マジで?! 

February 17 [Sun], 2008, 11:33
今日・・・学校のお弁当の時間にもっのすごく気持ち悪くて(llllll´△`llllll)
トイレ行ったら・・・吐いちゃったΣ(*>Д<*!) 自分でもびっくりぃ!
保健室の先生が「脳貧血ですね」って!マジで?!って思った! 自分は顔、見えないから分かんないけど保健室に入ったとき真っ青だったらしい・・・ 怖い!マジでそうだったの!?みたいな。


でも☆今は全然へーキ! 心配かけっちゃったらすみません。これからは!ムリしないようにしまぁす・・                         
                          



                                          byM☆I

ほるん〜 

February 13 [Wed], 2008, 14:57
今日ゎ有志のリハで、ほとんどれンUゅUてないねぇ〜
まーいっか。

帰って来ちゃった。 

February 05 [Tue], 2008, 10:16
あなたの言葉に過剰反応して、

怒って飛び出しちゃって、本当にごめんね。

せっかく揃えた家具も、もう跡形もなくなっちゃった。

なんで、こんなことしちゃったんだろう。

本当にごめんね。

ここに帰って来てもいい?

ずっと一緒に暮らしていていいかな?

デパ地下 

January 19 [Sat], 2008, 9:38
うちの近所のデパ地下

便利なのでよく利用させていただいてます☆




全国の銘菓や

絶対に買えない位高いお酒

どこぞの国のお茶

おいしいお惣菜


見てるだけでも楽しいのでよくフラフラしています




今日はお酒コーナーをフラフラしていると

先日小樽で自分用に購入したワインを見つけました・・・


4種類買って郵送を依頼してきましたが

なんと4種類全て揃っています(T_T)



デパ地下なんて嫌いだ・・・




せっかく買ったのにぃぃぃぃぃ

しかもわざわざ送料まで払ったのにぃぃぃぃぃ



そして何よりまだ届いてないのに!!!!




チェッ(▽へ▽#)







まぁいいや

そのうち届くであろうヤツがなくなったらあそこのデパ地下で補充すればいいんだ&#9825




早く届かないかな〜

秋華賞のCM 

January 11 [Fri], 2008, 21:19
秋華賞は中荒れとみて3着を幅広く買う。

1着 〓ベッラレイア・〓ウォッカ
2着 〓ベッラレイア・〓ダイワスカーレット・〓ウォッカ
3着 〓ミンティエアー・〓ザレマ・〓ラブカーナ・〓ピンクカメオ・〓ダイワスカーレット
   〓レインダンス・〓ローブデコルテ

三連単フォーメーションで勝負!

最近の秋華賞のテレビCMで一番大きくゼッケンが映っているのが、
11番、先着しているのだが奥なので小さく映っているのが5番。

サイン馬券はあまり買わないが、馬単〓-〓を押さえる。

ちなみに3着は3番だったが、流石に三連単までは買えないなー?!

最近 

January 03 [Thu], 2008, 12:24
おひさしぶりです。
久しぶりの更新です。

なぜ、更新しなかったというと、
タメさんへの想いが冷めてきてしまったからです。
なぜだかはわかりません。

きっかけは特にないのですが、
私は彼の顔から入ってしまったからだと思います。

少しずつ近づいていって
ちょっと違和感を感じてしまったんです。

本当にあたしが言う台詞ではないんですが。
おこがましいですけど・・・。

あたしが、いいなっと思ってたタメさんとは
ちょっと違うな って思ってしまうんです。


だから今はスキというより気になる人
なんです。


しかし、そんなこんなでも
「もっと知りたい。」
という気持ちはまだあります。


この間、タメさんではなく別の人に用事があって名前をよんでいたら
タメさんが自分が呼ばれたと勘違いしていました。
「どうしたの?」
「え?あのー」
お互いテンパってしまいました。
そこで話題を変えたのがタメさん。
「あ、そういえば、昨日おみやげ、食べたよ。ありがとうね。」

あたしはその前日に長野の軽井沢にいっていまして
軽井沢チーズケーキなるお土産を買ってきていました。
食べてくれていたかな?と思っていましたが
食べてくれていました。よかった。


しかし今日、ちょっとびっくりすることがあったんです。
仕事が終わって、上司たちは飲みにいくといっていました。
あたしは特に誘われていなかったのですが
同期の仲良しの男の子が飲み会に誘われていました。
あたしと、その子は帰り道が一緒で帰る時間が同じならば一緒に帰ります。

その同期の男の子と、同期の女の子と3人で帰ることになりました。
同期の男の子は飲み会にいくつもりがなかったみたいです。

その男の子は一服してから外にでるから
先にいってて〜といわれたので、私たち2人は外にでました。

そして会社の外に出ると、上司がずらーっと並んでまっていました。
そこにタメさんもいました。
「タメさんも飲み会にいくのかなぁ?」
と思っていたら

上司の一人が私たちのその同期の男の子はどこ?ときいてきたので
「もうちょっとしたらくると思いますよ〜」
といったら
上司たちは「おせ〜な〜」といいながら先に歩いていってしまいました。
しかしタメさんは一人そこから動かずにいました。

「あれ?タメさんは飲み会いかないんですか?」
「んー疲れたから今日はやめとこうかなぁ。」

いつものタメさんなら、先に帰っているのに。
飲み会にいくつもりだったのかな?
しばらくして
「オレ、帰るわ〜。じゃーねー。」
と行ってしまいました。

そこからしばらくして同期の男の子が来ました。
結局、男の子も行かない事にして、一緒に帰っていたら
駅にてタメさんと遭遇。
初遭遇です。

しかも途中から男の子と女の子が降りてしまい、二人きり。
でもあたしは、この会話にしくじってしまったんです。

入居した夜 

December 15 [Sat], 2007, 14:03
南側のベランダからの景色

あー 

December 11 [Tue], 2007, 8:10
なんかまえにラノベをならべてなんかいってたけど、もっとひさーんなことになっちゃったなぁ。

ベンチ 

December 06 [Thu], 2007, 5:59
昨日アップしたベンチの上に座りパチっ!!!




ん〜なんか他に書く事ないんかい?






ローライフレックス 3.5C
FUJI PN400N

ヒルマン監督 

December 03 [Mon], 2007, 4:53
昨日,ヒルマン監督がロイヤルズの監督就任会見をしたそうです.

今年,シーズンが終わってしまったチームは来年の準備を速やかに行う必要があることはわかります.

しかし,これから日本ハムが日本シリーズで覇を争うというときに

監督がアメリカに帰国するのはどうかと思います.

まぁ,私は中日ファンですのでそれでもいいのですが.

話は変わりますが,ヒルマン監督って就任当初あまり目立ってなかったように思います.

当時は,成績も特に目立つようなものでもあまりませんでした

たぶんあまり野球を見ない人はほとんど知らなかったと思います.

それがこの活躍ですから,やはり手腕があったということなのでしょうか.

いずれにしても,土曜日からの日本シリーズが今から楽しみです.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daomwa258
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» マジで?! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マジで?! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» マジで?! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» マジで?! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» マジで?! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» マジで?! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» マジで?! (2008年09月17日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» マジで?! (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» マジで?! (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ほるん〜 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる