確認できた〜〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 0:08
さて、今日は病院へ行ってきました!

そしてっ! 赤ちゃんの袋をちゃんと確認できました〜〜(≧∇≦)b



生理の週数的には、今日でちょうど6週目に入るところなんですが

まだ赤ちゃんの心拍?だったけな、が超音波では見えなかったので

また3週間後に病院へ行くときに、正式な出産予定日が分かるんだと思います。


とにかく、赤ちゃんがちゃんと子宮に着床してくれていて良かったぁ〜〜゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/




ではでは〜〜☆☆

スナックのおねーちゃん:Jちゃん編 

February 14 [Thu], 2008, 18:29
Jちゃんは、三宮で働く29歳。
沖縄出身ということもあり、褐色肌でサモア人に似ている。
顔は美人ではないが、愛嬌のある子でオチョくるには最適な子である。
この頃は、同伴で時々呼び出している。
昼間働いていないので、呼び出しやすいこともあるが、もう一つ理由がある。
Jちゃんの店のママはGちゃんである。
実はJちゃんとGちゃんは大学を同じくする友人なのだ。
最初はヘルプだったが、Jちゃんの昼間の仕事を辞めたことにより、
レギュラーになってしまったようだ。
そうなるとGちゃんとは雇用関係が出来てしまい、Gちゃんから
「アンタも同伴して客連れてきいや」やよく叱られるらしい。
Jちゃんは水商売に性格的に向いてないと思っている。
客からオチョクられるのも好きではないみたいだ。
最近は「Gちゃんにはついて行かれへん」とぼやいている。
おっちゃんは、そういうJちゃんが少し可哀想なので同情して
同伴してあげるのだ。

ハセガワ48鐘馗その6・完成 

February 04 [Mon], 2008, 14:49
凹リベットが全面にあるキットだと、思いっきり「ウォッシング」して
リベットを強調するのですが、非常に上品な筋彫りの為軽くスミイレして完成。
機首の防眩塗装や味方識別色まで、デカールになっているのには驚きました。
3次元曲面にデカール貼るより塗装した方が早そうだったので、SQマーク・機番・
細かいコーション以外は、塗装で仕上げて見ました。苦労した割には、報われて無いかも!?

結婚式 

January 21 [Mon], 2008, 15:29
今日は主人の弟君の結婚式で、軽井沢まで行ってきました(^-^)


花嫁さんがとても綺麗で感動しました


結婚式もとてもよかったです。


結構、教会の雰囲気もよくて、緑も多くて、とても素敵な所でしたp(^-^)q


今度、私達も結婚式を挙げるので、参考になりました('-^*)ok


とにかく、とても感動が多い1日でした(^-^)

三日月の夜に猫は跳ねる 

January 16 [Wed], 2008, 0:02
昨日は彼とたくさん話しができた
お互いおだやかな気持ちでちゃんとしゃべれた気がする
あきは彼を信じるのをしり込みしているけれど
彼なら本当に信じられるかもしれない


彼はあきが好きだと言ってくれた
あきが自分の進むべき道を見つけたなら応援するし
その間あきを待っていてくれると言ってくれた


それでも、もしだめだったら
その時は俺の所に来ればいいと
彼はあきに言ってくれた
すごくすごく嬉しい
前に一度貰った言葉だけど

本当にそう思ってくれてるのかな?と少しだけ過信してしまう


彼が本来決まってた会社から今の会社に移ったこと、
あきは今でも自分のせいだと思っている
彼は自分で決めたからいいんだと言うけれど
やっぱり憧れの父と同じお仕事だったから
なんだかやるせないというか、少しだけ申し訳がない。


それでも仕事よりあきを選んでくれたという事実は
あきにとって大変なことで。
すごく嬉しくて幸せなんだけど


あきを選んだことを後悔させてないか、
不安も募る
でも彼は、そう思うなら一生俺の側にいて償って。
なんてあきにはもったいない位の言葉をくれた
あきはなんて幸せなんだろうと思う


この先どうなるかはわからないけど
あきは彼と出会えた事が、彼の側で同じ時間を過ごせた事が
幸せでならない



あきは弱虫だけど
彼が俺がいるよと言うと強くならなくちゃ。
と思う

わがままも可愛いよなんて言われると
もっといい子にしなきゃと思う。




ちいはあきのお薬

ちいとならどんなに高い壁でも
乗り越えていける気がするよ



いつもいつもありがとうこれからもよろしくね

買い物 

January 10 [Thu], 2008, 16:44
買い物してます。

今はもう秋? 

December 29 [Sat], 2007, 22:41
 どこかで聞いた台詞?そのような歌があったような気がする。すっかり洗脳されてしまった。小沢さんが辞任とか。なぜ?というのが庶民の感じだろう。政治の世界は一般人の感覚とはかけ離れている。なにがったかは知らないが、いたずらに時間をロスらないようにしてほしい。そのために国際社会から段々孤立することは許されることではない。

2007年10月21日(日) 

December 19 [Wed], 2007, 3:21
12時20分起床。キムチ炒飯。デザートはりんごと柿。

13時から『24-シーズン6』第8巻目の続き。

一人ゼップ東京で行われる℃-uteのコンサートに行く。
会場前でヲタ友と待ち合わせ。℃-uteのコンサートは2月の日本青年館
以来。2階ファミリー席での参戦。今回は“小学生コント”も無く、歌
だけでグイグイ持って行く内容。前回参戦した時は、つまらない訳では
ないのにこちらの期待度が高すぎたのか握手会にも参加せず、足早に
帰るという何とも冷めた感じだったが、今回は大満足!

オペラグラスでは舞美ちゃんと岡井ちゃんにロックオン。

終演後、ヲタ友と近況話。夜の部にも参戦するとのことで一人帰る。
モチベーションが落ちないヲタ友。リスペクト。

途中、書店で雑誌1冊購入。

・『映画秘宝』2007年12月号

19時帰宅。

「鉄腕ダッシュ」を見ながら晩御飯。焼きナス、トマトとレタスのサラダ、
ホルモン野菜炒め。ホッピー1杯、麦焼酎の水割り3杯。

『24-シーズン6』第9巻観る。

ネット。2時半就寝。

悪夢 

December 13 [Thu], 2007, 21:50
この原付、中古で6万で手に入れた☆これでマッキーまでチャリこがんですむ♪って、もうマッキー行かんし…10月の連休に松阪から運んでくる予定☆

昨日はゲム先輩と私んちでパフュームを見た。開始して30分くらいでゲム先輩は寝た。見終わって、私も寝たが、いっぱい夢をみた。2年生全員で旅行に行く計画を立てていたり、コカイン入りのホウレン草ジュースを飲まされてゲロを吐きまくったり…ゲム先輩が朝早く帰ってく夢を2回も見たが、私が目覚めてもまだ寝ていた。夢めっちゃ怖かった↓

核心 

December 10 [Mon], 2007, 20:16
はいはい


皆さんお待ちかねの記事ですよー





今日もせっせと皮をむく




ナイフじゃなくて


リンゴを回す???


早く言えよー


このほうが全然むきやすいじゃねぇかぁ




つまりは


体に対してスキーを動かすのではなく


スキーの上で体を動かせってことか・・・・


ナルホド納得だぞ




だいたい


どいつもこいつも


有資格者だったりテクだったりのクセに


核心に触れるのが遅いんだよ!


だから・・・・・・・



おぉっと


これ以上は自主規制(笑)







むきやすくはなりましたが


あいかわらず彫刻でした(笑)





100個むきがんばるぞー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daonan1433
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 確認できた〜〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 確認できた〜〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 確認できた〜〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 確認できた〜〜♪ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 確認できた〜〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 確認できた〜〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 確認できた〜〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 確認できた〜〜♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 確認できた〜〜♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 確認できた〜〜♪ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる