱を巻いて沼に入ったりしてる所を
近所のおばちゃんに見つかり、しこたま叱られました。

多分今頃は数え切れないくらいの子供が…。おお〜怖え〜。

おっと話が逸れちまった。

カイトもソウタも中学・高校と柔道続けてくれれば嬉しいなぁ〜。
だから今どんなに落ち込んでてもどうって事ないのだ。
強くなって欲しいのは拙者も本心ではあるが、それよりも
柔道を通して、真っ直ぐに育って欲しいのです。
きっと長い長い道なのでしょう。

スポーツのハヤカワから電話があった。
『ご注文の柔道着入荷しました』(この店員さん、元柔道部)
『おお〜センキューソーマッチ』
早く取りに行かなきゃ!

また明日から拙者も頑張ろう!
息子達も頑張るだろう。

1995 鈴鹿 GP500 

January 17 [Thu], 2008, 9:57
青木琢磨選手!

スターティング・オーヴァー♪ 

January 09 [Wed], 2008, 10:42
初心忘れるべからずっ!



ちょっと・・・かなり意味間違ってると思いますが(苦笑)





店名が『リーフスタイル』と変わったと言う事は・・・



そう!ホームページも新しくなりま〜す☆ 





いつの日か、、、いやいや^^;近日中に。





すでに準備に取りかかっている証拠を(笑)



商品紹介アイテム別画像を撮影をご紹介しま〜す!



HPに採用されるか否かは未定ですけど(−。−;)













こういうイメージ写真って、とっても大変ですが



かなり楽しんで撮影してます♪



大変なのは撮影後の片づけで、、、とほほ。。。




完成の暁には、、、何かご褒美下さい(爆)

10月18日の日記 

December 25 [Tue], 2007, 4:12
 今日は部活もなく塾もなかった。勉強と宿題を早めに終わらせ、テレビを見た。久しぶりにこんなゆっくりできてとても感動!しかも明日1日でまた休みだ〜♪週末どうすごそう?(←ハヤッ!?)また明日も何おこるか楽しみ!といいながら今日みたいに楽しいことはない。明日、朝から音楽室で練習があるから早く休もう!

キャ―――(*ノェノ)―――!!! カワユス♡ 

December 15 [Sat], 2007, 7:29
  





えっと・・・の今日ぉ楽しく過ごしてぉりました!って





           
話したのゎ・・・





                         
 Mëちゃんと会ってたんだぁ!




                                        
今回ゎ・・・チョットいつもと違って・・・ネイルやってもらったんだぁ!






わざ×〓・・・大きな荷物持って・・・千葉まで来てくれたんだょ!!





ぉ昼頃待ち合わせして・・・まずゎ






って言っても・・・の地元ッス・・たぃした所ゎなぃのさ(笑)






だから・・ファミレスで食べて・・・Mëちゃんとゎ話しても×〓話しがつきなぃんだけど・・・





                                             
マターリしてる場合ぢゃなぃ(笑)今日の本題へ移らなくちゃ!!って事で・・・我が家へGO!







バイオジェルってのやってもらったんだけど・・・出来上がりゎ・・・

今日は最低 

December 11 [Tue], 2007, 4:13
助けてください
今日は塾があるんですよ!
なので今日はモンハンはお休みです

空の旅 

December 05 [Wed], 2007, 7:52
綺麗な空です!!!

雲が多く、海はあまり見えませんでしたが、綺麗でしょ〜〜〜〜^0^

最高でしたよ。

見える陸は、北海道でございます。

もうワクワクでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daosmo879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 鏡の中の・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 鏡の中の・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鏡の中の・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鏡の中の・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 鏡の中の・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 鏡の中の・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 鏡の中の・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 鏡の中の・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 鏡の中の・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 鏡の中の・・・ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる