ばるさみこす 

February 21 [Thu], 2008, 2:31
今週ふぇいとタイガーコロシアム発売ですね

私はやる気です。



と言う事で高まって来てフェイトやってみようと思います。


発売まで後3日…


全クリ出来るか!?

ちなみに以前にも一度やった事がありますが6時間ぐらいやって

やっとOPが始まりました。

えっ?と思って友人に聞くと全クリに60時間かかると言われました。

そこで僕の第1期フェイトブームは終わりました。



そして現在に至るまでに3人ぐらいの月厨の友人にソフト借りてプレイせず返してを繰り返し


今ラストフェイトブームが僕の中で来ています!

残り3日で60時間…

一日20時間…

やるぞぉぉおおお!!セイヤッ!ハッ!




どうも僕様です!!






あ、メール来た。

えっ!?

MBACvBのネット対戦ツールがうPされただってぇぇええええぇ!!!!!!


うぉおお自宅に居ながら全国の猛者と対戦出来るなんてぇえ!!!

焦りすぎて会社のPCで対戦ツールを落としてしまった、



でも…そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

オレは、やるぜ、対戦者募集

フェ…イ…ト?

明日から本気出すし




オレのラストフェイトブームが終わった…\(^0^)/



そんな一日で

健康相談の日 

February 14 [Thu], 2008, 7:00
 今日は、お祭りのワンコーナー「健康相談」の日。

行ってきましたよ、朝の10時から。。。

今日は昨日の雨がウソのように晴れたのは良かったんだけど、風が強くて寒かった。&物や紙が飛ばされ大変でした。。。
何しろ、動かずテントの中で風の吹きさらしに合うもんだから、寒くて寒くて・・。
直りかけの風邪もぶり返すってもんですよ!
今日から再び、鼻がズピズピ・・・。



しかも、隣は子供が入って遊ぶ巨大な風船(?)(なんて言うんでしょう??)で、ずっとコンプレッサーのゴー〜言う音がしてるし、風が強くて血圧を計ろうにも聴診器が聞こえやしねぇ〜・・・。

ヒマなときもあったけど、意外と人が来て忙しかったわ。。。
合計100人弱ってとこでしょうか??
そして健康指導も思っていたより難しい。。。


変な人来たしね〜。。
自分の血圧データーをパソコンで管理してるらしくて、電源のあるところまでマリオは連れて行かれ、パソコンを見せられた。
8月から今日までの血圧がビッシリと入力され、平均値を出し、グラフにし・・・・。

そんなん見せられたって、、ねえ〜〜??
はあ〜、ご苦労様です・・・。としか思えないしさ〜。。。
データを見せた後は、えんえんと話を聞かされるし、聞くほうも大変です。。。

健康相談も楽じゃないね〜。。。


ま、、そんなこんなで、3時に撤収。
寒かったんで、もう早く終わって欲しかった。。。泣。

で、3時に終わったんでそのまま、マンキツへGO!!
まったりと時間をつぶし、ケンタのチキンにかぶりついて空腹を満たし、
まあまあの休日でしたわい^^

昨日ゎ負けちゃったンだね。。 

February 05 [Tue], 2008, 5:47
朝テレビつけたらさぁ

女子バレーのニュースゃってて

セルビアに負けたってぃってたぁ。

当然勝ったもンだと思ってたカラショックだったなぁ。


学校でYちゃンとその話をしてたら

(Yちゃンゎ旅行?でクラブぉ休みしてた)

『竹下が調子ゎるかった』って言ってた。

ぉぃ、昨日クラブで『竹下見とけ』ってぃゎれたばっかなのに。。


まぁ次の試合ゎ大丈夫だょねッッ

きっと。

ドコモ解約 

January 19 [Sat], 2008, 3:25
私はナンバーポータビリティーではなかったので、今日まで携帯二個持ってたがようやく解約に行ってきた。

一部の人には先にお知らせしてたのだが、他の方々には早速一斉送信の手続きを行った。

が、送ったと同時にじゃんじゃんメールが入る。

どなたですか〜?
って。
あーっ!〓( ̄口 ̄)

そう、やってしまった。お知らせメールにもかかわらず名を名乗るのを忘れたのだ。

問い合わせメールくれた人、私だとすぐわかった人、とりあえず私から追伸メール送った人、未だに不明なままの人等々。

約一時間半メールを打ち続けてるわたし。
そろそろ疲れてきたので本日の営業は終了させて頂きます。。

m(u_u)m

おめでとう! 

January 10 [Thu], 2008, 17:33
仕事仲間が入籍しました〜♪

どんなに自分が忙しい時も常にグループのリーダー

としての使命感を持ち、まわりへの気配りを忘れず仕事に取り組んでいます。


そのひたむきな姿は、年下ですが本当に尊敬しています。



Tちゃん、結婚おめでとう!!

これからもずっと一緒に頑張っていこうね〜〜(〃▽〃)

2007.10.19メディア情報♪ 

December 21 [Fri], 2007, 9:24
●2007/10/19「日本農業新聞」
東北版
『神奈川生協と稲刈り交流』:みどりの首都圏コープ米栽培研究会



『児童が芋掘り』:みどりっ子クラブ

10/12(金) 20:00ごろ 

December 12 [Wed], 2007, 20:21
やっぱり何かおかしい?と不安に思いインターネットなどでエンジンの症状を調べると、『!!!!!』これはエンジンブロー???え〜〜〜〜っ!!!まさか!!ネットのHPを見てビックリしました。まさにエンジンの振動、メーターのバラつき、アイドリングの不安定の症状がそのものでした。しかもエンジンブローするとエンジンのオーバーホール又は載せかえで15万円以上かかるって書いているのです…私は正直『やられた!』、明日車を持って行った時にちゃんと説明してもらおうとって思いました。

ヨガ・マット購入♪ 

December 06 [Thu], 2007, 13:19
今月は夫のお誕生日

何が欲しいか?聞いてみると・・・ファースト・ミットが欲しいとの返事

何でファースト・ミット???・・・ファーストの守備機会が最近増えているとの返事

今までは、一塁の守備も外野のグラブを使用していたとの事

一塁ってグローブが違うんだ←そんな事も知らないんです(>_<)
キャッチャーがグローブ違うのは知ってたのですけどね〈言い訳〉

早速、スポーツ店へ♪

滅多に行かない場所なので、店内をウロウロと、珍しい道具がたくさんあります。

夫はグローブをはめてみたり、叩いてみたり・・・イマイチのようですね。

結局、購入したのは1,500円のヨガ・マットだけ

私はビリー、夫はストレッチに利用

スポーツの秋だから、私も頑張らないと♪

行政書士試験まであと13日 

December 04 [Tue], 2007, 7:04
今日は毎週恒例になってる『完全予想模試』(LEC)の第3回目問題
を解いて採点してみました。

基礎法学 0/2、憲法 4/5、行政法 8/14、地方自治法 4/5
民法 4/9、商法 2/5(88点) 

記述 40点/60点 、多肢選択式 9/12(18点)     

一般知識 7/14(28点) 

合計:174点

今回も合格点取れませんでした。
地方自治法いつもよりは正答率が高かったです。 
あと記述も今回は点が取れていました。

これでLECの『完全予想模試』3回分が終わりました。
市販の予想問題は法改正とLECが終わりました。

これから試験まで過去問、予想問題(法改正、LEC)、TAC公開模試の見直し(間違えた問題中心)、
記述(特に民法の事例問題)、一般知識(今年こそ 合格問題集、特に個人情報保護法)を中心に勉強を進めます。

あと要点を比較してある表(特に行政法)も見直しをしたいです。

受験生のみなさん今週もがんばりましょう!

2007 MotoGP in Japan  決勝 

November 29 [Thu], 2007, 18:44
22日夜に泊まったのは、、那珂川(ナカガワ)沿いのキャンプ場のコテージ。



Crewsブラザースと4人で、、、








     夜はジェイソンが出そうだが・・静かで、カヌーなんかも楽しめるようだ。




小雨の中、ツインリンクへ、車で向かい、



決勝の観戦ポイント。(130R〜S字〜ヴィクトリーコーナー)







      車の側で観戦できるので、カーラジオの実況を聞きながら、



      のびのびと出来ました。 (Crewsさんアリガトウ)




ウエットレースは、観ていて辛いね、125も250も若き日本人は大苦戦の様相。




MotoGPは・・・



ホールショットは、ペドロサ、、数ラップ後には、カワサキのウエストがトップに立ち、



盛り上がったが・・・ジャンプスタート(フライング)のペナルティと判明。



デジカメでは、上手く撮れないので、殆んど画像ナシです。








路面が乾いてきて、慌しくPitでマシン交換が行われていたようだが、、


  なんだかよく解らない。 (帰宅し録画を観て、興奮してしまった)



   カワサキのド・ピュニエが2番手を死守したのには、嬉しかった。




優勝は、ドゥカのカピロッシ(もてぎ3連覇)   2位はド・ピュニエ



気になるワールドチャンピオン争いは、









ドゥカティのケーシー・ストーナー  オーストラリア国旗を持ってウイニングラン


 さぞ、かみさんも喜んでいるだろう。





3日間あるレースウィークの2日を観戦したのだが・・・



楽しめました。



レーサーやメカニックの方々は大変なんだろうが、、



出来る事なら、来年は3日間楽しみたいものです。




帰りは、4時に駐車場を出て・・・家に着いたのは12時でした。



(8時間軽トラのハンドルを握り締め、腰痛と足がツル事との闘い)翌日は1歩も家から出られず、



ゆっくりと体を休めました。





残り3戦も 楽しみでなりません。



来年行きたい方は、声掛けてくださいね。 派手に行きますか?



   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daomwa472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ばるさみこす (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ばるさみこす (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ばるさみこす (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばるさみこす (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばるさみこす (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ばるさみこす (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ばるさみこす (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ばるさみこす (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ばるさみこす (2008年09月22日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ばるさみこす (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる