贅沢サイト "どこでも"

May 03 [Fri], 2013, 17:08
消費者の態度の変化や増加、消費能力を持つだけでなく、国の国際ブランド引っ張りだこ人、高級品はかなりの市場空間を持っています。同時に、人々の生活に贅沢オンラインショッピングのスタートは、中国のオンラインショッピング市場は、2011年の前半にブームをオフに設定。考察インターナショナル、2011年第1四半期までに発表したデータによれば、第2四半期に29億ドルの中国の高級品オンラインショッピングトランザクションサイズ3.45は億元、19%の成長となりました。第三及び第四四半期の成長率は20.3%と32.5%に達すると予想され、年間取引額160億元に超えてしまいます。ルイヴィトン モノグラム ポルト ビエ9カルト クレディ M60930

中国優Wenlongはのフーファン優れたゼネラルマネージャーは、国内上位で高級品の価格にもかかわらず、ことを記者団に語ったが、国の多くの人々を買って喜んで。高級品の特に若い消費者は、彼らがネットワークにだけ慣れていないし、オンラインショッピング高級品の忠実な顧客になるためにそれらを訓練するために、新しいものを受け入れる準備は贅沢eコマースで大きな力になります。ナイキ NIKE FREE 3.0 V4 511457-012 メンズ ランニングシューズ

ハイエンドの国産高級電子商取引にローエンドで電子商取引は、プロの電子商取引のウェブサイトへの自己淘宝ショッピングストアから生まれてきたように、 "どこでも"のように記述することができる。そしてこの傾向は、2011年に爆発的な成長だったにも豪華eコマース元年と見られていた。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daoeanmg/index1_0.rdf