コンバンワなのデス★ 

February 18 [Mon], 2008, 2:18
\(。・o・。)/コンバンワ!

みかンなのです。 今、ガリレオをみてマス♥

なンか、視聴率がスゴかったらしくて、ちょっとつけてみたの↗↗

本気でみてないカラ、話がよくわからないのだ。(?) 

ぁたり前かぁ・・・・・ (・д・川)ズーン↓

行って来ました 

February 13 [Wed], 2008, 23:03
先週日曜日に、USJでダブルデートして
来ました。



初USJだったので、行く前からかなり
楽しみにしていました。




開園する前から長蛇の列
特に、ハリウッドドリームは、ものすごい
並んでいました...。



朝5時に起きて6時に出発



私、カレ、私の妹、妹のカレの4人で
遊んできました。



アトラクションは5つも乗ることができて、かなり
楽しめました。



前日の天気予報では、大阪は雨だと言って
いたので心配でしたが...。
当日は晴れてくれたので良かったです



一番感動したのは
ウォーターワールドのショーでした



乗り物では
恐竜さんの乗り物がスリル満点で
楽しかった♪♪











10月ということで、パーク内はすっかり
Halloween!!



顔にペインティングするのに
1700円もかかるみたいだったけど...
とっても楽しそうでした



またUSJに行ってみたいなぁ〜。



Happy Hall0ween!!!

また授業中 

February 03 [Sun], 2008, 19:05
また技術の授業中ですよ





隣で紫音さんがサディのライヴみてる







またHP作りかな〜

球根〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪と雑貨 

January 21 [Mon], 2008, 0:32
今年はね、初めて球根類を通販で買いました。
                     
まとめ買いだとお安かったので♪ユリがまだ届いてないですがこんな感じ。



あのね、水仙買っちゃった。失礼ながら金木犀と並んで水仙ってトイレのイメージだったんだけど



最近って素敵なのがあるのね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



あとデッカイアリウムに夏越し失敗したのでゲラニウム、



定番のチューリップ。ワクワクします\(@^0^@)/♪




球根を入れてるホーローのバケツ。一目惚れで買っちゃった。



柄はプリントだけど、素朴でかわいいでしょう?しかも70%OFFだったの。
                     
ベージュが欲しかったけど売り切れだったので、ライトグリーンと赤を購入しました。



何に使うかって?もったいないって言わないでね。花がら入れですププッ ( ̄m ̄*)
                     
お気に入りのグッズだとお庭仕事も楽しいですよね。



ちなみに赤は表の庭用、グリーンは裏庭用です。

昨日は雨が降った 

January 13 [Sun], 2008, 14:02
雨のお陰で街路樹や公園の木が生き返ったように元気になった。

10月26日 

January 05 [Sat], 2008, 12:27
原子力の日(日本)
1956年10月26日に日本が国際原子力機関 (IAEA) に加盟したこと、及び1963年10月26日に茨城県東海村の日本原子力研究所で日本初の原子力発電が行われたことに由来。
1964年に科学技術庁(現文部科学省)が制定。原子力についての国民の理解を深めるための日。
サーカスの日(日本)
1871年10月26日にフランスの「スリエサーカス」が東京招魂社(現・靖国神社)で日本初のサーカス興行を行ったことに由来。
柿の日(日本)
1895年10月26日に正岡子規が「柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺」の句を詠んだことに由来。
2005年に全国果樹研究連合会カキ部会が制定。

毛虫 

December 22 [Sat], 2007, 17:33
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

補強って・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 11:17
巨人、また補強するんですか?


補強って・・・どんだけ獲れば気が済むんやろう。


つーか、補強補強で優勝できんのやから、補強することだけが問題ではないと思うけど。


なんか、アンチにまわったのは、こうゆうところかもしれんな。

バーカヽ(゚∀。)ノ アーホドジヽ(。∀゚)ノ マヌケー!! 

December 07 [Fri], 2007, 6:17
なんなん!?
何かめっちゃいい仔ブル奴と自己中心的の人が
いるんですけどぉ??il||li _| ̄|○どんだけー・・・・il||li

あ、そうそう、○○ちゃんって言っても分かりにくいから、
今からその人のことを区別するために、記号を変えまぁす♪

めっちゃいい仔ブル奴=☆★
自己中心的で皆に嫌われている奴=♪♪

っで!
これからゎこれで話すね。

今日、令奈ゎ自分ひとりで持てるものを☆★ちゃんゎ、
わざわざ「貸して!」とも言わずに、令奈が持っていたものを
取って行って、その置く場所に置いたんぜ!
マジムカツイタ。||電柱||*・Д・´)...。oо○(ムカツク)

んで♪♪ちゃんでむかついたことゎ、何かある練習の時、
「それ貸して!」とヵ、「なにそれ?変なの!笑(変なのゎ本当じゃないけど、
ばれるとダメなので変えました。)」とヵ言ってきたし!
ハ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ァ??!ゥ━━ヾ(#`・Д・´#)ノ━━ゼ

ちょっくら寅は、飲み&唄いに・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 5:20
ビールを3缶飲んだら、何だか唄いたくなってきてしまったのだ。



寅は、ちょっくらいつもの、韓国スナック(これ前の別れた奥さんの店なのだ、だから安い↓)



へ行って、今、お気に入りの『君がいるから』唄ってくっぺ!



では、皆さん良い夜を・・・。



またまた、紹介、今日は・・・何点でるか・・・?! 楽しみだ(笑)











『君がいるから』 SunSet Swish 作詞:石田順三 作曲:石田順三



戸惑い言葉が出ずに 自分らしく出来ない 君の前では
初めて出逢った日から 胸の中に生まれた 心地よい痛み



信じたい 誰よりも強く
ありふれた日々を 生きている意味全て 君がいるから
変わらないこの想いが ちっぽけな僕を
支え続けてくれる 不思議な力



待ちぼうけて自信がなくて 不安になってまた 卑屈になった
君を想えば想うほど つのってく猜疑心も 全部無くせたなら



信じたい 誰よりも
繋がってる心
例えばこの世界が 壊れていても
形のない想いなら 消えはしないだろう
煌めいた流れ星に 永遠を誓おう



護りたい 誰より強く
曖昧な未来に 夢を抱いてるのも 君がいるから
何よりも大切な人 これからもずっと
二人で同じ時期(とき)を 刻んで歩いて行こう







おー888HIT行っちゃった!



ありがとうございます! ☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕&#3642ノ ヒャッホーゥ♫



明日には、1000HITも夢じゃないかも・・・!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daonar1698
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» コンバンワなのデス★ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» コンバンワなのデス★ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» コンバンワなのデス★ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» コンバンワなのデス★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» コンバンワなのデス★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» コンバンワなのデス★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» コンバンワなのデス★ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» コンバンワなのデス★ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» コンバンワなのデス★ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» コンバンワなのデス★ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる