ストーブ 

March 18 [Tue], 2008, 17:07
今日も当然のようにバイト。

そんでもって、ストーブを初まわし。

ぬー、むじー。

あ、ストーブってのは、麺を炒めたりする人。

重要だし、大変だからたいていは社員がやるんだけど、

忙しくない時とか簡単なオーダーならやれてたんだけど・・・、

休日にやるのは初めてで、結構、フォロー入ってもらったりしてなんとかずーっとストーブできた。

今までは途中で挫折して交代しちゃってたんだよね。

今日来たお客さんは、ちょっといつもと違うスパを食べてたかもしれないけど、

僕なりのいいスパを出したつもりなんで、

出てくるのが遅かったりしても勘弁してください。

まー、慣れんことするもんじゃないね。

解放! 

February 17 [Sun], 2008, 11:49
ついに引越ししました!

25日 調味料とかいろいろ買ったので荷物が倍増・・で運びきれず、午前にジンと二人で電車とバスを乗り継ぎまずは一回目。一度帰ってきて、13時ごろにコリアンガイ二人に手伝ってもいました。
その後、ビビンバをコリアンレストランで食べてもらいました。


前日の夜はシェアメイトの台湾人の女性と一緒に食事に出かけました。この彼女ちょっとだけ厄介なことが・・。
2年住んでいて韓国人の人が好きだったらしいんだけど、一度喧嘩してから話してない。でもこないだその人らしい人が女の人と歩いてるのをみてショックだったみたいで・・・でももう何ヶ月も会ってないし、メールを打っても返事が来ないとか・・。
29歳でこの人が好きだからこっちで勉強続けてるようなことを言ってて・・・
その日はその人に書いた手紙を見せられて、その人の家のポストに投函するべきか、私はどうすればいいのか?とかって言われてかなり困りました。内容がかなり重い。
とりあえずもう少し軽い内容にするか、メールとかでもう一度お茶しませんか?にした方がって言っておきました。
それからポストに投函するんじゃなくって切手を貼って送ったほうが・・・。とも言っておきました。
英語がかなりしゃべれる人なのでかなり大人っぽく見えるけど、なんだかなー。。。。
今自分の事で精一杯なので人のアドバイスなんてね・・おまけに違う国の人のアドバイスなんて、私には手一杯です。

そんなこんなで、パキスタンハウスとはお別れしました。

解放ー!!でももう一生できないパキスタン出身一家との同居。良い経験だったのではと思われます。

新しい家は!
家自体は古いものの・・住んでる人がいいので良かったです。

韓国人オーナーの女性は同じ学校のワーホリの人だった・・。
家を友達と借りてるらしい。
現在休みをとってて学校に行ってないらしいけど。
だいたい同じような立場の人なので状況が前の家と正反対。

それだけで気持ちがぜんぜん違う!

ただ昨日の夜は寒くって、こないだ掲示板で見つけて帰国する人から買った薄いブランケットと寝袋広げてかけて寝たけど、きつかったです。やっぱり厚手のブランケットが必要。絶えるか買うか?どうしようか?

まだ書きたいことは沢山あるんですけど、時間がないのでとりあえずこの辺で。

2007 FIM SPEA トライアル世界選手権シリーズ ウイダー日本グランプリ〓 

February 13 [Wed], 2008, 15:35
トライアル世界選手権
ツインリンクもてぎ



そらに向かって…






にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック)

雲雀センセイと時雨の教室 

February 05 [Tue], 2008, 16:33
雲「今日からこのクラスの担任になった雲雀恭弥です。」

管「雲雀センセイはまだこの学校のことを良く知らないので色々教えてあげて下さい。」

雲「よろしく。」

第25話 「ふたりの すごい 絆」 

January 19 [Sat], 2008, 17:12
多分何度も更新すれば見れるとおもいます 見る?

緊急ニュース 決勝トーナメント対戦表 

January 13 [Sun], 2008, 10:00
ここで臨時ニュースです。
暫定対戦表が決まりました。
たしか、みたけは区大会の決勝で
PK戦とは言え勝っているチーム!!!
他の二つは、かなりの強豪・古豪!!!

皆様アリガトでした<(_ _)> 

December 29 [Sat], 2007, 6:10
\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!  皆様ご機嫌麗しいかしら? 笑





わたし、昨日は朝からお祭りに出掛けO(≧∇≦)O 久し振りぶりに元スタッフの智〇〇ちゃんと




語り合い♪一号店の方のスタッフだった子達にも偶然会い♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん




天使が今年初めてお祭りに参加させてもらったんです☆ちっちゃいのが一丁前に法被を着て♪




綱を握って歩いただけなんですけど・・・ん〜〜♪ ( ̄m ̄*)可愛かったぁ♪笑




テキ屋の親分も東西の親分が揃ってたので、東を仕切ってる親分にぶどう飴と天津甘栗、ピストル




、カブトムシの玩具を頂き、西の親分には焼き鳥・焼き肉・コーラ・フランクフルト・焼きそば・




金魚・を頂きました♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 




お祭りのあと、ある地区の打ち上げにまで呼んでもらい(m)お腹いっぱい満たされた頃、




お祭りに参加した子供達に配るお菓子の詰め合わせが、まだ少し段ボールに残ってたンですねぇ




自治会長さんが、『残ったお菓子は女の子にあげて・・』と言った瞬間、わたしの左腕は




ヤーFの手で・・・上に高く上げられてました(*ーー)わたし女の子・・・でほんまスンマセン




(苦笑)。。優しい自治会長さんにお菓子まで頂き・・・・(//∇//) 楽しい一日でした♪




最後の写真は、わたしが一番お気に入りの太鼓台です☆子供達の太鼓台なんですが、ネーミングに




キュン♪(≧∇≦)・・・・『 小生意気 』って言うンです(爆)。。誰が考えたンだろ(m)
 
  

スピードマスター 

December 18 [Tue], 2007, 8:29
2007年 日本



須賀大観監督作品とのことで、なんとなく見てしまったけど、お客さん少ないよ、やっぱり。



鮎貝健が出てきたりして、「ブリスター」以来、お気に入り俳優さんなのかしらー?
濃ゆかったっす。



主役中村俊介、あと、朝ドラではいい青年役だった内田朝陽、変な変な変な役でしたー。
顔も、片側だけ、アイシャドウというか、アイライン黒くて、時計仕掛けの朝陽さん?みたいなー?



なんか、血出てるシーンでは、いい加減にふいたらと突っ込みたくなるような。
その父親役でムーンライダースの鈴木さん、こっちもいったい全体どうしちゃったのー?みたいな。



あと、大友康平と、北乃きいが親子で、修理工場を営んでいたが、父倒れて、お店がアップアップになっちゃってー、役に立たない従業員が一人。それは、サラリーマンNEO2にも出てた人だった、へたれだった、初めなべやかんかと思っちゃったよ。顔が。背も小さいし。



車のことは、よくわかりませんが、ニトロなんて積んでるんですか?今は。
恐怖の報酬ではそっと運んでいたのに、こんなにぶっ飛ばして危なくないんですか?



仮面ライダー響鬼に出てた蒲生さんもすっげードピンク革スーツでドライバーで出てたー。
運転するときは、はだしというか、ストッキングなのね。靴脱ぐのね。



なんか、ふらっときて、ふらっと居なくなるっていうシェーン(古)みたいな役なんすけど、中村俊介が、伝説のドライバーだそうで、でも、整備やってんだけど。



これも、漫画が原作みたいですが、原作読んだことないので、どんなもんかわかりませんけど。



きいちゃんが、背の高い中村俊介にすがる目が、一所懸命で、こんなかわいい顔に生まれてきたかったな、私もと思いました。



しかし、中村俊介が、やぼったい服、髪型で、なんでこの役この人なんだろう?



内田さんなんて、きっと朝ドラでいい役だったので、180度反対の役は、めっちゃ楽しんでやったのではないでしょうか?

TOP page 

December 12 [Wed], 2007, 8:56
ミルクグラスとバレエを楽しむ生活にようこそ♪

りあ♡雅ン 

December 05 [Wed], 2007, 14:52
り あ あ - ん ど 雅 ン


交 換 の ー と




近況報告など。





ま。



書いてこうやッ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daonpe740
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ストーブ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ストーブ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ストーブ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ストーブ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ストーブ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ストーブ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ストーブ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ストーブ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ストーブ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» ストーブ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる