寝すぎ〜 

May 16 [Fri], 2008, 16:57
 おひさ、です。
 今朝ケンタが帰っていきました。



 だいたい、ケンタのところに1週間くらいいて、ケンタの休みに入ったら、
 私が病院に行かなければならないので、わたしのところにくる。
 で、仕事の朝、かえって行く、というパターンです。



 やっぱり、ずっと人と一緒にいるとつかれるので、最終日1人になってから、よく眠る。
 今日起きたのは、18:00過ぎでした。



 微妙に咳が出ているので、風邪薬も飲んでいて、それもプラスして、まだまだスッキリしていない。



 明日は、面談に行ってきます。



 さぁ、このまま起きていることができるか、本を読みながら寝てしまうか。



 
 すごしやすい季節になってきましたね。

ipod 

February 15 [Fri], 2008, 22:27
昨日、ついにipodを購入した。いやいやずいぶん流行から遅れているが、前から気になっていた。
説明書もほとんどなく、どう使っていいのか不安だったが、結構簡単だった。
ただ、同期して入ってしまったいらない曲をどう削除するのかまだわからない。
お気に入りの曲をダウンロードして、ベランダに出て酒を飲みながら聴いていると、なんだかセンチな気分になってしまった。
音楽のない生活をしていたけど、改めて音楽っていいなと思う。
特にJpop(僕らの若い時代にはなかったカテゴリー)は、本当にいい曲が多い。

部活 

February 08 [Fri], 2008, 20:00
皆さんは学生時代、部活は何をやっていましたか?

私は、中学の時は美術部(アニメの絵ばかり描いてた)
高校の時は、演劇部と文芸部と放送部に入っていました。

今日は、高校時代に入っていた、演劇部の仲間が集まってランチをしました。
と言っても、同級生一人、後輩二人の計4人だけですが・・・。

友人のお兄さんのお店で、11時に集合して、3時頃まで。
楽しい時間を過ごしてきました。

でも、あの頃は芝居の事を話していたのに、
今では家庭の事、子育ての事が話の中心となってしまいました。
みんな、
「この人と結婚しようと思ってなかったのに・・・結婚してしまった」
ようで(私も含めてね)まあ、それなりに幸せならいいんじゃないかと
言うような話をしていました。

それから友人が連れてきていた子供がとても可愛くて、
みんなで話をしている最中、ちょっと子供に遊んでもらいました。


あっという間に時間が経ってしまった感じです。
でも、これから定期的に会おうと言う話になり、これからの楽しみが増えました。

このメンバーで芝居をやれるのはずっと先になると思いますが、
いつか何かできればいいなと思っています。

♡ォババぉ対決〜!? 

January 19 [Sat], 2008, 6:25
ル⌒ル♪




01、タィトル変ぇなぃで



02、貴方ゎ(・c_・*) ばあサン(´*ω*)



03、宣伝UたかったらゃってもOK!



04、止るなょ!?







すたーとッ(∀!)







(´*ω*)ぁらこンにちゎ⌒







(・c_・*)こんにちわ






(´*ω*)ぁンた名前何て言ぅンだぃ??







(・c_・*)かっこうです







(´*ω*)まぁ似合ゎなぃ名前・・・ フ0フ0ッ







(・c_・*)似合わなくて何が悪いババァ







(´*ω*)ぁンたの性格何て前ヵラ知ってるょ。 







(・c_・*)ほしかしてストーカー??警察呼ぶよ







(´*ω*)年寄り嘗めンなょ!!!







(・c_・*)嘗めるとかそんな問題じゃないですよ







(´*ω*)ちょっと取り乱Uちゃったネ。 すまんネェ。







(・c_・*)取り乱しすぎです。いっぺん逝ったほうが







(´*ω*)何?? 名前が知りたぃ?? そぉかぃ02







(・c_・*)あなたに興味ありませんからいいです。それとそんな事一言も言ってませんよ







(´*ω*)私の名前ゎネェ・・・ 01,マリン 02,キャサリン 03,・・・考ぇンの面倒







(・c_・*)3だね!!3!!あなたと話すこと自体面倒!!







(´*ω*)煩ぃネェ。 鼓膜が破れちまぅょ。 ぁンたツッコミ派かぃ?? 







(・c_・*)ツッコミですが最近ボケ気味です







(´*ω*)はぃ時間切れぇ!!







(・c_・*)・・・







(´*ω*)一々答ぇるォ前が悪ぃのさ(フッ バ⌒ヵ02!! 







(・c_・*)なんだとこのババァ!!逝かしてやろうか??この拳で!!







(´*ω*)答ぇゎ・・・







(・c_・*)なんだよ〜??







(´*ω*)・・・答ぇンの面倒だなぁ ・・・適当に03で覚ぇとぃてォくれ。







(・c_・*)やっぱ逝っちまえ







(´*ω*)何!? 私が好き!? スマンが夫が・・・







(・c_・*)俺には心に決めた人が・・・







(´*ω*)何!? ノ⌒ハ0ン!!?? 







(・c_・*)ノーパンじゃないよ







(´*ω*)あぁ・・・ 腰が痛くなって來たネェ。







(・c_・*)で?俺に何をしろと?







(´*ω*)ちょっと叩ぃてくれンかのォ







(・c_・*)叩き殺してやろうか??






(´*ω*)キャ−−−!!! セクハラ⌒!!!!







(・c_・*)そのヨボヨボ体の何処を触ればセクハラになるんですか?







(´*ω*)け、警察ぅぅぅぅ!!!!!!







(・c_・*)やっと自首する気になりましたか







(´*ω*)あァ,叫んだらスッキリUたょ。 ぁりがとさン。 ちゃぁネ







(・c_・*)もう会う事はないでしょう。なぜならあなたはここで死ぬから









――――――宣伝広場―――――――





おばあちゃン耳ワル杉。。。でも楽しカ'ったあ♪






――――――回す人10名――――――





面倒なので適当に5人くらいに回します





――――――――――――――――――

自宅近くで見た虹 

January 11 [Fri], 2008, 5:26
こんばんわ。
引き続き会社の同僚の家からブログをアップします。

今回の画像は先月だったと思いますが
会社からの帰りに見た虹です。
なかなか虹に出会う機会は少ないのですが
夕日と一緒に見る虹はなかなか良いものでした。
最近は朝晩冷えますので皆さん風邪には気をつけて下さいね。
ちなみに私は最近風邪をひきました・・・

それでは皆さん、充実した秋の夜長をお過ごし下さいませ〜

[IPO]中国重汽集団:長江実業などが出資 

December 22 [Sat], 2007, 2:11
  中国第3の大型車メーカー、中国重汽集団は11月12日よりロードショーを開始し、15−20日まで公募を実施、11月28日に上場する見通しであることがわかった。同社は7億2000万株を発行し、約10億米ドル(約1143億6400万円)を調達する。

  『信報』によると、中国重汽集団は8名の投資家を引き入れる。新世界発展(ニューワールド:香港、0017)の鄭裕トウ主席、迪生創建(ディクソンコンセプト:香港、0113)の潘迪生主席、嘉里集団、長江実業(チョンコン:香港、0001)、中国人寿保険(チャイナライフインシュアランス:香港、2628)、中信泰富(CITICパシフィック:香港、0267)、シンガポール政府投資公社(GIC)、中銀集団は総額2億米ドル(約228億7300万円)を出資する。

佐田まさお 

December 14 [Fri], 2007, 7:09
あれからもう一年でつか(?_?)早いなぁ。5年前に見た秋桜は辛かったなぁ(T_T)やっとここまで来たか。

キャラなりきりバトン 

December 11 [Tue], 2007, 3:52
今回は珊瑚さんから【ラビ】さ♪


〓・回された人ゎ回Uて<れた人の指定Uたキャラの口調で日記を書<コト!

〓・日記の内容ゎ普段書<モノと同U"でかまゎなぃ!

〓・回されたら何度でもゃるコト!

〓・アンカーをつっぱUるコトゎ禁じられてぃる!

〓・口調がゎからな<てもイメ〜ジで。一人称もそのキャラのモノにするコト!

〓・最後にまゎす人を〓人、絶対指定するコト!

+*+***+*+*+*+*+*+*+*+**+*++

今日はめんどーだけど塾があるんさ〜

いま塾の合間の息抜きにやってんさ♪

昨日も塾あったんに・・・もう寝たいさ…・

だからなりきりチャットとか今日は行けそうにないさぁ↓↓

明日は親がいっからPCに触れるかどうかもわかんねェしな。
 
で、30のお題の絵を書いたら妖しくなっちまった(汗)

やっぱテンション低い時に書くもんじゃねェな・・・

あまりにもあれだったんでおまけを描いておいたさ♪

まあ、見る気が起きたら見てくれな♪


日記ってか宣伝ぽくなっちまったけど今回の日記はここまでさ★
++*+*+*+**+**+*+*+**+*+**+*

エクソシストが回ってきたんで悪役でw

賭鹿s 千年伯爵

PONs ティキ・ミック

夢羽s ロード

めぃs レロ

刺牙木s 嫉妬(急にハガレンかよ

弟者 暴食

スルー・トラバはいつもどうり自由なんでw

クエ 42.3kg 128cm! 

December 05 [Wed], 2007, 7:07
店内に飾っている魚拓です。釣ったのは過去ですが、こんな大きなクエが





大阪市内から1時間ちょっとのところに居てるんですよ〜





いつかは自分も釣ってみたいっ!!





釣ったのはココの渡船の船頭さん。





クエ 128cm 42.3kg です。

お昼は定食でした。 

December 01 [Sat], 2007, 18:29
今日のお昼は久しぶりに定食でした。

久しぶりって言うのは、普段はお弁当なのです。

長女の幼稚園弁当のついでに作ってもらってます。

水曜日は幼稚園弁当がないので、外食でした。

いまの事務所に引っ越す前に通っていた定食屋さんへ
自転車に乗って、ゴーでした。

なんせ、引っ越ししたので、ちょっと遠くなりました。
自転車では5分の距離でしたけど。


久しぶりに食べる定食はうまかったっす。
久しぶりなので、店員サン(上品な感じの奥さん)に、
さんま一切れ余分のサービスしてもらいました(笑)

昼の定食600円也。でもチケット使用なので、540円相当。

まだ、チケット残っているので、また来ます。

じゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daonad1035
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 寝すぎ〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝すぎ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寝すぎ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 寝すぎ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 寝すぎ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 寝すぎ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 寝すぎ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝すぎ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 寝すぎ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像カマホーク
» ipod (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる