さとみ様☆英二 

February 17 [Sun], 2008, 9:37
手「今日から新しいマネージャーが入る自己紹介をしろ!」
英「(わぁどんな子かニャ?)」
【自己紹介から始めて下さい。遅くなってごめんね。画像あとからつけるね】

〓さとみ
〓英二
〓〓2
〓さとみ
〓155cm
〓マネ→恋人
〓部活中
よろしくね♪

だるだる 

February 13 [Wed], 2008, 7:33
 やはり「風邪」だったようで…
未だ治らないどころか「症状」が変化してきましたよ

「ノド」→「気管支」?
うがい・手洗い・マスク必須ですね

☆エビピラフ☆ 

January 31 [Thu], 2008, 23:54
'''今日は朝から車を走らせパパを仕事場に送っていき、一度帰ってきて娘の学校に♪'''



'''お昼に帰ってきたlaink家 お昼どうしよう・・・。'''



'''無い頭で考え中・・。><'''



'''冷凍庫のエビ・ミックスベジ・・・・・。'''




'''エビを使い♪'''



☆エビピラフ☆





'''タマネギをみじん切りにし、バターで良く炒める♪'''



'''エビ・ミックスベジ(コーン・グリンピース)・スライスしたマッシュルームを入れ炒める♪'''



'''ゴハンを入れよく炒め 塩・コショウ・鶏がらスープの素顆粒少々(もしくはチキンコンソメ顆粒少々) で味を調え出来上がり♪(^▽^)ノ☆'''




'''バターの風味が食欲をそそる1品です♪'''



'''庭で採れたイタリアンパセリを軽くみじん切りにしたものをパラパラしてみました♪'''



'''ゴハンさえあれば、15分ぐらいでできるかな〜♪'''



'''めちゃくちゃ簡単だけど美味しいよ♪'''



'''香り届くかな〜♪(^▽^)ノ'''



'''娘と一緒に美味しくいただきました♪'''



'''どうぞ召し上がれ〜♪'''





ランキングに参加しています 矢印の下の文字をポチッとしてもらえると嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村

腹筋\(◎o◎)/! 

January 18 [Fri], 2008, 20:18
今日、用事で少し遠出し、買い物もしてきた。

娘が「あとで追いかけていくかも〜」と言ってた。
けれども、今日はあまり調子が良くなさそうなので
「無理しないんだよ〜」
と言ったのだけれど、やって来た。

案の定、弟の買い物の途中で
「もう、それでいいじゃん」

めんどくさ〜!っていうのがアリアリ(+_+)


じゃあ何で来るの?
と思ったけれど、言えば角が立つのでガマン!

一緒に行動したかったのかなぁ…


最近は、少し調子悪くてもなるべく1日1回は出かけるようにしているみたい。
体を慣らすためもあるようだし
自分でも何とかしなくっちゃ!て思いもあるみたい。


毎日、腹筋もして
(下腹ポッコリを気にしてる)
ここ2日は休み休みでも1日7・80回くらいしてるんじゃないかな?

こうと決めたらやり抜くタイプ。
なんでそういう所は母に似てないのか…(>_<)


あんまり焦っちゃダメだよ(゜o゜)

ネコじゃありません。サルですが・・・。 

December 22 [Sat], 2007, 4:16
2年ほど前、友人の娘(当時4歳)がプリキュアにはまってまして。
愛知県犬山にあるモンキーパークってところでプリキュアショーやってたので連れて行った事があります。



プリキュアショーの後にお猿さんたち見に行ったんですけど、ワオキツネザルっていうお猿さんだけ人間がおり(?)というか飼育エリアに入って間近で見る事が出来るんです。「触っちゃダメ」なんですけど、お猿さんが人間の横をすり抜けて目の前の手すりにすわったりするんです。そのときの画像が出てきたので・・・





ほら、目の前におサルさん








あ、猫じゃなくてごめんなさい。

 

December 14 [Fri], 2007, 8:22
DREAM ON*


夢見る事は


どんなときでも


自由にできるヵラ・



たとえそれが実現できそうになくても



それで落ち込むよりは


夢によってた方がいいじゃない?


もしかしたら



今しか見れない夢かもしれないじゃない?

眠い 

December 11 [Tue], 2007, 5:35
おはよう!

今起きたよ

早起きもだいぶ慣れてきたよ

でも、起きたばっかりは

眠いよね

しばらくすると

目が覚めるけど

最近、早寝、早起きだよ

早く起きないと

会社に間に合わなくなるからね

みんなこの時間起きてるかな

言い方 

December 05 [Wed], 2007, 12:06
先日、接遇に関する研修を受けてきました。

そこで講師の先生が“刃は肉を切る。言葉は心をきる”とおっしゃいました。

まさにその通りだと思います。

人間関係を円滑に行うために言葉選びは重要なことです。

例えば、人にものを頼むとき「○○やって。」と頼まれると「はぁ??」ってなりますよね。

上から目線で言われると反抗心しか生まれない。

そこでちょっとニュアンスを変えて、「○○してもらっていいかな?」といえば「いいですよ!」

となるでしょう。

わたしの上司に、もう素晴らしいくらい人をイラっとさせる技術をお持ちの方がいる。

その上司が何か言うたびに、“イラっ”として・・・“イラっ”として。

もう苛立ち過ぎて逆にわらけてくる。



心地よい言葉を使って良好なコミュニケーションを。

お知らせ 

December 01 [Sat], 2007, 13:19
11月25日 七面山(山梨県)参拝は、満席となりましたので締め切らせていただきます。



次回12月は、



七面山(山梨県)2回



身延山(山梨県)1回



を予定しておりますので、決まり次第報告させていただきます!!




昨日、七面山に登られた方々ご苦労様でした。



市村さん曰く、「とても良かったですよ〜」とのこと・・・



ご先祖様供養や自分自身の才能を導いてくださる七面様はとてもパワーを頂ける所です。



きっと、今回もとても良いお参りになったのではないでしょうか?

毎日、毎日… 

November 27 [Tue], 2007, 10:17
アンコ好きのcozyです。



もっと好きなのはマンk…(自主規制)




今日のおやつ(?)、つーか配給品は「鯛焼き」でした。







久々食べたわ、鯛焼き。




鯛焼き、どっちから食べる?



鯛焼きの話題になると、この質問がよく出るよね。



私、鯛焼きの食べ方なんぞ、特に気にしたことはなかったなぁー。




で、今日、途中まで食べた時、ふと思い出したの。




あら、私ったら頭から食べる派らしいわ。








尾っぽまで、アンコぎっしりだわ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daonjo866
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» さとみ様☆英二 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» さとみ様☆英二 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» さとみ様☆英二 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» さとみ様☆英二 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さとみ様☆英二 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» さとみ様☆英二 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» さとみ様☆英二 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さとみ様☆英二 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» さとみ様☆英二 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» さとみ様☆英二 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる