逆襲のハナミズ・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 18:55
もう完全にやられちゃったよ。

ハナミズがここまで力を持っているとは予想外・・・。

病院に行く予定だった金曜に鼻水が急に止まり、土日月と調子良かったと思ったら、ここにきていきなり再来。

まさに「逆襲のハナミズ」だ。

病院に行かれるとまずいからって、一旦消えたふりしてやがったな・・・。

そして頃合を見計らって再び活動を再開する、と。

なんて奴らなんだ、ハナミズ・・・、いやむしろ風邪というべきか?


<バトルロンド>
このごろはもう、戦績としてアップできるようなものが出ませんでしたよ。

もうほとんど負けてるんだから恥ずかしくってねぇ。

でも今日はそれなりになってきたかな。

とりあえず起動した順番に書いていきますが

まずティアが1勝1敗1分。

そしてペルセポネが2勝1敗1分。

テミスが2勝1敗。それとミッションで1敗。

イリスが3敗。

アステリアが1勝3敗。


でも負けてるのがけっこう多いですね。

イリスはBクラス昇格以降全く勝ってないし。

やっててたまに思うのは、ベニオの武装が欲しいかなぁ・・・ということ。

あのパーツ、回避型にはよさそうじゃないですか?


それと今日のテミスのバトル見てて思ったんですが、スキル「フレシュドエクレール」で勝つとなんかかっこいいね。

「あんたはもう十分がんばったよ」

っていうセリフの後で勝利を決めてくれると、燃えますな。


<ジオラマスタジオ>
今回はジオラマスタジオの画像。

この前砲台型の素体買ったあまりの神姫ポイントでサンタ型の武装を購入。

それでこの画像を作ったわけです。

まぁ、何でマオチャオ使ったのかは自分でも分かりませんが。


<教訓>
「病気相手に油断大敵」

病気ってやつらは本当に油断したときに襲ってきますからね。

風邪がかなりはやってるようですし、皆さんも十分お気をつけください。

私はすでにかかってますがね・・・。


こう鼻水が止まらないと集中できなくて、何にも手につきませんよ。

早く治さないとな〜。

『願い』1 

February 11 [Mon], 2008, 13:28
     ♪〜♪♪〜〜〜〜〜





     「ん〜・・・うるさい。」




     朝から携帯のアラームが鳴り出す。




     中学3年1学期を今日迎える。




     クラス発表のためいつもより10分早く起きる。




     私の名前は・・・・加瀬乃 美喜




     今、恋はしたいけど




     いい人にめぐり合えない。



                                                                                                                                                                                                                                                     学校の校門にはクラス発表の紙が張ってあった。




美喜     「え〜っと私のクラスは・・・2組かぁ」





       「おぉ!美喜と一緒ぢゃん〜♪」





       隣から朝っぱらからハイテンションな




       声が聞こえてくる。






菅原 美緒。



       中2の時、友達になり、



    
       今はもう大親友。








       教室に向かうと、話したことのない人が




      
       何人かいた。






美緒     「ねぇ〜!美喜の隣の男の子、すっごいかっこよくない?」






       美緒に言われ、チラッと見ると、




       
       確かに、顔立ちもいいし、背が高く





       正直言うと・・・かっこいい。




       
     

酒気帯び運転で衝突事故、行橋の医師現行犯逮捕 

January 21 [Mon], 2008, 9:23
酒気帯び運転で衝突事故、行橋の医師現行犯逮捕
 27日午前8時10分ごろ、福岡県苅田町下片島の県道交差点で、同県行橋市西宮市1、医師中村大介容疑者(29)の乗用車が軽乗用車に衝突した。県警行橋署員が飲酒検知したところ、中村容疑者の呼気1リットル中から0・2ミリ・グラムのアルコールが検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕した。

 調べに対し、中村容疑者は「昨晩は酒を飲んだが、もうアルコールが抜けていると思い、行橋市内の病院に出勤するために運転した」と供述しているという。

Santa Fe 

January 14 [Mon], 2008, 9:45
アメリカは今日でサマータイムも終わって、通常の時間帯になりました
今年から、サマータイムの期間が延びて、11月になるのに、まだサマータイムだったし(笑)
今年は11月第一日曜日の、夜中のAM2時に時計が1時間戻ります
今朝は朝8時に起きたけど、時間はまだ7時でした♪
これでカリフォルニアと日本の時差は、17時間になるんですよね





もう、ちょっと前になりますけど・・(この間の山火事で、すっかりこの記事上げるのが遅くなりました)



ニューメキシコ州の、アルバカーキーに出張で行ったときのこと

比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 10:17
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

美唄焼き鳥 『福●●』 

December 19 [Wed], 2007, 6:26
これは厳密にいうとそば前酒ではありません。
ここはいわゆる美唄焼き鳥の店ですが、締めに食べる鳥だしのそばがうまいという評判なので、
このカテゴリーに入れることにしました。そば前酒というよりは、焼き鳥を食べた後の蕎麦ですね。

一昨晩、飲食店情報のテレビ番組でこの店が紹介されていまして、カミさんが「これ食べたい!」というので、
二人で来たわけです。この店、インターネットで検索すると随分たくさんヒットするんですね。
美唄の本店以外に4店舗あるということも知りました。ブログでも多くの方が書いています。
評判が良さそうですね。それを読むとますます食欲がそそられます。

夜8時頃、ホテルの地下にある店に行くとほとんど満席です。会社帰りのサラリーマン、デートとおぼしき
若い男女、女性だけのグループ…。繁盛店なんですね。

まずはビールを1杯。キリンの生ですね(カミさんは飲まないのでアイス緑茶)。
枝豆、サラダ、鳥の唐揚。おお、馬刺しもあるんですね。これも頼みます。
焼き鳥は「せい」と「もつ」の2種類があります。
「せい」は精肉のことでしょう。「もつ」は文字通り鳥のモツですね。これを5本ずつ。

焼き鳥の塩味がビールに合いますなあ。
「せい」は胸肉なんでしょうか。ちょっとパサパサした感じですが、「もつ」は濃厚な味でおいしいです。
串に刺さっているモツがそれぞれ少しずつ違っていて楽しめますね。ビールをもう1杯と焼酎も飲んでみました。

そしていよいよ締めの蕎麦です。
うーん、鳥のダシがきいていてウマイ!
太めの麺と濃い目のつゆがよく合います。このつゆ、鴨汁そばに似ている感じがします。
ラーメンを入れても良さそうですね。旭川ラーメンみたいな味になるのではないでしょうか。
わたくし、蕎麦屋ではほとんど「もり」しか食べません。
当然この店にはありませんが、冷たい蕎麦が好きな方でもこれは食べる価値があると思います。

お勘定は2人で6,710円。
ちょっと食べ過ぎました。腹がキツイ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daomny830
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 逆襲のハナミズ・・・ (2008年02月22日)
アイコン画像ネオニート
» Santa Fe (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» Santa Fe (2008年01月14日)
アイコン画像さとっち
» 比較して探せる (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる