新聞広告♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:45
読めもしないのにいつも見る見る(笑)

いつも新聞の週間天気と広告だけ見ます。

写真入りの広告は好きですね♪

値段のチェックからお店何処とか。

朝は朝食取りながらこんな感じですね♪

ターキー丸焼き★ 

February 11 [Mon], 2008, 12:16
ちょっと前だけど、サンクスギビングデーって祝日がありました。



こっちでは、ターキーを食べるそうで。



伝統に習って、焼きました★丸焼き♪♪







大きいオーブンでジックリ4時間。







中身はこんな炒めたご飯を詰めました。







サーモンの焼いたら立派なごちそうじゃない♪♪♪







ということで、葉っぱと同居人さん、あきちゃんと、あきちゃんのお友達ヒロロさんを招いて
ターキー食しました。



味っていうと、チキン?って言われてもわからないかなぁ。
もちろん、自分で作ったのでおいしかったー。

TIROL--チロル-- 

January 21 [Mon], 2008, 8:36
今日、サークルKサンクスのコンビニに寄ったら



チロルチョコレートドリンクというのを見つけました。。。



ここは、買っとかないと・・・と思いかいました。。。



それから、抹茶カフェオレというのも買ってみました。。。












それから、JAの直売所にいったら、こんなものを売っていたんで、



即、買ってしまいました。。。







何故、宮崎の芋かりんとだけ置いているんだろう???と・・・

バスケ 

January 14 [Mon], 2008, 6:48
最近学校でバスケやってるよ

何故かって?

それは今までサッカーやってたけど

運動会がゴールあるからどけられちゃって

できなくなちゃったんですYo

でも明後日運動会だからそれまでの我慢と言うことで

そんじゃバイバイ

原油が下落している? 

December 30 [Sun], 2007, 6:51
 と思ったら。為替も円高へ

 と思ったら、株がNY株式がなんとも300ドル下落。

 こりゃ ブラックマンデーになるな。

 株式はあきらめて損切りしよう。

 為替は資金を投入しよう。

 難しいですね相場は!

今日は『うたばん』ですねぇ♬♫ 

December 15 [Sat], 2007, 7:25
今日はうたばんやぁ〜!!

宮城野機関区 

December 08 [Sat], 2007, 2:34
かなり間隔あいてしまいましたが><

みちのく公園のあとはちょこっと宮城野機関区に寄りました

DE10のあれは何色というのか・・・載せ替え色なんか?

わかりませんが相変わらず頑張って働いてました。

子供にはDE10は一番の働きものといつもここに来ると言ってます。

あっちこっちにひっきりなしに貨物牽いては移動と・・大変ですが^^

このときに桟橋というのか宮城野機関区をまたぐ感じで橋があるんですが

そこで撮影した金太郎は31号機だったんですけどねこの31号機は確か

安積永盛駅で一番最初にきた金太郎だったんですね〜どこかまで行って単機で

宮城野に戻ってきたみたいです。なんかちょっと運命的なもん感じてしまった。

明日はれそ〜や 

December 05 [Wed], 2007, 7:29
  最近いけてないな〜

    水温下がってる〜 チャンスかも〜^^ 

   明日はいけるかな  うねり ある日は 石鯛いいんやけどな〜

救急蘇生講座ぁ。 

December 01 [Sat], 2007, 19:15
…救急蘇生講座に行きました…

…行きたくなかったけどね('A`

部活動で無理やりだったからしょうがなくネ('A`

しかも親がついてきたのはどーかと('A`

…まぁ、わるぼうがいてくれたおかげで…少しはマシだったよ。

うん、もし、いなければずっと空想の中にいましたよ、たぶん。

もう、心臓マッサージとかねぇ…部長が面白かったよ、

やっていたらいきなり「バキッ」とか音なったよw

部長に後でそのことを聞いたら、冷や汗かいたとさw

俺の場合は…人工呼吸ね。

…思いっきり息やりすぎましたよー…あの中で一番肺を膨らませてしまいました。

で、後でついたあだ名(?)だけど…

自分、肺クラッシャー

部長、胸骨クラッシャー(もしくは肋骨クラッシャー

わるぼう、AEDクラッシャー(何

わるぼうは何もしてないけど、残りがそれだったからそれになったよw

…とまぁ、面白かったよーで、つまらなかったよーな…

まぁ、どうでもいいかのぉ?

あー…話がそれますが、現在進行中の小説ですがー…

…一応第5話ぐらいまでは考えてはいるんですけどねー…

…有る人を…ね、ちょっとあの使い方はどーかと思って見直し中なのだよ('A`

まぁ、もし、あの使い方を許可してもらえたら…書くけどね。

…許可してくれなかったらどーしよ?あの場面がつまらなく…

…いや、小説家じゃないからどうでもいいか。

ま、今度あったとき、覚えていたらあの人に、あの使い方がいいかを聞いてみますかな。

まぁ、小説はー…楽しみにしないでくださいな('A`

じゃ、ここらで、(`・ω・)ノシ 乙様。

語ろォ!!!! 

November 28 [Wed], 2007, 7:09
ここでゎ嵐やジャニの話ゎもちろん!!!!!


学校でのことや恋話などなんでも語っちゃうところです♪


お悩み相談なども受け付けるよォb



でゎでゎいぱーーィ語ろう!!!!


待ってるよォ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daonma1324
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新聞広告♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新聞広告♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新聞広告♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 新聞広告♪ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 新聞広告♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新聞広告♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新聞広告♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新聞広告♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 新聞広告♪ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 新聞広告♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる