やばい

May 07 [Sat], 2011, 10:02
朝からでウキウキです大石主税役でハリウッドデビューずいぶん前に真田さん、柴咲さんに、主演のキアヌリーブスさんの名前が発表されて更にでファンタジーとかの文字を見てハリウッドのご都合主義で適当にいじられて酷い事にならないといいななどと思った作品に出演とは若干複雑な気持ちですが何はともあれ赤西さんの言葉が、また一現実になりましたねしかし、この映画出演は大きいですね。今後の扱われ方が確実に変わる事でしょうやりたい事がやり易くなったりすると良いですね本家の忠臣蔵は江戸時代に起きた事件を元に大きく脚色したフィクションです。浅野あだルト 無料 画像 動画 忠信さんとの共演は嬉しいなキアヌリーブスさんはグランジ系のバンドやってましたよねナツだ赤西さんロックじゃないけどでも、あるしきっとギターも有ると思うから音楽でもコミュニケーション取れるね何かたくさん書きたい事が浮かんで来ちゃってまとまらない。久しぶりに気持ちが上がりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dao4ma3efj
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dao4ma3efj/index1_0.rdf