V系画像 

February 15 [Fri], 2008, 23:51
ぶーいーけい

秋明菊 

February 09 [Sat], 2008, 3:20
秋を感じさせる花の登場です



秋明菊が地植えになっていました ほぼ満開を迎えています
写真は 白一重です



ほかにピンクや八重咲きもあるそうです
そういえば園芸店では赤紫があったような

ワールドフェスタ・ヨコハマ2007 

January 21 [Mon], 2008, 5:39
昨日はひっさしぶりに美容院に行ったので坊主と父だけでまわってきた
山下公園でのワールドフェスタ


毎年チョビットだけ買い食いするのを楽しみにしている母。。。


「今年は座るとこも増えてて11時台はがらすきだったよ!」の父の言葉で
「アタシ今年は世界のカレーとパエリア楽しみにしてた!」
「それで生ビールにする?」と意見もまとまったとこで行ってみたら


どこががらすきなんだよ〜〜(-”-;)
どこも行列だらけ・・・坊主が待てるわけもなく


楽しみにしてたバリカレーよさよなら〜〜(ココナッツミルク好き)
タイカレー(グリーンカレー狙ってた)スペインのパエリアまた今度会おうね〜〜(>O<。)/^^

今月末のタイフェスタは絶対絶対はずさないからなぁ〜と心に誓った
母なのでした。

もう〜出かける準備をしなきゃいけないのに、君に逢いたくて・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 5:18
わ〜!!こんな時間、6時ちょい前に出掛けなきゃいけないのに・・・

ブログにきてくれる人に、メッセージ入れたくてネ(*^-^*)



愛をください・・・

  ダハハハハ・・・



今日も、快調に変です・・・・




高山出張に、行って来ま〜す。


携帯で更新出来たらしますね。また寄って下さい。・・・必ずね(*^-^*)

帰りは金曜日。その日は遅いから、更新できないかも・・・

まだまだ続行→ 

January 05 [Sat], 2008, 15:26
昨日彼氏とあって、とりあえず聞いたのが





'''ほっぺおよびフェイスラインの感触が変わったかどうか????'''




ということ。








結論は







'''「変化無し。」'''





「1週間でどうこうなるわけがないやろ!しかも、元に戻ったとしてもそれで
節制解禁したらまた丸くなるぞ!!アホ!!」



というお言葉つきでした。





なので節制生活はもちょっと続きます。




性格上、その日あったことはとっても報告したい私なので、ウソはつけません☆




彼氏監視の下、顔のさわり具合が元の感触に戻るようまた'''節制の日々。'''

 

December 18 [Tue], 2007, 19:37
犬のご飯〓

<材料>

・鍋の残り
・炊いたご飯

<作り方>

〓鍋の残りに炊いたご飯を
 入れる。
 ※ネギ類が入ってないことを確認してください
〓わんちゃんに合ったかたさまで
 煮る。
〓冷ましてからわんちゃんに
 あげる。

TOP 

December 13 [Thu], 2007, 12:52
訪問、ありがとうございます!




ホークスファンの方、そうでない方、どなたでも大歓迎!!



沖縄・石垣島に在住の、小学生が運営しています!!



ファンポチ、ゲスブ、ドラバ歓迎!!
ヨロシク★☆





先日、HEY!〓に 石垣島出身の「やなわらばー」が出てました!
そこで歌った、「いちごいちえ」を フルでどうぞ!!!

大井川に鐡道走らせた男が振り返った!! 

December 07 [Fri], 2007, 8:05
家内が下からあわてて教えた!
SLの放送やってると・・・
覗いてみたら大井川の鐡道復活の物語だったのさ!
戦前にタイ国へ没収された機関車が
錆びて荒野に放置された雨ざらしのオンボロのスクラップ!
タイから船旅横浜へ・・・機関車好きが
解体修理に本領発揮!ボイラー取替え
鉄橋渡る大井川の機関車列車がこの後動画で見てください!

チューリップ植えましたか? 

December 03 [Mon], 2007, 9:54
            今日は天気が悪いって話しだったのに得しちゃった感じなので



 



           雨が降る前にこれから草抜きを




               幼稚園のお迎えの後に母の所へ行って帰って来たら





             子供達と花を植えるんだ
          











              今年はチューリップあんまり買わなかったんです。




            去年100球も買ったのに




                        見事〜って感じではなかった。




         玄関前のプランターにチューリップがど〜〜〜んをイメージしてたからかも。




              だから今年は50球にしてパンジーやビオラを沢山にしました。




            パンジーやビオラって子供の頃から大好きなんです。




                 

秋ですね。 

November 28 [Wed], 2007, 3:29
朝、起きて びっくり! 寒い!!! 雨も降った様子   
 
何もする気なくぼ〜とテレビ見てたら、天気予報 晴れ うそ!  

とりあえず風呂場にカビ取り剤ふって また、ぼ〜としたら、晴れてきた 天気予報 あたり!!

あわてて掃除を始めて そういえば 衣替えも・・・片付けるどころか 散かる 散かる 

あっ お風呂場 カビ取りしてた!! あわてて 風呂掃除  

衣替え 片付けないと! ジェリーの歌聴きながら 何とか 半分だけ 衣替え 終わった。 

昼からバタバタでした。 疲れた〜 
 

ザ・ホスピタルは見れないけど、今日から 医龍 が始まる 見なくては・・・







 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daomwa838
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» V系画像 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» V系画像 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» V系画像 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» V系画像 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» V系画像 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» V系画像 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» V系画像 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» V系画像 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» V系画像 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» V系画像 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる