損した気分

October 02 [Sun], 2016, 16:34
どうもこの所、朝の目覚めが悪い、というか逆に良すぎる感じで困る。
と、言うのは、例えば朝6:30に起きるとする。
普通はそこで目覚ましが鳴って、それに気づいて起きる、というパターンになる。
ところが、そうじゃなく、6:27とか6:28とかって鳴るちょっと前になぜか目が覚めてしまう。
それで時計を見るとあと2、3分って感じであーあって。
例えばまだ10分かあればもうひと眠りできるのに、2、3分じゃそれもできない。
すぐ目覚ましが鳴ってしまうから何かそういう時間に目覚めるのがすごい損に思える。
しかも悪いことに、いつもトイレに行きたい感じなのでもう起きざるを得ない。
確かに、どうせそのくらいの時間に起きるんだから別に駄目じゃない。
それでも、やっぱりあと少しでも寝られたのに、と思うのは損した気分だ。
昨日なんかは仕事じゃなくて浦安で整体に行く予定があっただけだったからまだ良かったが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴェンルク
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daokwon/index1_0.rdf