移転 

2005年01月11日(火) 0時30分
ホムペを移動しました。
http://www.rak3.jp/home/user/daos/
です。
つまらないと思いますが見てみたいという人は見てみてください

明けましたね 

2005年01月02日(日) 0時43分
おめでとうございます。
今年の大晦日&正月はまぁ最悪でしたね。
両親がケンカするわメシ出ないわで散々でした。
もうこの家で正月は迎えたくありません。
まぁ何はともあれHappy New Year♪

(゜Д゜)ゴルァ・・・ 

2004年12月27日(月) 22時41分
はい早川おめでと〜
お互い頑張りましょう。
そろそろ日記のネタが尽きてきました。
まぁ元々そんなんないんですが(ぉ
何か些細な事でもいいのでネタがあったらメールとかメッセ等で提供してください。
お願いします。
ではよろしく〜

襟立て患者 

2004年12月25日(土) 0時09分
おとんとおかんがノリノリだったんで髪染めてみました。
何かと臭いです。
これでもっと天然パーマに磨きがかかるんだろうなぁ・・・
まぁいいや。楽しいから。

冬だぜ!サマータイムブルース 

2004年12月24日(金) 1時32分
そういえば明日はクリスマスイヴですね。明後日はクリスマスです。
今年のクリスマスは彼女と過ごす予定なので今からもうウキウキですぁ
彼氏or彼女がいる人もいない人も、いいクリスマスを送れることを祈ってます。
Merry X'mas. I hope everyone will be happy.

しゃーんなろー 

2004年12月12日(日) 19時13分
入試受かった〜
これであとは遊ぶだけですぁ。
でも1月からまた家庭教師とか塾とか始まる・・・
(Д)コノヤロー!

入試近ぇじゃねぇかΣ(゜Д゜;) 

2004年11月23日(火) 21時36分
もう入試本番まで二週間切ったということに気づきました。
早いもんですね。とってもだるいです。
さっさと終わらせて願わくば受かって遊びまくりたいと思う毎日です。

ふぅ 

2004年11月19日(金) 17時18分
どうせできないってわかってたのに毎日更新とか言って後悔してる石川です。
今日やっと憎たらしい総合考査が終わりました。
もう疲れて何もする気になりません
オリャー(謎
次は入試。さっさと終わらないかな。

勉強なんて・・・ 

2004年11月12日(金) 0時22分
塾やら家庭教師やらで勉強ノイローゼになりそう。
学校なんて遊ぶためにあるようなもんです。(マテ
てか1組が嫌い。何が嫌いって全体的に嫌い。
いるだけでストレスが溜まります。勘弁してください

モルァ 

2004年11月09日(火) 15時06分
もう運動会も終わったしあと頑張るのは勉強とこのサイトの更新くらいだな。
そう思い始めました。(何
さっさと受験が終わればもっと遊べるのになぁ。
勉強を作った奴なんて死んでしまえばいいのに。

てかここの絵文字結構すごいのねw
やっと気づきましたw

オレのお気に入り画像のイタチ君だ!
好きなだけ見てくりぇ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daos-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる