帰国後・・・

October 27 [Sat], 2007, 20:10
昨日釜山映画祭から戻りました。
日曜日の夜は翌日からのマーケット開催で日本からも映画関係者がぞくぞくと釜山入り。
夜遅くまでパーティが開かれて華やかななムードに。
沢尻発言で注目のクローズドノートも野外上映され、沢尻騒動が日本ならずとも釜山でも
関係者の間で話題に。
もしかしてこれって・・・完璧な仕込みの話題つくり??
Yahoo Newsにも連日話題がのり、これのパブリシティー効果って凄いなぁ、なんて釜山で
思ってしまったりして。その後の業界の反応もなんかね・・・ちょっと行き過ぎ感が。

韓国映画は2・3年前のバブル的状況から一服感あり。でも、引き続きよい作品は出てきている
ようで今後も楽しみ。韓流ブームの熱狂的おば様軍団から本当の映画ファンに根強く引き継がれて
いくことが望ましいですね。
このページでは本題ではないので・・・どなたか詳しいレポートを書いていらっしゃるでしょう。

東京は雨です。
朝から小雨がぱらついています。愛犬との散歩もお預けになりました。
夜はできるかなぁ・・・小生が留守にしていたので外に出たがってでたがって。
気持ちは分かるか。

釜山で予定していたランニングは果たせず。台風の影響の強い雨と・・・美味しいものの食べすぎと
呑みすぎで、走れませんでした。トホホ、流されやすいなぁ。今週からもうひと頑張りです。

ジャンクフード

October 25 [Thu], 2007, 21:34
アメリカにはかなりのファーストフードがあります。 っていうかおおすぎです。 

俺がマックへ行った時英語でアメリカ人が

「ナンバー1,2,5,7」




まじ…(゚◇゚)ぽかーん

俺でも2が限界なのに…   しかしさすがにアメリカに行くとファーストフードをたべてしまいますね

週1か週2です。(やばいです)カロリーが…まあスポーツしているのでカロリー消費していますけど

日本ではわかりませんがなぜかハエが多いです。座ってると

プーン…そしてはらう…2分後…プーン…はらう………うざい

うんざりです(´・ω・`)



あなたはスーパーサイズミーを知っていますか?マックを朝昼晩マックで過ごすという

映画です。今は廃止されたがポテトの皿(?)が40cmぐらいです。

結果はいいませんが聞きたけらばコメントに買いてください。

乗ってはいけない競馬予想

October 14 [Sun], 2007, 2:11
ドーモ、サルです。
いつものやっている馬券選びをやった。
結果はありえないことになってしまった。

東京11R 毎日王冠
◎は〓エリモハリアー
コメントは差し控えさせていただきます。
馬券は3連単マルチ〓から〓〓〓〓〓〓へ。

京都11R 京都大賞典
◎は〓ファストタテヤマ
 同 上
馬券は3連単マルチ〓から〓〓〓へ

…ね、無理でしょ。
サルも予想が終わった後「これはない!」て口走ったもの。

結果

毎日王冠

エリモハリアー 4着・・・思っていたより差し、追い込み馬の台頭が目立った中で
            4着を確保。しかし、馬券的には4着以下は皆一緒なので
            到底、納得出来ない。

京都大賞典

ファストタテヤマ 6着・・・こちらは最後の一伸びが足りなかった。
             終わってみれば平穏な結果になったが
             分かっていてもその通りに買うのは勇気がいる。

毎日王冠のチョウサンの強さには驚いた。
このレースを上がり馬が勝つのはいつ以来だ?ちょっと思い出せない位
珍しいことだ。しかもレコードのオマケつき。
ダイワメジャーは3着。
サルはこの馬は今回良くて3着、悪くて4着だと思っていたので
だいたい予想通りである。
今の主流である宝塚→秋天のローテーションにしなかったのは
陣営に不安があることの表れと考えるのが妥当。
格下のレースを確実に獲りにいって足元をすくわれたのだ。
本番は相手強化で余程展開に恵まれないと勝てないのでは?

京都はインティライミがしっかり折り合って重賞連覇。
スローで折り合えることが証明され、G〓に向けて
大きな自信になったろう。

マックのトイレ@India

October 13 [Sat], 2007, 1:59
ふと写真が出てきたのでアップします。
こちら、インドのマクドナルドのトイレ内です。



ザラザラで痛そうなトイレットペーパーは置いてありましたが、
現地人はこの桶に水を入れ、お尻を流すようです。
僕には使う勇気はありません・・・
上手く流す自信もないし・・・
なので、インドに出張で行くときは必ず家からロールでペーパーを持っていくようにしてます。



海外で紙がなかったのでやむを得ず自分の手で○○チを拭いたという
会社の後輩がいます。



きちんと手を洗えば、紙で拭くより清潔だとインド人は言いますが、
う〜ん、思い切りと勇気が必要だ。



汚くてゴメンナサイ m(_ _)m

今日は残業・・・・

October 12 [Fri], 2007, 6:14
今、事務所からです
今日は稽古がない日なので
残業・・・

サボってるんじゃなくて
一息ついているんです
なんと事務所には今日は私一人
女子の事務員は帰ってしまったし
男性職員は直帰
事務所でコツコツと一人寂しく
書類を書いています^^

先日聞いた話なのですが
次男が東部地区の強化選手の
選考に上がったが
だめだったらしいです
2人しか出せないらしく
1人は簡単に決定
もう1人を誰にするかで
最後まで残ったらしいのですが・・・
まあ名前だけでも上がってくれたことは
ありがたいことですが^^
少し残念・・・

さて
仕事に戻ります

引きこもり三日目

October 07 [Sun], 2007, 6:46

今日はさすがに寂しくなって、人のいるところにいました。
最近寒いですよね。
狭いほうがあったかいけど、それよりも人の居るところの方があったかい気がします。

目標は三日目クリア。
明日から
・早起き
追加します。

明日は、当初説明会の予定だったのですが、予定変更。サボっちゃいます。
どうも、あまり合いそうな会社じゃないみたい…。
それよりエントリーシート書かないと!
それから、土日は合宿なので、それの用意をします。
にゃ〜、今から楽しみです。

( ´^ิ〓^ิ`){フォフォフォ…。

October 06 [Sat], 2007, 5:32

今日はこれやったら皆様のところに行きますね♡

さらぴぃさんと美希奈ちゃんから廻ってきたよ♡ありがとう♡


1,回してくれた方の印象をどうぞ

可愛らしい人♡

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

天然。

馬鹿。

ちょぃエロ♡

いっつもハイテンション☆

あと一つわからーん!!

3,自分の好きな人間について5つ述べてください。


面白ければそれでよし!!!笑

あと、飽きない人かな☆((ぇ

4,では反対に嫌いなタイプは?

エロすぎる人!!ちょぃエロなら…ね…。笑”

5,自分がこうなりたいという理想像がありますか?

モモちゃん♡笑”

毎回モモちゃんだね☆笑”

6,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
みんなやったことあると思うんでパス!!!

7,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

わーぉ☆びっくりしすぎて腰が…。( ´^ิ〓^ิ`)

びっくりした人居る??(わくわく♡笑”

8,宝くじで?B億円当たったらどうする?

は?

9,どんな告白をされたらグッときますか?

「俺を選べ。」って目を見つめながら言われたらきちゃいますね♡♡♡

10,こんな人が理想

わからんぞぇ。( ´^ิ〓^ิ`)

11,異性のどんな仕草にグッとくる?

横顔♡笑”

って、違うだろ!( ゚∀゚)・∵. グハッ

12,自分を褒め称えて下さい

よく頑張った自分!!!!笑”

13,逆に誰かを罵ってください

そんな…。笑”

14,人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

横顔♡笑”

あと、笑顔!!w

15,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

うーん。。?

16,着てみたい、着た事あるコスプレ服は?

興味ないし。

17,最近ハマってる場所は?

庭♡落ち着くんだ☆

18,好きな漫画をひとつ

漫画とか何があるのか忘れちゃったし。Σ(・д・|||)

19.癖や口癖とかある?

「は?」だけだよ〜〜!笑”

この間、医者に言っちゃった!!笑”

20,今ハマっている飲み物は?

なっちゃんソーダ。((嘘

21,好きなキャラクターは?

アリエル♡

22,好きなおもちゃ

玩具…。玩具って…(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥((ぅぉぃ。

23,好きな動物は?

わからんぞぃ!

24.最近最後に観た映画は?

映画なんて見ないもん!

25,無人島になにか?@つだけ持っていけるとしたら

てか、何語??((ぇ

うちには爪があるから心配ないの♡( ゚∀゚)・∵. グハッ

26,美味しいものとはなにか

美味しいーーーー!!と感じたもの☆

27,今一番欲しいものは?

先生♡

だだだれが食ったんだよ・・・・

October 01 [Mon], 2007, 23:26


怖いね〜 





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daomwa838
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» V系画像 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» V系画像 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» V系画像 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» V系画像 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» V系画像 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» V系画像 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» V系画像 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» V系画像 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» V系画像 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» V系画像 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる